topimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


ブヒブヒランラン。。。 - 2010.12.10 Fri

丸のバースデーにはたくさんのあったかお祝いコメントを
頂きましてありがとうございました。

皆様にお祝いしてもらって丸っちもかぁちゃんもとっても嬉しかったですよ

ますますプリプリおちりで頑張って行けそうです




さて・・・

ゆっくりアップになってしまいましたが
楽しかったブヒブヒランランのお話です

ジゴビドリーくんGOOD‐LUCKさんで

ランランするからってBUHIの面々が集まりました

ボストン 8匹

フレンチ 5匹

田園風景にぶひ~ぶひ~の鼻息が鳴り響きましたよ

IMG_0379_convert_20101209185746.jpg
ジゴビままさ~ん また画像借りたよ!



P1100583_convert_20101209184630.jpg
P1100587_convert_20101209185136.jpg
P1100540_convert_20101209184307.jpg
P1100640_convert_20101209185053.jpg
P1100534_convert_20101209184141.jpg
P1100644_convert_20101209184803.jpg
P1100629_convert_20101209184841.jpg
P1100570_convert_20101209184454.jpg
P1100624_convert_20101209184729.jpg
P1100696_convert_20101209185603.jpg
P1100560_convert_20101209184403.jpg
P1100537_convert_20101209184223.jpg
P1100530_convert_20101209184038.jpg




この日はとってもいいお天気で

ブッヒーズは遊ぶ・・・遊ぶ・・・走る・・・走る・・・

P1100573_convert_20101209191055.jpg
P1100632_convert_20101209191235.jpg
P1100595_convert_20101209194523.jpg
P1100563_convert_20101209191611.jpg
P1100602_convert_20101209191825.jpg
P1100647_convert_20101209191518.jpg
P1100622_convert_20101209191340.jpg
P1100581_convert_20101209194240.jpg





丸っちは大好きなジャックくん

誘ってもらって爆走しとりました

P1100555_convert_20101209194320.jpg





大満足な丸っち・・・

オーバーヒートでも走り続けたです


P1100547_convert_20101209185913.jpg





さくらちゃんが狙ってるのは

P1100580_convert_20101209194415.jpg

ジャックくんのママさんのお手製ジャーキー

めちゃうまでワンさんたち大喜びだったですよ

で・・・くれくれっ子達

P1100562_convert_20101209191139.jpg
P1100641_convert_20101209185951.jpg

女子はやっぱ可愛いです!

P1100607_convert_20101209191445.jpg




ブッヒー達がわさわさして楽しんでる中で

ぶぶさんは集中しとりました

ドリーくんに恋しちゃったですよ

ドリドリドリドリドリ~~~
P1100593_convert_20101209194610.jpg



ずっとドリーくんのおちりを追っかけて

だんだんこの体勢に変化して行くのです

P1100610_convert_20101209194015.jpg





で、イヌザエルのブヒブヒトレインの完成~

P1100645_convert_20101210012022.jpg

ふぅこ嬢は災難に会ったか・・・

ドリーくんはノーマルですね(笑)

ぶぶはエロエロ~




次は丸っちとKinakoちゃん登場するです・・・

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 






div>

● COMMENT ●

まるっちが走っていると「ブヒブヒブヒブヒ…」って聞こえてきてすぐわかるの(笑)

追っかける相手はジャックだったりkinakoちゃんだったり集団だったり(爆)

でもよく見るとちゃっかり内回りで走る距離を短くしてて(笑)

ぶぶは前回に引き続きドリー君命やったね~。

残念ながら男児にイヌザエルなので次回はドリー君のように正統派女子に乗っかるぶぶが見てみたいです。

あとぶぶとジゴが仲良くなればもっと嬉しいのだけどね…。

ぶぶにいはホントにドリーくんしか見てませんでしたよね
イヌザエルはめっちゃ笑いましたもん!!
はじめての参加やったけど、ええもん見せてもらいました(^O^)
丸っちがちょくちょく休んでる姿がかわいかった(^_-)-☆

イヌザエル!!ブヒトレイン!!!
お疲れ様でした(笑)

ドリーを探すぶぶ君・・・可愛いかった

まるっちも相変わらずパワフルで!
オチリもムチムチ^^

ぶぶ君~~~!また遊ぼうね~~~!

         by ドリー

ブヒザエル、すご~い!!!
思わず笑っちゃいましたよ!
みんな元気で仲良く遊んでますね。
冬でもBUHIは風の子なのか?寒くないのか???

ジゴビままさま☆

ずっと走りっぱなしの丸っち・・・
本人これが満足なのですから
ままさんのお股で休憩もしていたようだしね

ぶぶの必死さには笑っちゃうです
ドリーくんのおちりしか見えてないからね
もちょっとみんなと遊んで欲しいけど
ぶぶはこれで精一杯みたいやからね

ジゴと仲良くなれたらなぁ~っと思うよ!!
一度ケンカするとその記憶って忘れないものなんかなぁ・・・

きなたろーさま☆

イヌザエル笑っちゃいましたね~
ぶぶにぃ笑ってる場合じゃないか・・・
ドリーくんのおちりしか見えてないから
お恥かしいですよ
でもこれでもランでワタシから離れなかったので
成長したほうでしょね

ドリパパさま☆

ずっとドリドリドリドリ~~~でしたね
背後から男ドリーくんの邪魔してたです
怒らないドリーくんは優しい男子なのであります

うひゃひゃ~ドリーまた遊んでくれるですか?
やったぜ!!  ぶぶざえもんより

ドリーくんおちり注意だよ(笑)おばちゃんより

ゆず後見人さま☆

ぶぶだけアブノーマルなので・・・
恥かしいけど笑っちゃうですよ

飼い主暖かくしておけばブッヒーズたちに
お付き合いできる??
外にでれば元気に走り回って家の中じゃ
おコタに潜って・・・
面白い子達ですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/304-0d10fde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸っちとkinako «  | BLOG TOP |  » 丸 にさい。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

