topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


めでたいなっ!! - 2011.01.02 Sun

明けましておめでとうございます



今年もぶぶさん・丸っち楽しんでいきますよ~



皆様どうぞよろしく・・・です!





PC231528_convert_20110101010505.jpg 




も~めでたくって!めでたくって!

新年早々にワクワクしてるです~

ぽん酢ちゃんがママになってるぞ~

頑張る!ですよ
 

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あけましておめでとうございます!
ぶぶ君丸君の並んだ姿ステキです。
我が家は寝てる時以外撮れないので^^;
ぽん酢ちゃんのところ無事出産終わった
ようですね(^^)v
パピーはやっぱりかわいい♪
今年も宜しくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます。

ぶぶ君、丸君、おめでたい いい写真ですね~
とっても似合ってます!
昨年はこちらで沢山笑わせていただいて、とっても楽しかったです。
今年も楽しみにしてますね~

ぶぶこ家の皆様にとって素敵な一年となりますように…
今年もよろしくお願いします^^

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まあ、凛々しいぶぶちゃんと丸っち、今年も元気で楽しいことが
いっぱいありますように!
お孫ちゃんも健やかにすごせますように!

No title

あけましておめでとうございます。
ぶぶちゃんも丸ちゃんもお利口で写真におさまってますね~。
お正月らしくていいわ~。
うちは、大雪で、旦那が大晦日も元旦も仕事~。
というか夕べは、帰ってこれませんでした。
今朝も車が動かないらしくいつ帰ってくるかわからない状態で、正月どころではありませんTT

なんか波乱万丈な1年の幕開けか?

ブヒたちは健康でありますようにと祈っています。
どうぞ今年もよろしくお願いしますね~!

No title

あけましておめでとうございます(^O^)
去年は、ぶぶこさん&ぶぶくん&丸くんと逢えたし
一緒に遊んでもらえてメッチャうれしかったです(^^♪
今年は、もっと一緒に遊んでくださいね\(^o^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

あけましておめでとうございます~

ぶぶくん、まるちゃん、新年のごあいさつ上手にできてますね~^^
今年も元気でいっぱいランランできるといいなぁ。
ブログの写真も楽しみです^^
どうぞ今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^

すごい!すごい!
ぶぶ君も丸っちもお正月してますね★
似合ってる~~~!!
これは、ワンコ用に売ってるんですか?!

本当、ぽん酢ちゃんの出産記事には感動しましたよね!!
携帯から、1日に何度もチェックしてました♪
新年早々、本当めでたいですね★

No title

あけましておめでとうございます!

可愛いですね~♪
ハロウィンの時も素敵でしたが、ママさんのセンス最高です☆

今年も宜しくお願いします♪♪

No title

おめでとうございますっ!
今年も宜しくお願いします~!!

同じく使いまわし・・・笑
だってなんかもったいないですよねー。
干支買ったらその年で終わりやし。。。

ぽんちゃん、ママやってますね~。
ウチでは毎日会議が開催されてます。笑

ずぼらまさま☆

明けましておめでとうございます

ぽん酢ちゃんのおかげで
感動の新年を迎えましたね!

一枚の写真撮るのに必死ですよ
他人には見られたくないです

こちらこそ今年もよろしくお願いします
今年はいっぱい瑠くん・憐くんを見れそうだ!!


ロク母さま☆

明けましておめでとうございます

使い回しの小道具ですが・・・
うさぴょんも可愛いけどもったいなくって・・・

ロク母さま~お互い親バカブログで頑張るですよ~
こちらこそよろしくお願いします

こきちママさま☆

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします

こきちこつぶ家も素敵な一年になりますように・・・
こっちゃんこつぶちゃんの日々楽しみにしてますよ~
ぶぶ丸は元気でいてくれればいう事ないです

摩耶さま☆

明けましておめでとうございます
ニュースで停電が続いてる…って言ってましたが
摩耶さんちは大丈夫な地域ですか!?
皆さん大変な新年を迎えたようですね
雪って怖いですね・・・
今日はぶぶ丸とお参りにいって来ました
健康祈願はしっかりして来ましたよ!
今年もよろしくお願いします
また春にお会いできるかな~

きなたろーさま☆

明けましておめでとうございます

Kinakoちゃんの可愛い年賀状ありがとうございました
ワンさん友達からの年賀状が一番嬉しくなってるわ~
かぁちゃんの行動範囲は今のところ限られてるけど
ぜひぜひ遊んで下さいね!

