topimagetopimage

2017-07

 - --.--.-- --


変な子。。。 - 2010.12.18 Sat

ただ今おコタをどかして掃除中~

P1100769_convert_20101218194843.jpg







P1100766_convert_20101218195020.jpg






P1100770_convert_20101218194920.jpg






P1100763_convert_20101218195139.jpg






P1100771_convert_20101218195057.jpg


ファッションセンターしま○らで買ったけど

残り1個やった・・・

もひとつ欲しい・・・

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 







● COMMENT ●

No title

わ~、可愛い!!!
昨日娘としまむらに行きましたが気が付きませんでした。
・・・でも、ぶりは破壊魔だから無理かな~?
やっぱり見つけたら買ちゃうかな^^

No title

ブヒ仲間で話題のしまむらのフレブルグッズですね
我が家も行ってみたいのですが近くになく
しかも、いつも行動する方向と違う方にしかないため行けてません(T_T)

今日のブログは、めっちゃ笑ってしまいました
たしかに、に・にてる\(^o^)/

No title

ひろばで見たとき丸っちだって思ったですよ(笑)
向きは反対だけど後ろ姿がそっくりですe-455
かわいいですよね!
他にもこのフレブルのなにかがあるって書いてありましたよね?
トイレのカバーとかあるかなぁ?

丸っちの着てるのってぶぶこさんのお手製のやつですか?
あの色とっても似合ってるですね!

No title

可愛いクッション(笑)
丸っちかと思いました~~!
しまむらにそんなグッズ置いてあるんですか!
今度チェックしてみよ(笑)

破壊されませんように~~

No title

なんか・・・コワかわいぃクッションです(^^;)
1つじゃ・・やっぱり2つないとね。
とりあえず、壊さないように仲良く1つで遊んでね^^

まるっちのごろんごろん、かわいいでしゅ^^

No title

しまむらに丸っちがいるのですね!!
なかなかこわい系の表情ですが、夜中に出会った時
以外は大丈夫そうです。(笑)

でも、我が家の近くにはないんです、しまむら・・・。
イトウゴフクが幅利かせてるし、三田にはある意味
超老舗のベルタチブキがあるので、しまむらが進出
してくる気配もないです。(涙)

ぶりとにー母さま☆

こわ可愛いでしょ…

間違いなく破壊されますよ~
ぶぶ丸には見せられないです
スリッパとかもあるみたいですよ!

きなたろーさま☆

残り一つしか無かったのはショック~
絶対破壊されるからもう一つ欲しいけどね

可愛いくないけど憎めない~
変な物に心奪われてしまいますよ…

でんぐりがえるさま☆

何となく似てるよね~
ひろばで見てからずっとしまむらに行こう~って思ってたです
一つしか残って無かったのは以外だったよ
他にはスリッパとか四角のクッションがありましたよ~って店員さんが言ってた
在庫ないの~?って詰め寄ったかぁちゃん…
そうです
唯一のリメイク品だよ~
結構ヘビロテなのです

ドリパパさま☆

変なフレブルで可愛いでしょ

ぜひしまむらで見つけて下さいね
ボステリグッズもあったらいいのに…

さくらさま☆

そうですよ~
ほっといたら絶対破壊するから隠してます(笑)
もう一つ欲しいんだけど・・・

カーペットを敷き変えてると
丸っちのお邪魔虫が入ります
ほんと子供みたいなのです

かず@201番さま☆

しまむらなのでお手頃価格でしたよ
ふてぶてしいのが丸に似てるですね~
確かに!夜中に出会うと怖いかも~

超老舗にはさすがのしまむらも勝てませんね
小さい淡路島になんと3店舗もあるのよ~
なので小売店は厳しいものです・・・
安いのが一番ですものね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/308-826e3f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なプレゼントに感激ぃ~ «  | BLOG TOP |  » 励みとなるもの。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

