topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


一気にずらずら~っと・・・ - 2010.12.27 Mon

毎日あたふたしておりますぅ~~




ぶぶのお誕生日が終わってからというものバタバタ===

おめでとうコメントをたくさん頂きありがとうございました♪



無事お孫ちゃんの お食い初めの儀 も済ましてほっとしとります

スゲーでしょ・・・103歳ばぁちゃんに食べさせてもらったのだ!

モリモリ食べておっきくなぁれ!!

P1000841_convert_20101227221613.jpg P1100813_convert_20101227221409.jpg

クリスマスもいっしょ・・・

P1100820_convert_20101227221448.jpg P1100834_convert_20101227221524.jpg






おっと・・・

ぶぶさん達ね・・・





丸っちのお誕生パーチーができなかったので

ぶぶさんと合同お誕生パーチーをしたです

(パーチーとまでいかないか・・・)

PC231558_convert_20101227213258.jpg





次の日は嵐か・・・かぁちゃん愛情込めて手作りごはん作ったです

ご飯の量多くねぇ?

題して 淡路牛と野菜のリゾッタナブル~~

何じゃそれ? イワさんかっ!

PC231541_convert_20101227212855.jpg






お利口な子たち・・・こんなご飯でもガツガツ食ってました

PC231551_convert_20101227214515.jpg







今回はワンさん用ケーキも買ったですよ

クリスマスケーキだけどね

PC231553_convert_20101227213122.jpg






丸っち~~どこまで上がってきてんねん!!

PC231556_convert_20101227213012.jpg






ぶぶ~~目玉のおやじが落ちるです

PC231571_convert_20101227213228.jpg






で、クリスマスにはプレゼントだす。。。

P1100838_convert_20101227213416.jpg







欲張りな子・・・パニくる

2つのマカロンをどうしていいのか分からないぶぶ



なにやってるでしゅか?って感じの丸っち








ただ今ぶぶさんはマカロンに夢中なのです

寒空の散歩でも喜んで行ってるかも~


P1100854_convert_20101227213657.jpg






散歩の時も離さないですよ!

可愛い奴です








危うくクリスマスプレゼントがマカロン2個になる所でしたが・・・

グッドタイミング~

candy☆dogさんからぬくぬくネックウォーマーが届いたですよ

P1100861_convert_20101227213754.jpg





で・・・やっと年賀状を作る気になりまして撮影会

ぶぶ丸はうさちゃんの着ぐるみじゃないですけど

今年と一緒・・・でも何かが違うのだ!!

PC231539_convert_20101227215204.jpg




mix年賀状やら何やらあるみたいですが

かぁちゃん・ぶぶさん・丸っちは年賀状を送りたいようで・・・

貰って下さ~い(笑)

貰ってもいいよ~送り先教えてもいいよ~って方はメール下さいね~^^

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 






● COMMENT ●

No title

年賀状欲しい~♪
厚かましくお願いしてもいいかな??
よければ、今度住所送らせてもらいます(^O^)

No title

ぶぶにぃマカロンずっと咥えて可愛い~~~
冷静な丸っち(笑)いいぞ
散歩の様子もほのぼの~~~
来年も宜しくです!

No title

ケーキ美味しそう♪全部食べちゃいました?
我が家も15センチ位の一気に食べられました^^;
私の分があたらなかった(T_T)犬用ケーキを食べようと
してた飼い主 笑
マカロン喜んで遊んでくれてぶぶ君かわいい^m^
マカロン結構丈夫ですよね!我が家はまだ破壊されて
ませんよ(^^)v

No title

あひゃ!送っていいですかぁ?って聞こうと思ってお邪魔しました(笑)
送っちゃいますね~

103歳のばぁちゃん、まめっちと同じ歳だ(笑)
すげー人にお食い初めしてもらって、こりゃ立派な子になりますね~e-454
ごきげんじゃないですか~
人間版丸っちみたいに見えてきたぞ(笑)

マカロンそんなに気に入ったんだ~
両方くわえたいけど持てないですね(笑)
ぶぶっち、きゅ~とぉっっっe-266
マカロンって音はなるですか?

