topimagetopimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


丸 にさい。 - 2010.12.06 Mon


土曜日はブヒブヒランランの会で楽しんだのですが

それはまた後日・・・






本日はめでたい日なのでお先にですよ~

丸っち にさい になったです





やったね!丸っち~

元気に今日を迎えられて良かったね!

P1100679_convert_20101206184031.jpg 








小梅ママ!宝物をありがとうです

img20081208_p.jpg







ぶんちゃんとくるみちゃんもおめでとう!!

img20081218_2_p.jpg







あ~ぶんちゃんとくるみちゃんに会いたくなってきたですよ!

いつか会える日が来るかな・・・

img20090105_3_p.jpg








にさい になっても相変わらずですが・・・

そうそう12月6日生まれと言えば・・・

埼玉の師匠さま~おめでとうです

しじゅうの仲間入りですな・・・おっほっほっほ~

P1100652_convert_20101206184133.jpg







かぁちゃんからプレゼントはコレ・・・

あったかダウンベストだす。。。

丸っちは別にどうでもいいやろな


P1100666_convert_20101206184239.jpg








ぶぶにぃももうすぐ さんさい だよ!

今日は何だかバタバタでパーチーができなかったから

合同バースデーパーチーしようね!!

P1100668_convert_20101206184331.jpg




元気にいてくれるのが一番!!

かぁちゃんは丸っちにはいっぱいHAPPYをもらってるので

ありがとう~って言いたいですよ

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 









スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

丸っち、2才のお誕生日おめでとう★★★

2才あっという間ですよね~~~
ひゃ~~~丸っちの赤ちゃんも赤ちゃんの時の写真
可愛いすぎますよ!!
妹ちゃん?お姉ちゃん?がいるんですね^^
いつか会えるといいですね!!

ぶぶ君とこれからも素敵な兄弟でいてね!!
丸っちにとって素敵な1年になりますように♪♪♪

No title

丸君、2歳のお誕生日おめでとう!
まだ出会ったばかりだけど、お祝い言わせてね。
イブイブ誕生日のぶぶ君ともども、元気な楽しい1年にしてね!
そうそう!元気が1番!!(*^_^*)

No title

丸っち~おめでとうでしゅ~
だんごからも…
しぇんぱいおめでとうでちっe-405e-313e-405

生まれたての丸っち!
きゅぅぅぅぅとぉぉぉぉe-349

兄弟犬たちも元気でしゅか!?
だんごみたいなかっぱちゃんがいるです(笑)

あのダウン買ったですね~
あれ気になってたんですよ。
丸っち似合ってるですね!あったかいですか?

あっぶぶ兄が出窓に(笑)
まちちゃんはいるのに、出遅れたですねe-455

No title

土曜日はありがとうございました。

丸っちおめでとう♪
あんなにちっちゃかったんですね( ´艸`)
可愛いなぁ~。

ダウンベストも超可愛いです。まるっち似合ってるよ~。

これからもずっと元気でかぁちゃんを癒してあげてね^^
おめでとう♪


No title

丸っち、2才のおたんじょうびおめでとう!

ほんとに、いてくれることだけで、しあわせもらってるって感じますよね。
元気で、たのしいことがいっぱいありますように!
ぶぶくんとも仲良くね!
ぶんちゃんとくるみちゃんにも、いつか会えますように!

きょうだいとは、揃って会ってみたいですよね。

まるっち 2才のお誕生日おめでとう。
まるっちには女子の姉妹がいるのね
会いたいよね。いつかきっと会えますように

元気でいてくれるだけでそれだけで最高の幸せですよね~。

まるっちのプレゼントはぶぶの誕生日に一緒に送るのでもうちょっと待っててね~。
今回は変わり種(笑)
ワンコよりかぁちゃんが喜ぶかな?(笑)

No title

丸っち、お誕生日おめでとうございます!
いやーん赤ちゃんの時の写真が萌えます❤

ほんと産まれてきてくれて、出会えてありがとうですよね。
2歳の変化と成長を楽しんで、そして健康に過ごせますように^^
ダウンベストお似合いですよん。
身体も気持ちもあったかですね♪

No title

丸っち~!!誕生日おめでとう!!
パピコ時代の丸っちもめっちゃ可愛い!!
えらい、小さい頃の写真もあるんですね!(◎_◎;)

三人兄弟なのね!
いつか会えたら、いいねー!!!
実際会っても、全然絡まない結果に終わりやすいですが(爆笑)でも会いたくなる気持ちはありますねぇ(*^_^*)

服もかわいい、でもオモチャ下さいって言いや(笑)
もしくは、ケーキ作って下さいとか(笑)

ぶぶこさんがきっと、前回手作りの話は、バースデーケーキの前フリですよね(笑)
ファイト~!!!
楽しみにしとこ(笑)

No title

一日遅れましたが、丸っちお誕生日おめでとう!!

