fc2ブログ
topimagetopimage

2024-03

一足お先にラストですよ! - 2010.12.30 Thu

今日からお仕事はお休み!

年賀状の残りもプリントして

掃除しては休憩してまた休憩して・・・

お買い物に出掛けて・・・

捗らなかったなぁ~大掃除。。。

お正月休みに掃除しよ~って毎年思ってるです(汗)





明日は初!子守~

ママはお友達と忘年会なんだって・・・

ばぁば・・・頑張るです!!





と、いうことで今年最後の更新になるですよ~

今年もぶぶざえもん・丸はいっぱい楽しい事あったです!

ブログを通じて仲良くさせて頂いた皆様ありがとですよ~

来年もぶぶさん・丸っちを宜しく~です


どうか・・・5分!時間を下さい(笑)




大晦日は大荒れのお天気なそうな・・・

皆さまお体には気をつけて新年をお迎えくださいませ~

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 






スポンサーサイト



● COMMENT ●

No title

ぶぶこさん、素晴らしかったですよ~!e-420

「紐ほどいて」のところにあの写真あわせたですか?
爆笑してしまいましたe-455
かえるのへっぽこ手芸も載せていただいて(笑)

そしてだんだんウルウル…
最後は涙が出てしまいましたよ~
曲のせいか歳のせいか(笑)
永久保存版ですね!

今年はぶぶこさんやぶぶっち丸っちと知り合えたことに心から感謝ですe-420
ありがとうですよ~

今年は今日で最後なんですね。
良いお年を~

No title

メッチャいいブログでした(^O^)
5分間の中にkinakoも出演させてもらえたし感激や♪
ぶぶこさんの編集のうまさに脱帽
今度会ったときに教えてもらいた~い
いまいちブログがわからん(>_<)
ぶぶくん&丸くんコンビは、今年で最後なんですね
今年は、ぶぶこさんともお友達になれ、ぶぶくん&丸くんとも
遊べんでもらってありがとうございました\(^o^)/
来年は、もっといっぱい遊んでくださいね(^^♪
住所は、メールします(^O^)
来年もよろしくお願いします

よいお年を!

とってもステキなスライドショーでした^^
ぶぶくん、まるくんの楽しかった1年が振り返れましたね・・・
今年からさくらと暮らすようになって、ぶぶこさんやぶぶまるくんとお友達になれて、
わたしにとっても素敵な1年となりました。
ありがとうございました。
来年もみんな元気でお逢いしたいですね。

明日は初子守り、がんばってください^^
よいお年をお迎えくださいね。

よいお年をお迎え下さいね♪

素敵な編集で、5分があっという間でした。
すごくいろいろちゃんと行事をされてて、みならわなくっちゃと思いました。
来年は、島、渡っちゃいましょうかねぇ(笑)
まだ、行ったことないのです。近いのに(苦笑)
ぶぶさんも丸っちもいいお顔いっぱいですぅ
お孫ちゃんも生まれてほんといい1年でしたねぇ

こちらもやっと仕事が終わり、これから年賀状の作業です(汗)
まずは、素材のだいわらの写真を撮らなくては!!
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。

No title

動画素敵でしたよ~
ブログの記事を思い出しました
ぶぶにい、丸っちには楽しい一年だったんですね~
来年も健やかで仲良く楽しい一年になりますように^^

No title

ぶぶ&丸っちとてもいい顔ばかりです~
今年はオフ会でしか遊べませんでしたが~
来年も本土上陸お願いしますね~(笑)
そちらにも行きます・・・・・いつか・・(爆)

また来年もよろしくお願いしま~す。

No title

最後までしっかりと見ましたよ!
飛行犬で締めるのかと思いきや・・・
やっぱり最後は誕生日でしたね。
お誕生日コメ、出来なくて申し訳ないです。
ぶぶくん、今更だけどオメデトー!
あの似顔絵、めっちゃイイですね!!

うちはしっかり大掃除終わらせたですよ!
僕が。爆
明日は子守頑張って下さいね!
ではではぶぶこさんもご家族の皆様も良いお年をお迎えくださいね!

