topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶぶ さんさい。 - 2010.12.23 Thu



ぶぶざえもん!

かぁちゃんはまだちゃんとお祝い言ってなかったよ!



ぶぶ~3歳のお誕生日おめでとう!

甘えたで小心者。。。

でも瞬間的に怒ったり。。。

エロエロだったりパニクったり。。。

丸っちには優しいぶぶにぃ。。。

元気に一年過ごして行こうね!

ありがと!ぶぶざえも~ん。

PC231562_convert_20101223223509.jpg



お祝いコメント頂いた皆様~ありがとうございま~す!!

とりあえずお礼を・・・

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぶぶちゃんお誕生日おめでとう♪♪
蝶ネクタイめっちゃ似合ってますね~。
これからも素敵な兄貴分でいてくださいね。

No title

ぶぶくん お誕生日おめでとうe-405
なんだか蝶ネクタイしてるぶぶくんが凛々しく見えます
これからも丸クンと一緒にぶぶこさんを癒してあげて
くださいね♪

おめでとう!

ぶぶちゃんおめでとう!
沢山プレゼントももらっちゃったね~♪
大きいリボンがユニークでまた似合ってますやん^^
これからも元気で!

No title

ぶぶちゃん、3才のお誕生日おめでとう!!
いつも、丸っちといっしょで楽しい毎日をすごせていいね。
元気でこの1年を過ごせますように!

No title

ぶぶ君、お誕生日おめでとう~!!
甘えたで小心者…
とても他人とは思えない(笑)
これからもぶぶ君、丸君の毎日、楽しみにしてます^^
健康で幸せな日々が送れます様に…
ぶぶ君、蝶ネクタイ 似合ってるよ~♪

No title

うん!改めて ぶぶざえもん 3才 おめでとう。
蝶ネクタイ 決まってるよ!
凛々しい顔もいけてます!

甘えたで小心者ってところはジゴと同じ。
パニクリ君も同じです

が、エロエロはないかな(爆)

これからもよろしく~~。

No title

ぶぶ兄ちゃんお誕生日おめでと~☆
まるちゃんのお誕生日!とっくに過ぎてるーーーっ!!!><
ごめんね、まるちゃん(汗)
ぶぶ兄ちゃんもまるちゃんも元気に楽しい1年を過ごしてね~♪
Happy Birthday!&Merry Christmas☆彡

No title

遅れてしまったですよ~
ぶぶっちお誕生日おめでとうですぅe-460e-405e-313e-405e-460
あひゃっ、蝶ネクタイ似合うですよ~
元気で楽しい1年になりますようにe-420

お~カウントが18888だったですぅ~
なんか嬉しいですよ(笑)
あとこの前、美犬時計で偶然ぶぶっちが見れたですよ!
かえるはまめっちがまだ見れてません^^;

No title

ぶぶ君お誕生日おめでとう~♪
蝶ネクタイ、軽部さんより似合ってるよ☆

3歳になっても、うちのヤンチャ息子と一緒に遊んでやってね。
また1年、健康で楽しい1年になりますように。

No title

ぶぶ君誕生日おめでとうございます!!
たくさんプレゼント貰って良かったね^^
蝶ネクタイ、イケてるっ!
また暖かくなったら一緒に遊ぼうね~

しまむらのフレブルクッション
買ってしまいました(笑)

No title

☆ぶぶにぃお誕生日おめれとう~☆
3歳なんだねぇ♪
らんたんよりお兄ィちゃんだぁ(^^♪
まるっちも12月生まれで、お祝い
言えて無かったかも~~~(:_;)
ごめんです!
もう!!!ひっくるめちゃぶぶにぃは
納得いかないだろうけど(笑)12月生まれの
まるっち!ぶぶにぃ!おめれとう~~♪♪
ますます兄弟仲良く(エロく?)遊ぶですぅ~~

ありがとうございました!

ゆず後見人さま☆
ぶぶにお祝いありがとうございま~す!
出た・・・100均(笑)
頼れるアニキ~目指して頑張りますね^^


ずぼらまさま☆お祝いありがとうです!
おでには100円ネクタイですかっ!?
って文句言われそうだけど・・・(笑)
ぶぶ・丸が傍にいてホント良かったです
ありがと~って改めて思う日です



海月さま☆お祝いありがとで~す
殆ど病気もせずに3歳を迎えました
とってもいい子・・・
お誕生日にいっぱいプレゼントもらって
かぁちゃんは羨ましいですよ



こきちママさま☆
お祝いありがとうございま~す
殆ど病気もしないで元気に3歳になりました
丸っちと一緒にまた一年元気に
いろいろ楽しいこと経験させてあげたいですよ~




ロク母さま☆
ぶぶにお祝いありがとです!
そうそう他人とは思えないですよ~
でもロク君はアグレッシブだよ!
ぶぶはインドア系です
元気でいてくれることが一番の願いです
出た100均・・・おでにはコレ!?って
クレーム出そう(笑)





ジゴビままさま☆
再びお祝いありがとです!
ジゴみたいに凛々しくなってますかね
ジゴは立派なお兄ちゃんキャラですよ~
ぶぶはエロエロだけは一人前(爆)
正統派じゃないけどね・・・
こちらこそずっとずっとよろしくです!



ありがとうございました!


アズんまさま☆
ぶぶ・丸にお祝いありがとです
ぶぶも丸も殆ど病気もせずに
誕生日を迎える事ができました
親孝行な子達・・・
でも歳を重ねる毎に健康面にいろいろ出てくるのかな

アズ君みたいに元気に長生きして欲しいですよ



でんぐりがえるさま☆
お祝いありがとです!
出ました!100均・・・
丸っちにはダウンベストでおでにはコレかい!
って・・・グレるかな~

良い数字が続くとちょっと嬉しいですよね
お買い物に行った時ぴったし金額だとヤッタ!!
って心の中で叫んだり・・・
美犬時計はぶぶ丸見たの1回だけだよ
どんな写真だったか忘れちゃう~



あいさま☆
お祝いありがと~です
やったですね!軽部さんよりイケたですね
ぶぶはちょっと遊ぶ目的が違う子やけど
ジャックく~んぜひぜひまた遊んでね!



ドリパパさま☆
お祝いありがとうございま~す
ぶぶは幸せ者ですよ
プレゼントも貰って
それにいつだってジゴ君に会えるから。
早く暖かくなって欲しいですよ~
まだまだ先は長いか・・・
フレブルクッション買っちゃいましたか!
ドリー君~噛んじゃだめだよ!


らんたんままさま☆
ぶぶ丸にお祝いありがとですよ~
ちょっとは大人の男になれ!
って感じですが・・・
まぁいつまでも甘えたボーイでもいいのです
元気に仲良くぶぶ丸また一年やっちゃるですぅ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/311-ca3a265f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一気にずらずら~っと・・・ «  | BLOG TOP |  » 素敵な贈り物に感激ぃ~其の②

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