赤ちゃん丸っち、メッチャかわいい~♪
しかも私の大好きな、丸っちのおちりショットがあってうれしいぞ~
スリスリしたくなるわ(^O^)

このダウンベスト、いいですよね!!
我が家も、チェックしてるんですが・・・

ぶぶっちの窓からのうらやまし~ってお顔もかわいいぞ~!!

いつもながら、兄弟がかわいいくてたまりません\(^o^)/

Happy Birtthday

v-16丸くん

v-3082歳のお誕生日おめでとうさんでござんすv-363
いよいよ犬生3年目・・・
益々の活躍をお祈りするのでござんすv-354

  v-284小虎の兄貴

No title

まるっち~♪2歳おめでとう~~~♪♪♪
あったかダウンとっても似合ってるよ^^
これからも元気いっぱいお色気むっちむち~な
かわいいまるっちでいてね☆
生まれたてのまるっち可愛いーーー!!!
ちっちゃかったね~立派に大きくなったね~(●^^●)
ぶぶにぃと仲良く元気モリモリで楽しい歳になりますように☆

No title

埼玉の師匠って、まさかwww
奇遇やな~、丸っちと同じ誕生日でしかもシジュウって・・・
まるでわしのことかと思いましたよ(爆)

というわけで、おめでとうさんです☆☆

たくさんブログお友だちがいてるけど、丸っちの誕生日だけは
ずっと忘れることはないでしょうね(笑)

色気むんむんの(男子やけど)オチリがたまらんです~。
縁あってぶぶこさんファミリーになって、丸っちは幸せなり。
いひゃー!生まれたての写真やばいっす。
正直どれが丸っち?と思ったけど
こんなに小さな命に、なんだかじんときてしまいますねえ。
おかあさんはブリンドルなんですか!?
フレンチって面白いですね、毛色はそのまま遺伝するわけじゃないから。
ごまぞうのマミーはフォーンだったかな?忘れたけどパイドじゃないことは確か。

これからも元気で楽しい兄弟ライフをね!
ぶぶ兄さんも今月ですね~。どんな合同パーチーになるか楽しみであります。

お誕生日おめでとう♪

まるっちおめでとうv-238
夏にぶんちゃんに会いました。
ぶんちゃんはとってもお利口さんでビックリしたよ(笑)
うちのクルミはどこかに飛んでいきそうなほど飛び跳ねてるから(笑)
ぶんちゃんのママとも話してたんだけど、また3兄妹で集まりたいですね~v-10
是非、クルミのブヒブヒ洗礼を受けてくださいv-16

No title

まるっち おめでとうv-20
もちろん今も可愛いけど
チビッコのまるっち なんて可愛いの~
本当に ママちゃんにお礼言いたいですよね^^
まるっちにとっても、ぶぶにい、まちちゃんにとっても
楽しい一年でありますように~♪

No title

まるっち、にさいおめでとう!!
トラックの荷台に乗ってるですか??
ぶぶにぃを置いて、お出かけするとこですか??(笑)

かぁちゃんからもらったダウンベスト、とってもよく似合ってるよ♪
これからも元気でにさい、ライフを楽しんでね^^
おめでとう~v-25

No title

先日 ぶりとにーが齧っていたガムの取扱店がわかりました。
http://www.pn-reflex.com
ペットニュートリションOnline
「ナチュラルハーベスト」の「アメリカンブレーリーローハイドブレイト」
18センチ 2本入り 1155円 です。
・・・・参考まで^^

No title

丸っち 2歳お誕生日おめでとうe-405
小さい時の写真 微妙に柄の出方違うから
丸っち直ぐ判っちゃいますね (^^)v
うちの子ももう直ぐ2歳。。。
早いですよね~~しみじみ
ダウンあったかそう!
おもちゃはいつでも貰えるから。。。笑

沖ちゃんさま☆

沖ちゃんありがとでしゅ~ 丸より

あっという間の2歳でもっともっと時間が経ってる感じがします
去年もこの時期にパピコの時の写真眺めて
喜んでたな~って思い出すです
ぶんちゃんってのはお兄ちゃんでめちゃお利口さんなんだって・・・
くるみはブリーダーさんの所にいるから会える機会があるかも・・・
姫ちゃんも姉妹の再会したものね~

2歳の一年もいろいろ経験させてあげたいです!