No title

今年は大変お世話になりました。
ぶぶ君&丸っちと出会えて一緒に遊べて
楽しかったです~~!ありがと!^^
来年も宜しくお願いします。
また一緒に遊ぼうね~~

スライドショー良かったです!

No title

素晴らしいですよ~。
パチパチパチパチ。

一年を振り返るのもいいですねぇ。
今年は色んなワンコと遊んでいるシーンがあって
ぶぶ&丸も沢山思い出が出来たようで良かったです。

来年も素敵な一年にしましょうね。
良いお年を~!

でんぐりがえるさま☆

かえるさんが教えてくれたから
も1回見てみて笑っちゃった~
偶然やったです!

曲のせいって事にするですよ~
かえるさん・・・歳はまだまだだよ!

一年って短い中でも嬉しい事や
楽しい事や悲しい事がいっぱい起こってくるですね
明日からの一年が素敵な一年になりますように!


きなたろーさま☆

今年はきなたろーさんとKinakoちゃんと
知り合えて良かったで~す
来年は何度も遊べますように願ってま~す
もっとぶぶ・丸・かぁちゃんは行動的になるですよ~
っという目標です

明日からの一年が素晴らしい年でありますように!

さくらさま☆

ワンさんがいると今まで以上に
季節を感じる事ができるです
さくらちゃんちみたいに素敵な写真を
撮りたいけど・・・
何とか思い出をおさめる事ができたです
ワンさんが広めてくれた縁を大切にしよ~っと!!
来年もよろしく~です

子守はやっぱママが一番って事が
わかったよ~(笑)

Daiさま☆

ホントはもっともっとお出掛けしたいのだけど…
パワーがね~
でも来年の目標にするです!
ぶぶ・丸・かぁちゃんは行動的にね
暖かくなったら渡って来てね~~

もう片付きましたか?
のんびり大晦日を過ごしてるかな・・・
では良いお年を~

No title

ぶぶこさ~ん!素敵な動画です~e-420
アズも登場させて頂いて(しかもアップで~)有難うございました。
まるちゃんと出会ってからぶぶ兄ちゃんとの仲良しコンビの様子を見るのが楽しみでした。
また来年も楽しい様子を見せてくださいね♪
よいお年を!&来年もアズ共々よろしくお願いしますe-466

ぶりとにー母さま☆

今年もぶりちゃんブログからいろいろ参考にさせて貰った一年だったです
またお勧めグッズとかチェックするですよ~
めちゃ寒いですね~
あともう少しで新年ですぅ
よろしくお願いしますね

ももじろうのパパさま☆

来年はもちっと沢山本土上陸を目標にするです!
なのでももさん・うめさん遊んで下さいね~
きが向いたら島へど~じょ(笑)

うわっ!来年まであと10分や~
良いお年を…

ぼりょ父さま☆

最後まで見て頂きあざ~す!です。
似顔絵はかぁちゃんのアップやったなぁ(汗)
ぶぶ丸は可愛いく描けてたのになぁ…

ひゃ~もう新年になっちゃったです

ぼりょ家の皆様今年もよろしくお願いしま~す

ドリパパさま☆

新年明けましておめでとうございます!

ぶぶのお気に入り(勝手にすみませ~ん)ドリー君 今年も仲良くして下さいね~

殆どぶぶ丸顔アップのスライドショーだったけど5分間頂きありがとでした!

ジゴビままさま☆

新年明けましておめでとうございます!
もたもたしてたら年が明けちゃったよ…

毎年ちょっとづつぶぶがワンさんと遊ぶ回数が増えるのはジゴビままさんのおかげなんだよ~

今年も本土上陸頑張りますっ!
どうぞよろしく~です

アズんまさま☆

新年明けましておめでとうございます!

去年はアズ君に再開できたし…
会いたいと思ってれば会う事が出来るんだなぁって思ったですよ

アズ君もますます元気で!
今年もよろしくお願いしま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/313-abb00d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めでたいなっ!! «  | BLOG TOP |  » 一気にずらずら~っと・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード