topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


飛行犬。 - 2011.01.07 Fri

今更ですが去年のお話

一ヶ月くらい前だったかな・・・



風車を見るとナウシカを思い出すです


PC121469_convert_20110107210736.jpg


ここは南あわじドッグランです

ここに来るのが目的じゃなかったけど

行きたかった場所には『ペット持ち込み禁止!』の看板があったので

ここまで足を伸ばしましたよ・・・


家から遠かったですよ~


ぶぶは以前飛行犬撮影の経験あり!だけど

丸っちは未経験だったので思い切って・・・

データ込みだと結構いいお値段するんですよね~

まっ!いっか~~




ぶぶさん・・・いい調子で飛べたですよ~

7_convert_20110107210204.jpg



8_convert_20110107210245.jpg



11_convert_20110107210538.jpg



10_convert_20110107210450.jpg






丸っちは・・・

爆走してたですよ~

で、なんとか飛べてるな・・・

14_convert_20110107205456.jpg



2_convert_20110107204815.jpg



2N0E5494_convert_20110107205044.jpg




4_convert_20110107205231.jpg






これが完成バージョン!

ぶぶさん必死の形相     丸っちはカメラ目線
9b10e1cc-s.jpg   b00b8c84-s.jpg






この日は撮影も空いてたようで予約なしでもOKだったです

撮影の後は自由にランランできたです

他のワンさんが撮影中はランランできないですよ~


PC121461_convert_20110107210903.jpg







ふたり揃って飛行犬だとおもしろいけどね~

かぁちゃんが撮るとこうなります・・・

PC121479_convert_20110107211028.jpg






ぶぶさん・丸っちの感想はこんな感じでしょうかね・・・

PC121475_convert_20110107221439.jpg

PC121484_convert_20110107222133.jpg



でもお誕生日記念になったから良かったですよ!!

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 






● COMMENT ●

No title

いいなぁ~♪
憧れの飛行犬(^O^)
いつかkinakoの撮りに行きたいなぁ~(^^♪

ぶぶくん&丸っちの写真、メッチャかっこいいわ(^_-)-☆

No title

ぶぶ兄ちゃんカッコいいです~i-234
まるちゃんも飛んでる~~~ww
まるちゃんスーパーマンのお洋服着てたらよかったのにねぇ(^^)

No title

さすがロ~プ~ですね(^。^)
らんたんも撮ってもらいたい♪
やっぱお高いんですか?料金。
ん万円?すんません(^_^;)
下世話な話で。
ぶぶにいかっこいいし
まるっちも決まってるですよ!!

No title

かえるはあの風力発電見るとおはぎの顔を思い出すですよ(笑)
顔の白い部分が3枚の羽のように見えるです!

だんごも飛ばせたいですよ~!e-168
これはぶぶこさんが撮ったんじゃないんですか?
データ込みって?
ぶぶ兄、めっちゃ飛んでますね!
おはぎも若いころ「トリ」とあだ名を付けられたぐらい飛んでました(笑)

丸っちのおべべ、すごい可愛い!e-266
オレンジが似合うですね!

No title

あけましておめでとうございます☆

ワォ!飛んでますね!
憧れなんですが、未だに撮れた事はないですね。。。
ぶぶ君&丸君にとって飛躍の年になりそう^^
どうぞ今年も宜しくお願い致します♪

No title

明けましておめでとうございます!!!
遅くなってすみません・・・
年賀状もありがとうございます!!
可愛い・・・やられた・・・今年もノックアウトですよ!!!
来年も期待してます(笑)

飛行犬撮影所!!
有名ですよね!!
淡路島に行くならやってみたいですが・・・
めっちゃ高いし・・・貧乏人の私には・・・
自分で頑張ります(爆)

