topimagetopimage

2017-07

 - --.--.-- --


お勉強になりましたわ!! - 2009.05.12 Tue

ドロリッチ~ はまってます~
ずるずるずる・・・ストローから出てくる食感がいいんです
最後の一吸いがぐっと喉まで来ちゃいますが・・・・


P1010558_convert_20090512214653.jpg





さてさて一服したところで・・・・散歩にレッツゴー3匹!です(古)

P1010483_convert_20090512212750.jpg




動くものには目がない丸は蟻の巣発見!!

P1010485_convert_20090512213147.jpg

P1010486_convert_20090512213306.jpg

あんまりブヒブヒするものだから蟻さんの逆襲!!!!

P1010487_convert_20090512213356.jpg
蟻・・・強し・・・
丸は降参・・・逃げ出しちゃいました





かぁちゃんこっそり乗せてやった

P1010492_convert_20090512213710.jpg

くすぐったかったのか叩き落としてパクッ!?


てんとう虫って苦そうな黄色いお汁だすでしょ


げっげっ~にがいでしゅよ~
P1010494_convert_20090512213803.jpg

吐き出されたてんとう虫は生還できたか・・・できなかったのか???






しつこいかぁちゃん家に帰って来てもやってます


も~好きにしてくださいよ
P1010508_convert_20090512213928.jpg


かぁちゃんはお子ちゃまでしゅね~
P1010507_convert_20090512213851.jpg




散歩の途中で見つけたもの

P1010490_convert_20090512213622.jpg

P1010489_convert_20090512213531.jpg

息子に「見て見て!ホタルの巣見つけたわ」って言うと

「なんやこれ!違うやん」とあっさり・・・

アワフキムシの泡巣だってさ!!

わたくし うん十年間ホタルの巣だと思ってたんですけど・・・あっそうですか



いつもありがとうございます!

今回は後ろ姿のみの登場なぶぶざえもんに
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ










● COMMENT ●

NO TITLE

ドロリッチって私名前覚えられなくて、うちの子ども達も
一時期よく飲んでましたねえ。
コンビニは高いからスーパーで買ってきてって
頼まれて・・・
丸ちゃんカワイイ座り方ですねえ。
後ろの足を投げ出して・・・

こきちママさん
なんとお恥ずかしい~やら…
blog書きかけのままで途中で(-_-)zzzしまいました
なのにコメントありがとうございます
続きは後ほど…

NO TITLE

レッルゴー3匹・・って!!
確かに古!(笑)
でも、そんな姿カワイイですね^^
ブヒ系の後姿って他の犬種よりもほほえましく思うのは親ばかの私だけ??

自然もいっぱいですね!

NO TITLE

かあちゃんさんの、てんとう虫のっける作戦に
笑ってしまいました。
何回もやってますね(笑)
ふぶざえもん君と丸君、見事に耐えてますね。
ちょっとはかゆかったかな。

次回ふぶざえもんさん、いっぱい登場出来ると
いいね♪

NO TITLE

海月さん
うふっふっやっぱり年齢は隠せませんわ!!
ところどころに懐かしいフレーズが・・・

ブヒちゃんたちはどこから見ても微笑ましいですよ
ぶぶが私を見上げる顔が大好きです

NO TITLE

ボスママ沖ちゃんさん
きっとぶぶ・丸はいい加減にしてよ~って言いたかったでしょね
かぁちゃんに付き合うのも大変だよ~・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/32-cc80da3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定位置!入ります・・・ «  | BLOG TOP |  » 畑荒らし現る!!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