さくらさま☆

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

キセキの一枚ですよ・・・必死でしたよ
ぶぶは嫌々じっとしてるけど
丸っちはゴジャゴジャするからね~

今年もランランできますように・・・

沖ちゃんさま☆

明けましておめでとうございます
今年もよろしくです~

新年のご挨拶はうさぴょんが可愛いんだけど・・・
うちは使い回しですよ~
ぼりょ家も・・・ぐふふふ~
ワンさん用のお店で買ったですよ
去年は丸っちがしめ縄付けたら
横綱や!って何軒かクレームがきたです(笑)

ぽん酢ちゃんのおかげで感動的な
新年を迎えましたよね!

あいさま☆

明けましておめでとうございます

着せられるぶぶ丸は迷惑そうですが・・・
ぶぶはテンション下がりっぱなしよ
ジャックくんみたいに楽しんで欲しいんだけどな~

今年もジャックくんとランランできるの楽しみに
しれるでしゅ~~
よろしくお願いします!

ぼりょ父さま☆

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

ふと考えた・・・来年って辰!
どんな被り物するのか楽しみ~~
うちは使い回しで(笑)

母は偉大やな~って思います
タカセさんも凄い~って思います
ぼりょ家の会議が気になるな・・・
お題は?(笑)

ぶぶこさん、ぶぶっち&丸っち!
あけおめですよ~
ケータイからおじゃましてます!
まだPC使えなくて~
PC使えるようになったらまた来るですよ

ところで、ぽんちゃん産まれたですってー!?
正月からめでたいですよ

No title

明けましておめでとう~。
素敵な年賀状ありがとう。
うちの年賀状も良かったでしょ(笑)

今年も本土上陸してもらって
ぶぶとジゴが仲良くランラン出来るように頑張りましょう!
今年もよろしくです。

No title

新年明けましておめでとうございます♪

ぶぶにぃのまわし?スゴイっすね(^^♪
売ってるんですかぁ?かっこええ~~
まるっちはすでに噛まれてて縁起がええわい♪(笑)
私もまるっちに噛まれたい(^^♪

今年もヨロシクお願いします(*^。^*)

でんぐりがえるさま☆

明けましておめでとうございます!
かえるさ~ん 宿題してたですね
『団』ってすごく納得したです
だんごちゃんの団だし~
ってことで・・・
今年もよろしくお願いしま~す

ジゴビままさま☆

明けましておめでとうございます!

ジゴビ家からの年賀状にやられてしまった!!
めっちゃええや~ん!!
パパさんママさんもそっくり~
似顔絵でもジゴとぶぶは似てたな(笑)

ジゴ・ぶぶが仲良くランランできるように
かぁちゃん頑張るで~~運転ね・・・

よろしくお願いしま~す

らんたんままさま☆

明けましておめでとうございます!

まわし・・・凄いっしょ~
丸っちが付けたら横綱の土俵入りやったです
干支に困った時はこれでど~じょ
獅子舞に齧られてみては・・・

らんたんスマイル~☆
今年もよろしくお願いしま~す

No title

あけましておめでとうございます!
つくしにも去年は横綱風のまわしつけてみました(笑)
イイ年明けだったみたいですね~。
良い1年になりそうですね!

今年もよろしくおねがいいたします(^^)

よもぎもち・つくしんぼさま☆

明けましておめでとうございます
今年はもっとよろしくお願いしま~す

フレンチは横綱のまわしは似合い過ぎますよね~
どうしてもしめ縄に見えないです

よも☆つくちゃん一家にとって素敵な一年になりますように…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/314-0ff67191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初詣と初ラン? «  | BLOG TOP |  » 一足お先にラストですよ!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