よもぎもち・つくしんぼさま☆

よも☆つくまましゃん ありがとでしゅ~ 丸より

ブヒの大騒ぎに参加して
丸っちの輪がちょっと広がってきたかな~
2歳の一年もかぁちゃんもっと行動的になって
丸にいろいろ経験させてあげたいですよ・・・

今度こそぶぶにぃとのパーチーは母~頑張ります

No title

で、出遅れた~
誕生日おめでとう!!!
2歳も素敵なプリけつをありがとね、丸ちゃん♪
こっちがプレゼントもらった気持になっちゃった。
ぶぶちゃんと仲良く素敵な一年を過ごしてね。

でんぐりがえるさま☆

かえるしゃ~ん・だんごちゃんありがとでしゅ! 丸より

ぶんちゃんはお兄ちゃんでお利口さんなんだって!
かっぱ模様はくるみちゃん・・・ブリーダーさんちにいるんだよ
ブリーダーさんからはいっぱい赤ちゃんの時の
写真データもらってるの!
ときどき眺めてはウハウハしとります

丸っちはダウンより食い物のほうがきっと大喜びだよ
暖かいのでこれ来てお出かけできたらいいです

あいさま☆

ジャックママしゃん ありがとでしゅ~ 丸より

ジャックと限界まで遊んで
帰りの車の中は轟音が響いてましたよ
走ってる時からやたら大きい音が漏れてましたが・・・
また遊んでね!

今とは想像できないくらいちっこいでしょ
ベビーの頃からやんちゃだったです
治らんね・・・この性格は(汗)
こんな子だから一緒にいると元気をもらうし
癒されるんだな~

こきちママさま☆

こきちママしゃん ありがとうでしゅよ 丸より

ガサガサしてて騒々しい子だけど
傍にいると癒されます
ブヒブヒと漏れる鼻息が聞こえないと
物足りなくなっちゃうです

二歳の一年かぁちゃんも頑張って
良い思い出たくさん作れたらいいです

ジゴビままさま☆

まましゃんありがとでしゅ~
まましゃんのお股は居心地いいでしゅよ! 丸より

丸も兄妹と会える日が来ますように・・・
ぶんちゃんはお兄ちゃんでとってもお利口なんだって!!
丸っちと会えばきっとびっくりよ~
この飛び跳ねてる自由犬にね・・・

やった~丸にもプレゼントですか?
うっ嬉しいな~変り種大好きよ
今からとっても楽しみです  

NANAさま☆

NANAしゃんありがとうでしゅよ 丸より

部屋の中を爆走してても・・・
テーブルに上がって食い物探してても・・・
元気に傍に居てくれることが一番嬉しいです
2歳の一年もいろいろ経験できたらいいです
かぁちゃんがんばりますっ!!

タカセさま☆

タカシェしゃ~ん ありがとでしゅ・・・丸より

もう2歳いい加減におこちゃま言葉は止めらなあかんな・・・
ブリーダーさんがベビーの時の写真をいっぱい撮ってくれてるので
見返しては喜んでます
このプリケツがこんなに小さかったんだな~って

そうそう!兄妹と言っても絡まんのもいるからね~
ぶぶにぃみたいに・・・(笑)
でも兄妹がいて会えるって事はとってもラッキーな事だと思うです
飼い主は相当うれしいですからね

ケーキ・・・手作りね~
前フリでもなんでもなく・・・普通のケーキを買って食いました(汗)



きなたろーさま☆

kinakoママしゃん ありがとうでしゅ~ 丸より

丸っちのプリケツでしあわせのおすそ分けです
な~んてね!!
またいつでもスリスリモミモミしてやって下さい

ダウンは軽くてあったかですよ
お勧めしま~す
これ着てお出かけできるように寒さで引きこもるかぁちゃんは
頑張らなくては。。。と思ってます
丸っち走るの大好きなのでね~

ぶぶは丸っち大好きっ子なので
これからも仲良く楽しい毎日でしょうね・・・
そういうの見てて癒されるワタシはしあわせだわ~

No title

出遅れまくりですが・・・

まるっち2歳おめでとー!!
これからもすくすく元気に育ってね!

ほんと、ワンコにはたくさんの幸せもらいますよねぇ。
もらっただけの幸せを返せてるのかなぁ・・・なんて思っちゃう僕です。
つぎはぶぶくんですね。合同パーチーは豪華になるのかなぁ??

