topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ギリギリは止めるですよ! - 2010.12.13 Mon

焦る~~

12月も半分終わっちゃうですよ

年賀状だって作ってないし・・・いい案浮かばないし

大掃除だってしなきゃ ホコリ高き家です!!


ぶぶと丸の合同バースデーパーチーもあるし・・・

続いてお孫ちゃんのお食い初めもしなきゃいけないし

クリスマスプレゼントだって考えなきゃ~(ジジ・ババも大変)


まぁギリギリにならないと動けない性格だから仕方ないけど・・・

でも気だけは焦ります。。。







丸っちのお誕生日に遡ると・・・

そう!計画では手作りバースデーケーキもいいよね~

なんて考えてはいたももの

当日はバタバタギリギリで・・・

買ってきやした!!

普通のシフォンのショートケーキですぅ

甘さ控えめって事でどーじょ!!

P1100684_convert_20101213215359.jpg







載っかってるフルーツもチマチマ半分こ・・・

さすがにまるまる1個は食べすぎやと思います~

にぃちゃん達が大きいの食べてたの知ってた?

P1100691_convert_20101213215436.jpg






一瞬・・・終了!

P1100692_convert_20101213215507.jpg






たまには・・・

すっごく久しぶりにトリミングに行って来たです

お家シャンプーもだんだん寒くなってきて

乾かすのが大変になってたのでサボってたのです






お~~いい香りです

この香りお伝えできないのが残念ですが・・・

トリミング前のくっさい匂いもお伝えできなかったのも残念(笑)

時々シャンプーしてもらうのもいいものですね~


P1100698_convert_20101213190109.jpg






バンダナも似合ってるですよ!!

今回は初めてのお店に行って来たけど良い感じだったですね

その名も 『いぬの床屋さん』 

オサレな店名じゃないけど・・・


P1100705_convert_20101213190203.jpg

あははは~メガネっ子寝てます

よくメガネ掛けたまま寝てるんですよ

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ホンマお家でシャンプー寒くなってきてますよね!!
うちも、土曜日少し震えてました(>_<)
やっぱ、プロに洗ってもらうといいですよね
我が家も何ヶ月に1回はお願いします(^O^)
毎月は、キツイので…

No title

ぶぶっち、丸っちのパーチー
おいしそうなケーキですぅe-349
チョコレートとか入ってるもの気をつければ人間用の方が安心ですよね~
一緒に同じケーキでお祝いできるってうれしいのですよe-446

いぬの床屋さん。
ある意味オサレです(笑)
うちはうちでシャンプーですよ(笑)
もったいなくて~
でもやっぱり仕上がり違いますよね!
ひげは切らないですか?
最近は切らないのかな?
だんごはどうしようかなぁ。

↓ずーっと下の話。
毎回書こうと思って忘れるです^^;
ボケてきたかなぁe-330
ハミガキコも人間用ですよ~
そうそう、今のは違うけどメロン味はたしかアンパンマンだったですよ!
わんこもフッ素って効くのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シフォンケーキ、十分美味しそう!!チョット手を加えてるだけでも、豪華ですね!!

ぶぶ君も、まるっちもお誕生日トリミングもいいですね~!ピカピカテカテカになった2人を触りたいですねー!!

いぬの床屋さんかぁ。。。
可愛いっちやぁ可愛いもですがね(。‘ᴗ‘。)

No title

ああ~、12月も半分終わってしまいましたね…
私も焦ります~
掃除もまだ全然手をつけてないし、年賀状も真っ白!

ああ、そのシフォンケーキ、オバちゃん食べたいな~(笑)
我が家はもう何年もクリスマスってやってないからクリスマスケーキが恋しいです…

あはは~、うちの息子もメガネかけたまま寝てますよ(笑)

No title

そうそう、年末は気が焦ります・・・
わが家は大掃除はレンジ周りと、窓拭きだけでいぃにしました・・・(-_-#)
省略しすぎ。。。。(^^;;

あっ!うちの近くのトリミングのお店は「犬の散髪屋さん」です。
いぬの床屋さんと、どっちがオサレでしょ・・(^^;;
どっちもどっち?!

