topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


変な子増えてます。。。 - 2011.01.11 Tue

いきなりおちりで失礼します(笑)

P1110065_convert_20110111221559.jpg







丸っちは何してる?かと尋ねると・・・

『擬態』だそうです

P1110076_convert_20110111221147.jpg




しまむらでまた買っちゃいました~





P1110077_convert_20110111221239.jpg






ぶぶさん違うな・・・

P1110046_convert_20110111221340.jpg





擬態の次は・・・




P1110074_convert_20110111221514.jpg





P1110073_convert_20110111221437.jpg






: ぶぶにぃ今日は負けてあげるです!

丸っちはどこ行った? なぁ~んてね・・・

P1110044_convert_20110111224143.jpg





かぁちゃんの収集癖が発症中~~

クッション3個

ラグ 大・小

しまむらについつい入っちゃいますよ~

そのうち丸っちだら家(け)になりそうですよ

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 







● COMMENT ●

No title

あっ、しまむら行くの忘れてた!(笑)
ラグまであるんですね!
絶対いかなきゃ~!

あ~、もう ぶぶまる君、おもしろ&可愛すぎです。

No title

なんとも悪そうなフレブルの顔が可愛いですね~♪
たまに娘としまむらに行くのですが 見掛けません
取り扱いが無いのか売り切れなのか?
我家もフレブルグッズ増殖中です(>_<)

No title

しまむら・・・近所にある
週末 買いに行かなくっちゃ~~!

No title

出た!!丸っちのおちり~~(笑)

ラグ買っちゃいましたか。
丸っちいっぱい~楽しい~~
ちょっと悪人顔やけど・・

ラグは家の近所のしまむらにもありました!
ドリーの車用にハーフケット探しているのですが
無いんですよ。猫のバージョンはありますが。。。
密かに人気で品薄状態??


No title

まるっちのものはいっぱいあっていいなぁ笑
しまむら。。。今度覗いてみよう♪
まるっちのおちり見てて
なんで渦巻き2個なんですかね。。。
どの犬種もそうなのかな

No title

むふふ~ひろばに出てましたね~e-454

丸しぇんぱい、どこでち~!?

ラグいいな!
キッチンマットはないですか?
廊下に敷きたくて細長いの探してるですよ。

これ、画竜点睛ですよね(笑)
そこもこのキャラなのかな?
でも買ってきたらマジックで書いちゃお~(笑)

ロク母さま☆

残念なのはボステリ模様じゃない事…
見る人によればどっちもあまり変わらないかも知れませんがね~

布団カバーとかもあるそうですよ~
お店に入ってあればラッキーです

ぶりとにー母さま☆

可愛いくないんですけどなぜか買ってしまいますよ…

そんなに数は置いてないみたいですね~
マニア向け(笑)
あればラッキーって感じです

ブログに年賀状載せて貰ってありがとうです
日々の暮らしも楽しい事や大変な事もいろいろありますよね~
ホントワンさんに助けられてることいっぱいですよ~~

ジゴビままさま☆

しっかり風邪を治して行くですよ~(笑)

ボステリ模様があればいいけど…まだまだマイナー

ドリパパさま☆

買っちゃいました
でもクリーニングも水洗いもダメなんですよ~
見たら我慢出来ないです…
フレンチ模様は残ってないですよね~なので見つけたら買っておかないとって気になります

No title

おぉ!プリチーなおちり~♪
まるっちごちそうさまですぅ~(笑)
しまむら、こんなにカワイイラグまであるんですね~!
早速行かねば~!

ずぼらまさま☆

ボステリ模様じゃないのが残念ですね
何かいいのないかなぁ~ってついつい入ってしまうです
ぶぶも渦巻き2つあるよ~
瑠くん憐くんは
丸っちの渦巻き見てると源氏パイ(知ってる)思い出しますね

でんぐりがえるさま☆

ひろば見たですか
投稿しちゃいましたよ~
スリッパもあるみたいですよ~ なのでマットもあればいいけど…
あと一つで完成させるとすると…瞳を塗るか鼻塗るか…
可愛いくないんだけど集めたくなるですよ~

Qママンさま

おちりですよ~
満腹ですかぁ(笑)
ついついお店に入っちゃうですよ~
そのうち101匹丸っちになるです

No title

年賀状のこと報告忘れてました~m(_ _)m
来年はPC印刷して年賀状作成挑戦してみます!

ぶりとにー母さま☆

全然いいのですよ~
載せてもらって嬉しかったで~す
楽しみにしてますよぉぉ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/319-31020c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平穏。。。 «  | BLOG TOP |  » これでも初雪。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

