topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵な贈り物に感激ぃ~其の② - 2010.12.23 Thu

あっ・・・もう日が変わってしまったですよ

という事で23日はぶぶざえもんの3歳のバースデー!




お祝いは目が覚めてからね・・・




お誕生日を前にしてぶぶの兄弟犬滋悟郎くんのままさんから

いっぱいプレゼントが届いたのです


ジゴも3歳!おめでとう~








ふふふ~メインはど~れだ?

だいぶ若返った似顔絵に大喜びのかぁちゃん

ぶぶさん・丸っちも可愛いじょ~

何とバックは明石海峡大橋よん!!

いつでもこのトリオで橋を渡って島から脱出するですよ~~

P1100776_convert_20101223000424.jpg







ぶぶさんは何狙ってる?

P1100783_convert_20101223000504.jpg





丸っちがちょい悪顔で噛んでるのは

中にペットボトルが入ってるおもちゃ

このおもちゃ欲しかったのよね~

かぁちゃんの物欲感じたですか(笑)

P1100796_convert_20101223000542.jpg








ジゴビにはまだ買ってないそうな・・・

ままさ~ん!こんな感じで遊んでるよ

ボコッボコッ音がするから楽しいみたいだよ!









ぬいぐるみ大好きおじさんのぶぶは

こんな感じ・・・ちゅぱちゅぱしとります








松坂牛入りのクッキーは用心深いぶぶが即食いついてましたよ

でもいつもの様に待たされる・・・




イライラするですよ!

早く食わせろでしゅ!

P1100804_convert_20101223000624.jpg


という事で・・・

ホントにホントにありがとうございました

ぶぶ・丸にもかぁちゃんにも嬉しいプレゼントに感激でした!

P1100801_convert_20101223000704.jpg

ジゴビもぶぶ丸も元気で楽しい一年がすごせますように・・・

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぶぶ~3歳のお誕生日おめでとう!
パソコンが当たり前の時代に生まれてきて
自分の兄弟どころか沢山のワンコと会えて
そしてその飼い主さんとも出会いがある
嬉しいですよね~

このまま顔が真っ白になってもお互い元気で
長生きしてくれるのが最大のプレゼント
また来年もお祝いしようね!

No title

ぶぶにい お誕生日おめでとうv-20
3歳の1年もまるっちと仲良く健やかに過ごしてください
そして色々な笑わせる出来事をブログで見せて下さいね。
それにしてもたくさんのプレゼントですね♪
ぶりの お誕生日にもたくさんの方達から
お祝いメッセージを頂きネット繋がりの
優しいお友達が増えたこと嬉しく思ったものです^^
これからも ヨロシクです☆

No title

はいはーーい!ここんとこご無沙汰してましたが
記事は拝見しておりました。
でも今日は張り切ってコメント書かせてもらいます!!

ぶぶさえもんくん(フルで呼んだの初めてかも(笑))
Happy Birthday!
ホントにね、3才おめでとうです!!

爆裂丸っちの前でいつも優しいお兄たんしてるけど(笑)
ほんまに仲よくて羨ましい限りです。
また来年も同じように元気で、4才おめでとーー!って言えるように
病気とか怪我とかしないで、目一杯遊んで食べて
かあちゃんたちを癒してあげてちょうだいね。
もちろん我々読者も癒しをもらっていきますよ~~

それにしても・・・素敵過ぎるプレゼンツだす!
特に似顔絵のやつ、なにそれーー!かわいすぎるんですけど。
へー、ぶぶこさんてべっぴんさんやないのーと思いつつ見てたら
丸っちとぶぶにぃ、めっちゃ似てるやないですか。
丸っちのおちょぼ口に爆笑したです。

いろんな出会いがあって、ほんとにこれも縁ですからね。
そういうのって幸せですね~。

No title

ぶぶ兄~お誕生日おめでと~う☆
プレゼントすごぉい!
似顔絵はうれしいですねぇ!良いなぁ。かわいいなぁ。

これからも丸っちと仲良く健康第一で楽しい思い出を
沢山つくってくださいね(*^▽^*)

No title

ぶぶくん3歳おめでとう~
3歳もたくさん遊びましょうね~

似顔絵。素敵ですねそっくりですよ~(笑)

No title

ぶぶにい、3歳のお誕生日おめでとうございます☆
プレゼント凄いですね~
ほんと気持ちが嬉しいですよね!

これからも健康で丸っちと仲良く過ごせますように^^
いつまでも2人(匹)の元気な姿を見ていたいです♪

No title

ぶぶくん、お誕生日おめでと~♪
お腹の調子が悪いって??
大丈夫??せっかくのお誕生日なのにね。。
調子がもどったら、いっぱいケーキ食べてね^^
・・・いっぱいはダメか?!(^^;)

ジゴビままさんからのプレゼント、似顔絵そっくりですね~^^
これからも元気で、まるっちとたくさん遊んで
楽しい3歳過ごしてね^^

ジゴビままさま☆

楽しいパーチーできたかな?
ジゴのスライドショーを今見て感動したところ…

長いとは言えない犬生・・・
ジゴもぶぶもめいっぱい長生きして欲しいね
で、いつかは仲良く合同パーチーしたいです

ぶりとにー母さま☆

お祝いありがとうございます!
ほとんどぶぶ・丸アップ顔の日常ブログですが
楽しみにしてくれてますか~(笑)

ぶぶ・丸のおかげで自分の世界が広がったな~
って感謝感激の毎日です
ぶりちゃん・ままさんこちらこそヨロシクです!

うびこさま☆

うはは~お忙しい年末なのに
お祝いコメコメありがとうございます!

うびこさんにぶぶざえもんと呼ばれて赤面のわが子・・・ちゃうわ~真っ黒!!
爆裂って・・・笑っちゃったです
そう!爆裂!
丸っち相手にぶぶは偉いな~と思いますもん
ワタシがワンコならキレるです
お互い好き同士でよかったです

ぶぶ・丸の似顔絵はめちゃ可愛いですよ
ワタシは実物の方がデフォルメされてますので・・・

ぶぶ・丸がいなきゃ自分の世界が広がらんかったし
ジゴビままさんのおかげでブログを始めたようなもの
なんですよ
なので足を向けては寝れないのですよ~
ほんとご縁って不思議だしありがたいですね

nicoさま☆

お祝いありがとうございま~す!
皆さんにお祝いしてもらってぶぶってしあわせ…
頂いたプレゼントに感激ですよ~
自分は思いつかないからなぁ~

ホント健康である事が一番の願いですね
楽しく一年過ごして行きたいです^^

ももじろうのぱぱさま☆

お祝いありがとうございます!

ジゴビままさんの粋な計らいに驚きでした
で、感謝!
お誕生日と言えば気になってたのが
うめもも家の王冠?
ぶぶにもあ~いうの作ってあげたかったんだけど
今年は断念しました

NANAさま☆

ありがとうございま~す
無事に3歳です
いろんなワンさんや飼い主さん達と巡りあってぶぶ丸かぁちゃんは幸せ~です
これからも凸凹コンビで突っ走るですよ~
元気に!これが一番の願いです

さくらさま☆

お祝いありがとうございます!
お腹もゆるゆるうんPだったけど治ったみたいです
バースデーとクリスマスが一緒だけど今ケーキ食べたですよ~
爆食でした(笑)

元気に楽しく一年過ごしたいです
さくらちゃ~ん!また遊んで下さいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/310-462e0bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶ さんさい。 «  | BLOG TOP |  » 素敵なプレゼントに感激ぃ~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