ぶぶくん、まるくん、ケーキも食べたし!?トリミングもしたし、すっかりお正月モードですね^^
お兄ちゃん、めがね歪まないように、寝るときははずしましょう(笑)

No title

うちも同じく家のことは何もすすんでません・・
とっても焦ってます~~~!
ケーキ何秒でたべたかしらん^^
いつ見ても仲良しぶぶ丸さんですよね♪

やっとケーキ食べられて良かったでちゅね
美味しいものはやたらがっつきません
味わえばいいものをガツガツ飲み込む感じで(笑)

ぶぶまる トリミング行ってきたのね~。
我が家はマイクロバブル以外 お願いしたことがないんだけど
たまにはやってみようかなぁと思いつついまだに実現してません

顔を洗わせてくれないので専門家に任せて見たいんだけどね

No title

ケーキ美味しそう~~
我が家はクリスマスにケーキ
ワンコ用を今年も飼い主食べる事になりそう笑
年末はなんだか忙しいですよね~
やり残しが無いようリスト作りましたが
気の遠くなりそう(T_T) ホコリ一掃月間なので 笑

私もメガネ着けたまま良く寝てますよ
前は2本瑠に食われましたが。。。
最近やらないので安心しきってます^^;
ぶぶまるクンはもちろんそんなオイタしないよね

No title

丸っちおめでとうー☆
今頃になって遅すぎます(反省)
ケーキ、おいちちょうーでちゅぅ~
半分の『ケチばばぁ・・・』にぷっぷっぷっ
食べすぎるといけないからね、丸っち。

あぁ~もう15日、慌ててプリンターのノズルが詰まってるのを直している私。年賀状ができひんがなぁ~
と、焦ることはいっぱいです。
私もぎりぎりガール、いやいやぎりぎりアラフォーです!

きなたろーさま☆

ふたりともドライヤーが嫌いなので
乾かすのが大変なのですよ~
ぶぶはお風呂も嫌いやし…
だからトリミングに行く前は
かる~く1ヶ月はシャンプーして無かったてすよ~(汗)
オフ会の時臭ってたはず(爆)

でんぐりがえるさま☆

お誕生日にはケーキは外せませ~ん
一瞬で食べちゃって物足りないオーラでしたよ
ワンさん用じゃないから食べ過ぎるといけないよね…

シャンプーも久しぶりだったしお店でトリミングしたのも一年ぶり位ですよ~
ヒゲのカットは止めたですよ
お髭は大切ですよ~

アンパンマンの歯みがき粉ですね
ありがとう~

タカセさま☆

いや~~手はくわえた覚えはないですよ~
半分に切っただけなので~す
いつになったらお手製にありつけるのか…

プロはピカピカでやっぱ手触りが違いますね!
いつでも撫でてたい感じです
いい匂いは2日位で終わっちゃったけどたまにはいいものや。。。

ロク母さま☆

毎年こう言いながら年は明けて行くから気にしない…気にしない…
ロク家も今年はせびクリスマスパーチーを…
そう言うわが家はケーキ食べるぐらいですよ~
息子達が小さい時はプレゼントを渡すのに色々指向凝らしてたんだけどなぁ

メガネかけたまま寝る子はメガネかけないワタシには理解できんです

さくらさま☆

窓拭きとレンジ周りの掃除は結構キツイですよ~
寒いと窓拭くの止めようかと思うですよ

床屋さんでツルツルピカピカになったですよ~
優しそうなお姉さんだったのでぶぶ丸大喜びだったと察します
イメージでは髭剃りの泡ついた刷毛?持ってるおっちゃん出てきそうですけどね…

海月さま☆

分かる!分かるですよ~
琴ちゃんみたいな子がいたらずっと見てたいし一緒にいたいから後回しになるですよ

ケーキは30秒位…
丸っちは2、3口でしたよ
手作りなら時間掛けたわりに瞬食だと嬉しいか悲しいか…
複雑になってたやろね

ジゴビままさま☆

ケーキは味わって食べるものですよ~
でもこやつらには関係ない事です
時間かけて手作りしたケーキを瞬食されたら虚しくなるかも…
って事で良かった!良かった!

一年ぶりにツルピカ君になりました
たまにはいいものですよ
マイクロバブルやってる所なんてこの辺りには無いんとちゃうかなぁ
一度やってあげたいですよ

ずぼらまさま☆

さすが~ずぼらまさん!
リスト作るなんて膨大過ぎて出来ないですよ~
今年も美味しいケーキ予約したのですか!
ワンさん用はヘルシーでいいですよ

瑠くん大人の男になってきたですかね~
いたずらも無くなるとこっちが寂しくなったりして…
メガネっ子に丸にかじられないように気を付けるよう言っときますね

Daiさま☆

Daiしゃ~ん いつだってありがとうでしゅ~
うれしいでしゅよ 丸より

プリンターは無事直ったかしらね?
よくあるですよ!
急いでる時とかこれせなあかんねん!って時に限って調子悪くなるねよね~

いつもギリギリなのがあかんのよ…
分かってるんだけどね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/306-9e30a7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

励みとなるもの。。 «  | BLOG TOP |  » 丸っちとkinako

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

