topimagetopimage

2017-09

 - --.--.-- --


習慣。 - 2010.11.29 Mon

平日かぁちゃんは仕事に出かけてるので

お昼のおちっこはばぁちゃんに連れて行ってもらいます

おちっこが済むと丸っちは必ず玄関先で動かなくなるそうな・・・



P1100483_convert_20101129215859.jpg





日向ぼっこするのが毎日の習慣。

こうやって暫くの間は繋がれワンコなのです









なので土日もこの調子・・・光合成

お口の周りがピンク色~


ぬくぬくでしゅ~

P1100469_convert_20101129215111.jpg









ぶぶは家の中に早く入りたいの・・・

でも気持ちよかです!


P1100467_convert_20101129215209.jpg






お久しぶりのまちちゃん登場~(ネタなしのまちちゃん頼み)

P1100472_convert_20101129215331.jpg
P1100474_convert_20101129215402.jpg
P1100475_convert_20101129215435.jpg




仲良し・・・か・・・

P1100476_convert_20101129215505.jpg







まちちゃんは丸っちに何言いつけてんの?

気になるぶぶさん・・・

P1100481_convert_20101129215543.jpg





かぁちゃんが珍しく寄せ植えに挑戦したです(植えただけ・・・)

お花があるっていいものですね~

P1100479_convert_20101129215648.jpg






ぶぶにぃ~丸っちの日向ぼっこに付き合ってありがとね!!

P1100478_convert_20101129215720.jpg 

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 







● COMMENT ●

No title

ぶぶこさんちとわが家はボストンフレンチのきょうだいだけど
決定的に違うのが、そこにまちちゃんも居る!
わしはニャンコ先生を飼った経験がないので
その生態ってようわからん部分がありますが
こんなにみんな仲良しって信じられません。

むぎとか、散歩中にニャンコ見かけると即戦闘体制に入るので
ぶぶにぃみたいにまちちゃんと絡んだりなんて・・・
めちゃくちゃ羨ましいです。
しまいにゃ丸っちに告げ口してるとか(笑)
そんな光景が見られるぶぶこさんが羨ましいです。

お花はじめましたかー!
やびんが喜ぶと思われます(笑)
でも丸っちに食べられないようにね(爆)

No title

葉牡丹の寄せ植え、ステキですね!
葉牡丹を見ると年末なんだ~、って実感します。

お外で日向ぼっこ、気持ち良さそう~
でもぶぶ君は嫌なのね(笑)
ロクも一緒です~
外の方が暖かいからちょっと玄関につないでみてもうらめしそうな顔で家に入れてもらえるまで立ったまんまなんですよ!

No title

突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(フレブルパーク)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://www.petcube.jp/

No title

ぶぶちゃんの日向ぼっこのうっとり顔メッチャかわいいですね
まちちゃん、めっちゃ上手にわんこと遊べるにゃんこなんですね
うちは、kinakoはうれしそうやけどにゃんこは本気で怒ってます
日向ぼっこ、なんだかこっちまで暖かくなる感じがまったりしてていいですね

4日、会えるの楽しみにしてます
ぶぶくん&まるくん、たくさん遊んでくださいね\(^o^)/

No title

ひなたぼっこ気持ちいいもんね~
最近は日向ぼっこは身体に悪いっていうけど、動物見てるとそんなに身体に悪いことならわざわざやるかなぁと疑問e-330
人間と違って毛が生えてるから問題ないのかな?

あっぶぶっち~危険なにおいが(笑)
でもまちちゃんも負けてないねe-455

うちも猫とペチャの禁断の愛?が昔あったのよ^^;

寄せ植え、すばらしいです!
かえるはこういうセンスがなくて、たくさん買ってめっちゃくちゃになっちゃうの^^;

No title

まるっちもおねむの時お口まわり赤くなるですか~!
一緒だ~♪仲間がいて嬉しいのだ~ byQ
日向ぼっこ気持ちいいですよね~♪
ひだまりの中のお昼寝って最高ですね(^^)b
ぶぶにぃとまちちゃんの絡み好きですぅ~♪ うひひひ~^m^

↓オコタの八つ墓村~夜中に大爆笑しちゃいましたo(≧∀≦)oアハハ~!
まるっち最高ですよ~♪

うびこさま☆

ずーっと昔からにゃんこは飼ってまして
完璧猫派だったのですよ
今じゃBUHI派ですけど・・・家族は信じられん~って言ってます
最初はワンさんとにゃんこが仲良くなるって思ってもなかったけど
一緒に暮らすと仲良くなるもんですね
散歩で会うワンさんとは絶対仲良くなれないのに・・・

お花を丸っち狙ってますよ!
葉牡丹をキャベツと思ってる!?
食われないように気をつけま~す

ロク母さま☆

お天気の良い日は日向ぼっこが気持ちいいのにね・・・
繋がれてるのが嫌なのかモロ顔に出てますよ

丸っちは繋がれたままほっとかれてるんです
本人も家の中には入りたくないみたいです

ロク君もぶぶも締め出された子みたいに
見えちゃうですね
そうじゃないのに~~(笑)

きなたろーさま☆

まちちゃんは気ままなにゃんこだけど
ぶぶも丸も大好きみたいです
散歩行ってても何処からともなく付いて来るし・・・
ただぶぶはしつこいので猫パンチおみまいされてるけど

今日はすごい風が吹いてびっくりやったけど
明日は良いお天気みたいですね
ジゴビままさんの体調はどうなんやろ~

でんぐりがえるさま☆

日向ぼっこは気持ち良いですよ!
春先は紫外線がキツイけど今の時期はどうなんでしょ?
暖かい所でびろ~んと伸びてる姿は可愛いものですよね

しつこいぶぶさんは猫パンチされても平気!!
まちちゃんもじゃれて遊んでるから楽しんでるでしょうね

寄せ植えはホント植えただけ!
花は選んでもらったし・・・
お花があると華やかでいいですね
かえるさんちはお花がいっぱいでいつもキレイだな~って
感心してるですよ!

Qママンさま☆

Qしぇんぱいもピンクるでしゅね~
ピッピッピーこれで幸せ指数がわかるでしゅ!

丸っちみたいに日向で昼寝したい母です
気持ちいいでしょ~~

おコタはパラダイスです
祟りはないかと思いますがホント変な奴・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/301-a8f52c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯磨きできた? «  | BLOG TOP |  » おコタ。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

