topimagetopimage

2017-07

 - --.--.-- --


畑荒らし現る!! - 2009.05.10 Sun

散歩してても丸はいろんな事に興味深々です


ちっちゃ~い虫が飛んできても追っかけてがぶつ!!
ごっつぁんです
ありんこ見つけてぺろりっ!!
ごっつぁんです



ぶぶざえもんはでっかいクリクリお目目してるけど全く見えてないみたい
丸はつぶらなお目目でもよく見えるみたい



P1010462_convert_20090506104322.jpg P1010463_convert_20090506104421.jpg




丸の興味は・・・・

ちょっとあそこに行きたいでしゅよ

P1010465_convert_20090506103643.jpg






畑を荒らしたら・・・・

P1010469_convert_20090506103827.jpg





ばぁちゃんに叱られるよ~

P1010467_convert_20090506103748.jpg





玉葱は食っちゃだめだよ

P1010471_convert_20090506103925.jpg






最近ではこの辺りでもイノブタが出現します(こわ~)







ぶひぶひ言ってますがイノブタじゃございません

P1010472_convert_20090506104511.jpg






でもばぁちゃん・・・
イノブタが畑に入ったって思ったりして(汗)

P1010473_convert_20090506104103.jpg







いつもありがとうがざいます!


イノブタさんにぬれぎぬをきせようとしてるぶひぶひ兄弟に
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












● COMMENT ●

かわいい

本当に、かわいいい・・・
下向いて歩いているのは、うちも同じ!!
そんなに美味しいのかしらね。
ブヒブヒで・・モグモグ・・・ムシャムシャ
こればっかりですよ

NO TITLE

土、好きですよね。
畑だと柔らかいから、よろこんだでしょうね。
うちも庭が穴だらけです。そしてベロベロしますね。
ネギの横にもりっぱなお野菜が・・・
きれいに草もひいてみえるんですね。
ぶぶちゃん、丸ちゃんごめんね、きょうはおばちゃん
畑に興味がいっちゃった。

NO TITLE

バズ・桃・小鉄さん

ブヒブヒ掃除機状態です
いつもうんちを見てびっくりです
こんなの食べちゃってる~って
よく注意しないとダメですね



こきちママさん

畑に入っては後ろ足で土を蹴るぶぶ・・・
ぶひぶひ何か食べ物~みたいな丸・・・
ほんとごめんねばぁちゃん・・・です

NO TITLE

こんばんは!!
初めておじゃまさせてもらいます。

ボストンテリアとフレンチブルドックの2匹の組み合わせ、最高ですね♪
やっぱりペチャ系は見てるだけで、面白いし和みますよね。
うちにも、ボストンテリアがいますが、かなりの犬見知りの為、他のワンちゃんと遊べないので、うちにも2匹いたらな~と思います。

ふぶざえもん君と丸君はケンカとかしたりするんですか?
また遊びに来させてもらいます!!

ボスママ沖ちゃんさん

コメントありがとうございます(^0^)
ふぶざえもんも犬見知りする仔です
ランとか行ってもかぁちゃんから離れませんよ抱っこ抱っこ~って
兄弟がいたらぶぶも少しは変わるかなぁと思ったし一人じゃ寂しいやろうね~って事で丸を迎えました
ぶぶは丸のパワーに押され気味だけどそれなりに仲良くやってます
ブヒブヒ2匹いると楽しくって面白い~で~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/31-4e3336f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勉強になりましたわ!! «  | BLOG TOP |  » 丸の習性~こんなのですみません~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