春のオフ会が他の用事と被りませんように・・・
っと既に祈ってますから・・・・・

春に会えなかったら・・・・行きますけどね・・・
パピコ連れて・・・

No title

わ~、ふたりともいい感じで飛んでますね^^
楽しそうで良いですよ~

ココの飛行犬撮影は有名ですよね。
写真見るとさすがプロ!!って感じ。
いいお誕生記念になりましたね^^

んだね、貸切もいいけど
たくさんのワンと、追いかけっこもしたいね^^

No title

お~っ、飛んでる飛んでる!
飛行写真って、一人じゃなかなか撮れないんですよね!
連写で撮ってもタイミングが難しいし~

で、こんな所があるんですか!?
飛行犬を専門に撮影してくれるんですか?
スゴイな~

風力発電ってこの辺りにはない景色なので新鮮です。
CMでしか見た事ないよ~w

No title

v-286ぶぶさんv-286丸くんv-209ぶぶこさん

大変遅れましてがv-356・・・

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたしますv-353

さてさて・・・

お住まいって淡路島??ですか??
来年5月の第7回WBC会場に淡路島が最終候補地の3件のうちの1つに挙がっております。
http://www.awaji-info.com/at-home/off.htm

淡路島の知り合いが全くいないもので・・・

もしご存じでしたらworld_buhi_classic@yahoo.co.jpのボスまでご一報いただけると幸いです。

丸くん大きくなりましたねぇ~v-344
かっこ良いよぉ~v-354

きなたろーさま☆

淡路に来たらkinakoも飛んでみて!!
おでぶ~丸っちが飛べるから
kinakoちゃんならびゅんびゅんですよ~~

らんたんママさま☆

ふっふっふ~
財布の中身が寂しかったですよ~~
ん万円も要らないですよ!
二匹目からは割引とかあって…8千円ぐらいやったかな
らんたんも機会があればびゅんびゅんしてるの撮って貰ってね~

でんぐりがえるさま☆

なるほど~おはぎちゃんのお顔は風車ですね

ランを端から端まで走ってるのを
カメラマンさんが撮影してくれます
撮影して中で一番いいのをプリンとしてくれて
希望で写真データを購入できるです

ぶぶはびゅんびゅん~
丸っちは爆走だったよ
だんごちゃんも爆走しそうですよね~(笑)
おはぎちゃんに続いて『トリ』になれるですか?

NANAさま☆

今年もよろしく願いしま~す!

なかなか自分じゃ撮れないですね
いつもタイミングがズレちゃいます
ワタシはプロにお任せです
みずたまくんもびゅんびゅんしてね~
NANAさん頑張れ~~

は~い!!飛躍します・・・
ドタバタ飛びます!飛びます!(笑)

タカセさま☆

ひゃ~毎日忙しいのにコメントありがとうです
年賀状ありがと~記念の一枚ですよ!
パピっ子達はめちゃ可愛くってそれに
子育て中のぽん酢ちゃんの顔を見てると
愛おしくなります

タカセさんなら飛行犬写真は撮れるからね~
タダですよ!
それが一番いいです

春は行くで~~それより見に行きたいですよ~~

アズんまさま☆

あ~スッパマン…忘れてました~
せっかくだったのになぁ
丸っち助走は完璧だけど…飛んでるつもりだよ~

さくらさま☆

ぶぶはびゅんびゅん飛べてたけど
丸っちはやっとですね~
助走は十分なんですけど・・・

さくらパパさんはいつも素敵な写真を撮るから
負けてませんよ!
さくらちゃんなら飛んで行っちゃいそうだ・・・

ロク母さま☆

一人じゃ撮れないですね・・・
撮れてもブレブレだったり・・・

いろんな所で撮影会やってるみたいですよ
機会があればロク君もど~ぞ!
ロク君なら飛行は任せた!!って感じですね
いつもよく飛んでるものね

島には風力発電がたくさんあるよ
風がよく吹くって事かな

小虎くんのボスさま☆

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す

え~ホントですか!
淡路が候補地!?驚いた~~
同じ市内ですよ・・・家から車で15分くらいの所です
でも知らなかったです(汗)
また見に行って来ま~す
お手伝いできることがあれば・・・と思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/317-37d4d05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これでも初雪。。。 «  | BLOG TOP |  » ブルブルぶぶさん。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

