topimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


丸っちとkinako - 2010.12.12 Sun

ブヒブヒランラン・・・

丸っちはずっと走ってたね

まぁ走れれば満足な子ですから





ぶぶにぃのエロエロにイエローカードを出しつつも・・・

P1100634_convert_20101211235259.jpg





kinakoちゃんと戯れますよ!

kinakoちゃんとの体重差は3キロだよ~ん

可愛いお子ちゃま達の遊びかと思いきや・・・

P1100635_convert_20101211235350.jpg





kinakoちゃんは拒否~?

P1100636_convert_20101211235437.jpg







下敷きで重くてかわいそうだけど笑える・・・

P1100637_convert_20101211235525.jpg






丸っちの急所に入る・・・でも笑える

P1100638_convert_20101211235611.jpg






kinakoちゃんはやっぱり女の子・・・

丸っちの重しに耐え切れなかったですよ!で、笑える。。。

P1100639_convert_20101211235654.jpg



kinakoちゃんとはブログでお友達になったばかりなのに

思ったよりも早く会える事ができたし

仲良く?遊べて良かったなぁ。。。









で、kinakoママさんにお土産もらったです

P1100674_convert_20101211235744.jpg








手作りサーモンジャーキー!

美味そうなおいでしゅ~

P1100677_convert_20101211235821.jpg







ぶぶも丸もウマウマで初めての味に大喜びでしたよ!!

P1100678_convert_20101211235905.jpg



おそらく今年最後の島外遠征になったかなぁ

一緒にランランしてくれた皆様ありがとございました~

また遊んでね!!

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




● COMMENT ●

いつもは大きな子でも上手にかわして遊んでいたのに
なぜか丸っちのおさえこみにはかなわなかったみたいで、
大爆笑でした\(^o^)/
ありがとう丸っち、いつもと違うkinakoが見れて母は楽しかったです(^_-)-☆

こちらこそ、こんなに早くぶぶにぃ&丸っち&ぶぶこさんに逢えてうれしかった(^O^)
来年は、いっぱい遊んでくださいね(^^♪

No title

楽しい一日になったみたいですね~
今回は残念ながら行けませんでしたがまた遊んでくださいね~
ぶぶ君も今回はお盛んだったみたいで…(笑)
丸っちはエロエロしないんですか~?

No title

丸ちゃんは、kinakoちゃんと楽しそうに遊んでましたね~
ずっと、丸ちゃんがkinakoちゃんの上ですね(笑)

そうですね~、今年も残すところ数週間。
オフ会も、今回で最後かなぁ~
来年も、どんどん島を脱出して遊びに来てくださいね~♪
あっ、淡路でオフ会もいいかも。。。ぼそっ

No title

あひゃ☆出た出た(笑)
kinakoちゃん押し倒してる丸っちe-455
kinakoちゃんはちっちゃくてホントにかわいいよね~
丸っちの気持ちわかる

手作りのジャーキーってすごい!
おいしそう!
えっ?わんこのかe-455

No title

楽しい一日になりましたね♪ふぅこもドロドロに
なるまで走って遊んで楽しかったようです。
今後もイヌザイルの先頭車両なんでしょうか?(汗)
おなべちゃんなので、心配はあんまりないですが。

私もkinakoちゃんのつっぱり方がすごいねーって
驚いて見ていました!ボステリとは違う丸さと
動き、いろいろ発見出来て楽しかったです。

春のオフ会も楽しみです。また一緒にランラン
出来るといいですね。

きなたろーさま☆

kinakoちゃんは誰とでも上手に遊べるからとっても微笑ましかったです
丸は走れればいい~って子であまり絡んで遊ばないけどkinakoちゃんとは違ったみたい~
ワタシも珍しい光景だったので面白かったなぁ

ももじろうのパパさま☆

あ~~ぶぶのエロエロが目立ってたのはもも様が居なかったから(笑)
次回の最後尾の車両は譲りますね

丸っちは風紀委員なので…
乗られるとキレます

さくらさま☆

小さいkinakoちゃんに乗っかってるけどやられてる…笑っちゃいました
だんだん年末に近づいてきて焦ってます
毎年の事ですが…
また寒くなるみたいだから風邪引かないで下さいね~

淡路…良いかも~ボソッ

でんぐりがえるさま☆

丸っちは一緒に走るのは大好きだけどワンさんとは絡んで遊ばない方だけど珍しくkinakoちゃんとは遊んでたなぁ
下敷きのkinakoちゃんにちゃっかりやられてたのがとっても面白かったですよ

サーモンはおつまみに最高~って風味でした

かず@201番さま☆

そうですね~
ドリー君に聞いてみないとなぁ~
女子の参加が増えるとどうやろ~
ふぅこちゃんは可愛いのでほっとかないでしょうね

毎回面白い発見があったり教えて貰える事があるのでオフ会って楽しいです

寒くなるのでお体には気を付けて下さいね~~
適度な運動も大事なのでふぅこちゃんと楽しく過ごすですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/305-f5f13e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギリギリは止めるですよ! «  | BLOG TOP |  » ブヒブヒランラン。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

