topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブルブルぶぶさん。。。 - 2011.01.05 Wed

さてさて・・・

明日から仕事です

まだまだお仕事モードにならないですよ~

ど~しよ・・・

でも2日勤めれば3連休だじょ~~

2日がんばろ・・・









ぶぶさん隅っこで何やってるの?

もしかして・・・


P1110009_convert_20110105224327.jpg






ぶぶさん失敗す!!

すっごく久しぶりにやっちまったですよ~

おちっこに行くのが遅くなってたからね・・・

ぶぶ~ごめんね~

P1110011_convert_20110105224138.jpg








ぶぶはやってはいけない!!って分かってるから

と、言うよりかぁちゃんに叱られるから震度2位かしら?

ブルブル~ブルブル~






かぁちゃん激怒してる!!

って思われそうですが・・・

そんなに怒ってないですよ~









そんなピンチの兄貴の事など気にせずに・・・

P1110021_convert_20110105224002.jpg







ええわな~あんさんは・・・

P1110017_convert_20110105224054.jpg







以前はお友達から家族の写真入りの年賀状が届くのが

楽しみだったものですがそれぞれ子供達も成長して

写真入りの年賀状はめっきり少なくなりました


でも・・・

再びワタシの楽しみとなったワンさんのお友達からの年賀状~

みんな素敵で可愛いのですよ~

見てると微笑んじゃうですよ~

ありがとうございました!!


P1110025_convert_20110105223858.jpg 


 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

やっとPC生活に戻れたですよ~(笑)
ぶぶ兄、めっちゃおびえてますね~e-455
自分であれだけ反省してると怒れないですよね(笑)
かえるの経験上、家の中でシッコ出来るところあったほうが後々歳とった時にいいですよ~

ぶぶこさんからの年賀状、みんなですっごくウケたですよ~
ワンともさんの年賀状はいくらでも欲しいですね(笑)
でもさ、来年のコスプレはどうしたらいいんだろう?^^;

No title

ぶぶにいの ブルブルの様子がキュートで笑っちゃいました^^
コルクを外して拭き易い場所を選んでエライ!!

みなさんの年賀状可愛いんですね~♪
私は ぶぶこさんのが初めてでしたが
来年は気合を入れてぶりの年賀状作りに挑戦します
来年は年賀状 待っててくださいね~

No title

ぶぶこさん、遅ればせながら・・・
あけましておめでとうです~。

今年も楽しいブログ待ってますよー。

あらら、新年早々ガクブルのぶぶさん(笑)
自分で悪いことしちゃったのがわかってるんですね~
それだけでもエライやないですか。
最近こそなくなったけど、アホごまは平然と水たまりしてましたからねw

ぶぶさん、シッカリ者のお兄ちゃんやけど
かわいいところあるですね。許しちゃいます。

最後の・・・丸っち・・・(爆)
お気楽へそ天!お見事!!

わんさんたっぷりの年賀状、楽しいですね~
みなさんそれぞれに趣向を凝らしてはって
負けないように考えるの、大変ですやんー(笑)

No title

遅くなりました 今年も宜しくお願いします♪
どうも 自宅でPCの前に座りたくないもので(笑)

あぁ ぶぶちゃんの お耳ペッタン震度2・・
RIKIもパパに叱られると 同じですよ
ママは舐められてるので 動じませんが(笑)

今年も ぶぶ&丸ちゃんの可愛いブログ
楽しみにしてますね~☆

No title

ぶぶこさん悪い事したのわかってるんですね・・・
うちの子と同じ顔してます~(^^)
うちはテーブルの下に隠れて同じ顔します(::)
丸くんのゴロンはにこやかになれました♪
またお邪魔しますねe-420

No title

ブログの方では、あけおめ~です☆
年賀状、めっちゃかわいかったです。ありがとうございます。

ぶぶさん、震度2の反省姿かわいいですぅ
しちゃいけないのわかってるけど我慢できなかったのね。
ウチはだいちゃんが、ぶぶさん派で、わらびが丸っちかなぁ~
でも丸っちのへそ天(爆)
今年も楽しみにしてますよぅ~丸っち♪
今年もよろしくお願いします。