まめっちもはじめてあげたポムポムプリンのぬいぐるみが大事すぎてくわえてお散歩に行ったことあったですよ(笑)
だんごはまだそこまでのお気に入りに出会ったことがないですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

内容が満載で何にコメントしようか迷っちゃう(笑)
お食い初めの儀 103歳ばーちゃんにしてもらうなんて
なんて光栄なお孫ちゃん。
ずいぶんしっかりしてきましたね~。可愛いです。

ケーキに目が落ちそうなぶぶの顔がいけてます(笑)

でもぶぶが散歩に何かを咥えていくとはおもわなんだ。
それだけ マカロン気に入ったんだね

うちのマカロンまだちゃんと遊ばせてません
破壊されるのもったいなくて出し惜しみ~(笑)

そしてぶぶまる
ダブル蝶ネクタイ似合ってますよ
うちのシルバーの蝶ネクタイ持ってます(笑)
今回は手作りディナーがあったのねぇ
合同になったけど待ったかいがあったですね

No title

ぶぶくん すっごく可愛いですね~
マカロンもこんなにも大切にされたら嬉しいですよね
動画も面白かったです、とくにマカロン咥えての
散歩での どや顔が 可愛い!
年賀状欲しいな~♪
私は送れないけどイイですか?仕事用の年賀状しかないので(>_<)

きなたろーさま☆

は~い!喜んで^^
送っちゃいますよ~
ワタシも住所知らせま~す

ドリパパさま☆

発見!!マカロンは丈夫ですよ
お勧めです

ぶぶはやっぱり慌ててましたよ
それを眺めてる丸っちには笑ったけど・・・

こちらこそ宜しくお願いしますね
来年もぶぶはドリドリドリ~~~やと思います

ずぼらまさま☆

ケーキなんて日頃食べてないので
15cm半分…一気食いでした
もちろん飼い主はなし
そうそう!
今頃発見!丈夫なんだと・・・
あっ!音は数分で鳴らなくなったけどね

でんぐりがえるさま☆

嬉しいですよ~
ワンさん友達から来る年賀状が一番楽しみなワタシ・・・

うひょひょ~まめっちと同い年かぁ~
どちらも長寿ありがたいね~
お孫ちゃんのお食い初めはわが家の
伝説になるであろう(笑)

マカロンは音が鳴るですよ
すぐ音は出なくなったけど
結構丈夫!!

ぶぶは誰にも取られたくないと思ってるのかなぁ
ケチなだけやったりして・・・
丸っちはおもちゃには執着ないから
ぶぶのお邪魔をしたいだけなのです
だんごちゃんはよくおもちゃで遊びますか?

ジゴビままさま☆

ネタが無い時はこんな事までネタにする!?って
感じですが・・・
更新がスロー過ぎて訳分かんなくなったです
とりあえず載せとけ~って・・・(汗)

ぶぶはよく咥えて散歩行くよ
丸っちに取られるのが嫌なんかな・・・
でも可愛いな~って思うです
ちっちゃい子供みたいでしょ

マカロンは結構丈夫だよ~
音はすぐ鳴らなくなるかも…
投げて!投げて!って持ってくるけど
お口に殆ど入ってるのでべちゃべちゃ
ジゴビも遊んであげてくださいね~
べちゃべちゃやで!!

うちは貰ったあみあみボール出し惜しみしてるよ(笑)

ぶりとにー母さま☆

ちっちゃい子供みたいでしょ
可愛いんですよね~
散歩してて息苦しくないんかと思うけど…

ぶりちゃんちに年賀状送っちゃうですよ~
住所教えて下さいね!

『BUHI』買ったですよ
ぶりちゃん!念願のうちの子自慢掲載おめでとう~
ママさん良かったね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/312-faacbb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一足お先にラストですよ! «  | BLOG TOP |  » ぶぶ さんさい。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