まるっちのママはパイドじゃないんですね!
パパがパイドなのかな?
ボステリの親犬ばっかり見てるのでなんだか新鮮な驚きでした。

小虎さま☆

小虎のあにきしゃん ありがとでしゅ 丸より

3歳目指してちょっとは大人しくなるでしょうか…
兄貴みたいに大人の男になりたいですよ

またWBCにも参加したいしなぁ…

Qママンさま☆

Qしぇんぱ~い まましゃん ありがとでしゅ~ 丸より

あっという間の2歳でちょっとは大人になってくれるかしら…
いつまでもパピコ扱いのかぁちゃんがいけないのかなぁ(笑)

この一年も元気でプリプリおちりで頑張りますぅ
何人の人に触ってもらえるか挑戦よ~
たくさんのお友達と会えるといいなぁ

うびこさま☆

今年は時の人の誕生日も忘れなくなりましたね~ 海老…
丸っちを産んでくれたママさんには感謝です
大切に育ててくれたブリーダーさんにも~

え~そうなんすっか?ごまっちのママはフォーンなんだぁ
何か想像できないですよ
スクスク大きくなりすぎてベビーの頃とはえらい違いですがいつまでもパピっ子扱いしてしまうんですよ~

イブイブには合同パーチー…頭の中じゃあれしてこれしてって思うけどどうなる事でしょね~

クミママさま☆

クミママしゃ~ん ありがとでしゅ ママに会いたいでしゅ~ 丸より

ぶんちゃんは丸っちに会ったらやんちゃさに驚くでしょね~
くるみちゃんはママになってもお転婆さんですか?(笑)
ぶんちゃんがお里帰りする時があるならお知らせ下さいね
丸っちもお里帰りするですから~
ブヒブヒ洗礼受けるですよ!

ぶりちゃんママしゃんありがとでしゅ~ 丸より

ぶぶや丸が居るだけで毎日どんなに癒されてる事か…ホント感謝です
あっという間に2歳になっておっちゃんになっていくけどかぁちゃんはいつまでもパピコ扱いです
だから性格が成長しないのかなぁ…
この一年もいろいろ経験させてあげたいです
アドレスありがとうございました
ぶぶにぃの誕プレやクリスマスプレゼントにぴったりなのがあったのでチェックしましたよ

さくらさま☆

さくらママしゃん ありがとでしゅ~ 丸より

農家の必需品の軽トラですよぉ~
これでぶっ飛ばします!
てのは冗談です
なかなかじっとして写真が撮れないので荷台に乗せてみました
大して変わらなかったですね~
ぶぶにぃは確かにほっとかれると思ってたでしょうね

2歳の一年も元気に楽しく過ごせたらいいです
パパさんママさんまたお股貸して下さいませ(笑)

ずぼらまさま☆

ずぼらましゃ~ん ありがとでしゅ~ 丸より

ベビーの写真すぐに分かってくれて嬉しいですよ!
ヘソ天の写真は間違って見てたかぁちゃんです(汗)

あっという間に2歳でもっと長い時間が経っているように思います
ちょっとはお利口になってくれたらいいけど欲は言わないでおこうっと!

ゆず後見人さま☆

ゆずちゃんママしゃんありがとでしゅ 丸より

こんなおちりで良かったら~プリプリ~
2歳になったら少しはアダルティ~になってゆずちゃんにカツ入られれないようになって欲しいものです

元気でいてくれたら…それでいいです

ぼりょ父さま☆

ぼりょとうしゃまありがとです 丸より

これからもすくすく育ちます
・・・って巨大になっちゃうよ
あっ精神的にすくすくですね
まだまだお子ちゃまなのでオトナの男めざしますぅ

ワンさんにはいっぱい幸せもらってるので
ぼりょ家を見習って愛情いっぱいで接してあげたいです
イブイブには盛大に・・・とはいかんやろけど
親バカ発揮しますね!

フレンチのカラーって不思議です
カラーによって顔が違うから母似じゃなくなるのよね~

No title

出遅れ、ごめんなさい~!
丸君、2歳のお誕生日おめでとう~!!
黄色いダウン、すごく可愛いです、本当よく似合ってます~

丸君は初めて見たときからその可愛さにいっぺんにファンになってしまったけど、パピーの頃の可愛さもまた格別ですね!
ブリーダーさんの所からだとこういう写真があって羨ましいです。
ロクはペットショップだったのでパピパピ写真がないのです~
血統書から6匹兄弟とはわかっているのですが、まだ一匹も兄弟わからないし~
あら、ロクの事はどうでもいいですね…w

これからもぶぶ君と仲良く、元気に過ごせますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロク母さま☆

ロクかぁしゃま~ありがとでしゅ 丸より

小さかったのにね~こんなにでかくなっちゃって・・・
丸っちはベビーの時の写真はいっぱいあって
見返してはふふふって喜んでますよ
ぶぶのは1・2枚しかないけど・・・

ロクくんにはいっぱい兄妹がいるんですね!
血統書から探してみては?
ぶぶも検索したら親戚さんがいっぱいいたよ!

2歳の一年元気に楽しく過ごしま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/303-7af2cfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブヒブヒランラン。。。 «  | BLOG TOP |  » 歯磨きできた?

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