No title

えぇ~~ぶぶちゃん、めっちゃ震えてるでわありませんか~
さくらも失敗したときは、テーブルの下で申し訳なさそうな顔して
ちっさくなってます(笑)
でもちゃんと片付けやすいところでしてるぶぶちゃん、さすが!!
まるっちは・・・・めちゃ平和(笑)

No title

プルプルしてる~。可愛い!!!!
今年もよろしくお願いしますです。
そして今年こそぶぶ君にも会いたいぞー♪
今年もよろしくお願いします。

No title

かあちゃん威厳があるんですねぇ~。
ブルブル震えているぶぶはジゴとそっくりよ(笑)

うちもジゴはたまに失敗していると
「あれ~~?」で耳がたたまれ
「あ~~~!」でブルブル震えだします(笑)
でもうちの場合、許してもらおうと飛びついてチューしてくるもんだから困ります・・・・。

まるっちはトイレの失敗無し?

ビシャちんたまに自分のベッドや毛布などに
寝ぼけてしちゃうので油断大敵。
でも夜中でも自分で別の部屋のトイレに行って
うんpもちっこもするので賢いのかお馬鹿さんなのか
ちょっと判らない(笑)

でんぐりがえるさま☆

大体ブルってる時はちびってる時~
でもホント久しぶりだったんですよ~
家の中でも3箇所にシートを
置いてるんですけどね・・・
丸っちはそこでジャ~ジャ~するけど
ぶぶはできないの・・・

3姉妹のコスプレ可愛かったよ!!
だんごちゃんには笑わしてもらったですよ

ぶりとにー母さま☆

ブルブルしてるとすぐ分かるんですよ~
怒る前からブルブルしてるから笑っちゃうです

皆さんアイデアいっぱいで可愛い年賀状でした
来年はぶりちゃんの待ってるですよ!
楽しみで~す

うびこさま☆

ご挨拶がまだでしたよ~
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す

怒られる前からブルブル~してるから
笑っちゃうです
スゲー激怒してぶぶさん恐怖にブルブルしてるみたいですけど・・・
ちゃいますから~

丸っちはちびらないから(そこだけ賢い!!)安心してるですけどね

新年早々可愛い子達の年賀状が届くと
めちゃ嬉しかったですよ~
【うびこさん】で届くそうですね~ふふふ~

RIKI TAMA さま☆

今年もど~ぞよろしくお願いしま~す

RIKIしゃんのぺったんこも可愛いやろね
この表情が大好き!
も~しょうがないな~って感じですよ
丸っちは叱っても動じませんがね
全く聞こえてね~し・・・

ワタシもかっこええ~RIKI家の
ブログ楽しみにしてるです!

ジェットママさま☆

ボステリちゃんはこんな表情が得意ですよね
そこがまた可愛いからついつい笑っちゃいます
丸っちは怒られても平気なので
ぶぶとは全然違いますよ~
ジェットママさ~んこちらこそよろしくです!

Daiさま☆

こちらこそ~
だいちゃんう~さん・わらびちゃんう~さんいっぱいの
可愛い年賀状ありがとうございました
今年もよろしくお願いしま~す

ブルブルしてると何やったかすぐ分かります
叱る前から反省してるからある意味お利口か・・・

丸っちはお気楽なのでおもろいですよ~
叱っても反省なしです

さくらさま☆

めちゃ怒られた~かぁちゃん怖いです~
って感じでしょ・・・
違うですよ~~

みんな反省してますね!そこが可愛いです・・・

丸っちはいつでもお気楽~お笑いですよ!!

ゆず後見人さま☆

叱られてる感すごく出してるでしょ
ぶぶさんある意味お利口かな・・・

今年もゆずちゃんに会うぞ~~
ぶぶさんもよろしくですよ!

ジゴビままさま☆

やっぱりジゴもブルブルですな・・・
ぶぶもお許しの一言が出るとべろりんちょ攻撃します
ぶぶも殆ど失敗しなくなったけど
その代わり時間見ておちっこさせるのがね~
丸っちは家の中のトイレでもできるので
心配御無用なのです

びしゃちんは寝ぼけるだけだから
お利口だと思うよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/316-3a157947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛行犬。 «  | BLOG TOP |  » 初詣と初ラン?

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

