topimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


歯磨きできた? - 2010.12.04 Sat

お口の臭いが気になりますよ~~

今までは『はみがきウェットティッシュ』でゴシゴシ拭いてたけど

拭けてんのかなぁって感じだったので・・・







歯ブラシ投入~ですよ

ちなみにこれは たんぽぽの種歯ブラシ です

P1100506_convert_20101204003108.jpg





ごにょごにょ・・・

P1100496_convert_20101204003033.jpg






あか~ん!壊れる・・・








お次はぶぶにぃだよ~

これじゃないですよ!

P1100491_convert_20101204002946.jpg







丸っち・・・また狙ってる

P1100522_convert_20101204003148.jpg






寝ながら歯磨き



これで磨けたのか謎・・・

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

丸っち~歯ブラシくわえた顔、たまらんですよ~[絵文字:e-455]
テニスボールみたいです(笑)

たんぽぽの種って硬さはどんなですか?
ずっと気になってたんですけど(自分が使うのに(笑))、先が大きいから使いにくそうかなぁって思って^^;

最初はあんなもんでいいですよ~
お口の中触られるのに慣れることが大事ですからね[絵文字:e-454]
ハミガキコはつけないでしゅか?
まめっちとおはぎはメロン味が好きなんだけど、なかなか置いてなくて^^;
今はいちご味です(笑)
だんごはハミガキコ目的でハミガキしてます[絵文字:e-455]

あっ、そういえばこの前行きつけの病院で歯ブラシの先飲んで手術になった子いましたよ!
今までそういう事態になったことがなかったんで、おはぎなんてハミガキコ付けて渡しっぱなしにしてたんですけど…[絵文字:e-263]
フレブルは噛む力も強いから見張ってないとあぶないですね~^^;
ぶぶっちと丸っちも気をつけてね~

No title

ぶりも同じタンポポのハブラシ使っていますよ
以前人間用のを私が使っていて良かったので
ワンコ用見つけたときは即買いしましたが
ワンコ用のほうが高くありませんでしたか~?
まるっちは ハブラシ食べちゃいそうな勢いですね^^
ぶりは歯磨き嫌いで週イチ程度ですが
抱っこで片手で口をこじ開けて必死です
タンポポだと口に入れれば どこかの歯が磨けてる・・・よね(>_<)

No title

今日は、お会いできてメッチャうれしかったです\(^o^)/
ぶぶくん&まるちゃんにもあえてとっても幸せでした
ぶぶこさんとも、もっといっぱいおしゃべりがしたかったんですが
なかなかおしゃべりできなくて…
今度お会いした時はいろいろお話させてください
しかし、ぶぶこさんにお孫さんがいるなんてとっても思えませんでした
同年代かと思ってましたが、もしかしてもっと若いのではって思いました
これからも、いろんなところに出没しますので遊んでください
よろしくお願いします(^O^)

No title

歯磨きちゃんとしてるんですね!!
うちはしてない(出来ない)のが現状です。。。
オモチャや歯磨き効果があるガムだけなので、今後の事を考えるとやった方がいいですよね。
2人(匹)とも歯磨きしてる姿が可愛すぎます~❤
丸っちは特に気にいったようですね^^
みずたまも見習ってほしいです=33

No title

きのうはランランありがとうございました!
まるちゃんの元気ぶりに、脱帽!フレブルって、あんなに走るんだっけ??って感じ^^
またぶぶまるちゃんに逢えるの、楽しみにしてます~♪

あ~歯磨き、うちも歯磨きウェットティッシュです(^^;;
あれじゃ、ダメなんでしょうかね・・・(-_-#)
確かに、磨けてる気はしないんですけど・・・
でも、歯ブラシは嫌がるので、やっぱりウェットティッシュかなぁ・・・・
たんぽぽの種歯ブラシって、おいしいの??(^^;;
なら、さくらも・・・・・?!

でんぐりがえるさま☆

かえるさんが使ってる歯みがき粉ってワンさん用ですか
それとも人間用アンパンマンの絵のやつかなぁ~
美味しい味すると歯磨きが好きになりそうですね

たんぽぽの種歯ブラシはブラシが短いから磨き易いと思うよ
円柱ブラシだからぐるぐるすると何となく磨けてるみたい
でも必ず監視しないととダメだと思う
ヘッドがクルクル動いてるからいつ噛みきるか分かんないから…
丸っちは特に要注意ですよ

ぶりとにー母さま☆

ちょっと昔おかあさんといっしょで「はっみがきじょうずかな~」てのがあったでしょ
あの感じで磨いてますよ
家も時々です

丸っちはちゃんと監視してないと食べそうな勢いなので怖いですぅ

きなたろーさま☆

この前はありがとうございました
楽しかったですよね~
お土産まで頂いてありがとうございましたぶぶも丸も大喜びでした
何でも手作りできるママさん凄いです

またkinakoちゃんといっぱい遊べる日を楽しみにしていま~す

NANAさま☆

ぶぶも丸もやっと歯磨きし出したんですよ
拭いてるだけじゃ頼りなくって…
でも歯ブラシでも今はきっちり磨けてないですけどね~
慣らしてる感じです

歯は命っていいますもんね~

丸っちにはおもちゃですよ
食われそう…

さくらさま☆

この前はありがとうございました

お転婆さくらちゃんがめちゃ可愛いかったなぁ
必ず輪の中にいてきゃはきゃはしてたし(笑)
また会った時は遊んで下さいね

丸っちは口に入る物は何でも美味いのでしょうね
壊れたら大変ウェットティッシュの方が安全です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/302-750baad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸 にさい。 «  | BLOG TOP |  » 習慣。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

