topimagetopimage

2017-11

 - --.--.-- --


初詣と初ラン? - 2011.01.04 Tue

だらだら~のお正月

6日から仕事なのですが朝起きれるのか今から心配してます

うひゃ~今朝起きたら8時過ぎ・・・

お正月休みに掃除しよ~なんて言ってたような・・・

これでも主婦や母親しとります(汗)







元旦は大勢の参拝者なので

ぶぶさん・丸っちは一緒に初詣に行けなかったけど

今日は行って来ました!

島で一番立派な神社の伊弉諾神宮

国生み神話のイザナギ・イザナミの神がお奉りされてます

P1100990_convert_20110103222233.jpg





元旦にはこの橋は人がいっぱい並んでました

P1100989_convert_20110103222619.jpg






お賽銭の所までなかなか行けなかったけど

今日は空いてたです

なのでぶぶさん・丸っちもお賽銭をあげれたですよ~


P1100981_convert_20110103222345.jpg






ぶぶと丸が一年健康で過ごせますように!!

P1100984_convert_20110103222457.jpg








かぁちゃんがダラダラしてたので退屈だったぶぶさん・丸っち

ついでにランランへ・・・

し~~~ん

予想はしてたですよ

貸切・・・

P1100979_convert_20110103223939.jpg







ランに入るなり『抱っごじでぐでぇぇ~』って離れない子

抱っこされると安心なご様子

P1100959_convert_20110103230847.jpg






仕方ない・・・かぁちゃんも走ると遊ぶ気になるぶぶさん


P1100951_convert_20110103224650.jpg





3匹で走る===

P1100935_convert_20110103223712.jpg







3匹で走る===

1匹足が縺れる~~

P1100936_convert_20110103223836.jpg






疲れたわい!!

1時間半くらいワンさん来ないかな~って粘ったけど

やっぱ貸切やったです

P1100943_convert_20110103224601.jpg






でもふたりはちょっと発散できたかな・・・

いつもよりはおコタに潜ってる時間が長いですよ~

それなりに疲れたようです

P1110001_convert_20110103222035.jpg


と・・・

あっという間に過ぎてしまった3が日でした。




明日は掃除する?

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 







● COMMENT ●

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
またお会いできたらいいなぁ~♪
今年もまるっちのプリプリおちり触りた~い(笑)

初ランラン、ぶぶにぃとまるっちとっても楽しそう^^
いい笑顔でましたね~(●^^●)
抱っこされてほんわかした表情のぶぶにぃがツボですv-238

3が日ほんとにあっという間ですよね!
私、午前中はずーっとぼーっとしてます~(笑)

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
年賀状頂きました! 可愛くて嬉しかった~♪
ありがとうございました

貸切のラン 広くて良いけど
やっぱりお友達と遊びたいですよね
近ければ ぶりとにーと遊んで欲しいな
こたつから覗くまるっちは
ぶりにソックリです^^

No title

いざなぎ神社 明石にもあるけど親戚さんかな?

しかし相変わらず貸切ラン
淡路ってワンコにやさしい町なのに
何故、ドックランが寂しいのかなぁ・・・。

やっぱりかあちゃんが本土上陸するっきゃないね!(笑)

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
立派な神社ですね~
で早速ランへ行かれたんですね~
ぶぶこさん走ったんですか?
筋肉痛は?明後日ですか?(笑)
今年もいっぱい遊びましょうね~

No title

あけましておめでとうございます。

我が家はとぉちゃんが昨日から仕事に行ったので、
一応、普通の暮らしになってきました。

でも、掃除出来てません。(滝汗)

ドッグランで貸し切り!!!個人的には超嬉しい
展開だったりします。(思いっきりレトリーブして
遊べるので。)でも、遊び方は犬それぞれですので
難しいところですね・・・。

Qママンさま☆

明けましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いしま~す

今年もQちゃんに会うぞ~
って意気込んでますよ!
初ランランは飼い主ちょっと疲れた~
ちょっとしか走ってないのにね~

明日から仕事だよ・・・
2日行けばお休み~こんな事ばっか考えてるですよ

ぶりとにー母さま☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す
ぶぶ・丸年賀状お届けできて良かったです

小心者のぶぶでも丸っちじゃなく
他のワンさんと遊びたいみたいでした
遊ぶというよりおちりクンクンかもですが・・・

ぶりちゃんとご挨拶したり遊んだりできたらな~
って思っちゃいますね・・・

ジゴビままさま☆

冬の貸切ランは寒すぎるよ・・・
まだまだラン文化は遅れてるんだろうな~

同じお金を払うなら
やっぱり本土上陸するべきですね~
ランランする時はご一報ちょ~らい~

ドリパパさま☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

ぶぶ丸退屈なお正月を過ごしてたので
ランに行って来たけど・・・
あははは~明々後日ですよ~
何で痛いの?何したっけ?って
忘れた頃に痛くなるのですよ~

かず@201番さま☆

明けましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いします

昨日と今日は部屋の模様替えと掃除をしましたよ~

明日から仕事・・・早く休みになんないかな~
2日行けば・・・がんばろ~

お気に入りのおもちゃを持ち込んでも遊ばず・・・
レトリーブなんて無理無理~
ぶぶはにほい嗅ぎ大すきっ子なので
ランに行けばクンクンできる!と
インプットしてるみたいです
ホント遊び方はそれぞれですよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/315-084dd3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルブルぶぶさん。。。 «  | BLOG TOP |  » めでたいなっ!!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

