topimagetopimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


平穏。。。 - 2011.01.15 Sat

土日は寒波襲来らしいですね~

寒いのはやだやだ・・・




毎日2回の散歩も暖かいと調子がいい・・・

P1100902_convert_20110114224018.jpg






お日さま出てると気持ちいい~

P1100899_convert_20110114224428.jpg







高度150M位 お山の暮らし

P1100904_convert_20110114223904.jpg








散歩してるのぶぶ・丸だけだっていいのです

それなりに楽しい・・・か・・・

P1100900_convert_20110114225123.jpg







それにしてもねぇ~

P1100911_convert_20110114223629.jpg






丸っち・・・デカっちり(爆)

P1100913_convert_20110114223733.jpg 

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

まるっちのオチリ、可愛いですよ。
いつも、オチリからのショットがあるな~って
思ってたのです。
ぶぶ君はガッチリしたオチリでカッコイイです!

土日、寒い&雪みたいですね。
散歩も大変ですね~。ウチはそういう時は出ませんが・・・
2頭だと、誰も居なくても楽しいでしょうね~・・・

No title

まるっちのまん丸のオチリが可愛くて大好きです^^
ぶぶにいは端正で美形で対照的ですよね
・・・この違いは他犬種飼いの人には分からないかも(笑)
東海地方は正月は暖かでしたが最近は寒いです~

No title

まるっちのデカ尻が可愛いですよ!!
プリプリって感じが好き!!

のどかでいいなぁ~~・・・
今の相方の家は都会方面なんで・・・
なんか嫌です・・・
住んでも都にならないです(笑)

No title

丸っちのムチムチオチリ触りたい~(笑)
今晩から寒波来るんですよね~嫌ですね^^;
ドリーは今日は風も無かったので
公園で日頃の運動不足を解消しました!
寒波来なければ淡路島へ遊びに良く予定だったんですが
残念ながら中止になりました^^;

No title

丸っち大好きな私には、このお尻たまりません(^_-)-☆
スリスリしたくなってしまったわ~♡
ぶぶにぃ、キュッと締まったおしりもええなぁ~♪

No title

明日は、寒くなりそうですね。
こっちも今、風がびゅんびゅん吹いてます~(>_<)
お散歩もふたりだと、楽しくていいよね。
さくらの散歩は、平日は朝も夜も真っ暗で寒いので
最近は用を足すとさっさと帰ろうとする。。(-_-#)

まるっちのぷりぷりおちりと、ぶぶくんのかっこえぇおちり、
並んだおちりはどちらもかわいぃなぁ~^^

No title

丸っちのおしりってホントに丸いでしゅね(笑)
一応女の子のだんごのおケツより丸いかも~e-455
そしてあの丸っちの尻尾がかえるは好きなんだわ~e-349
ぶぶ兄はボステリらしい筋肉質なオチリ(笑)
対照的だけどそれがたまらんですよね~
この組み合わせで飼ってるからこそ味わえるこの後ろ姿(笑)

かえるは暑いより寒い方が好きなんだけど、お日様がポカポカしてる方が気持ちいいね~
ぶぶこさんのところはわんこ飼ってるおうち少ないですか?
かえる生息域はわんこ率かなり高いんですけど、時間帯によってぜーんぜん出会わんのですよ^^;
だれでもいいからかまってほしいだんごは、誰にも会わないと不満そうですe-263

ぼりょ父さま☆

雪は降らなかったけど寒かった~
家でこもってましたよ…早く暖かくなんないかなぁ

いつも丸っちのおちりを無意識にナデナデしとります
なんか落ち着く…

ぶぶと居てると必ず「よう肥えとんな~」←訳 「よく太ってるね」って言われる丸っち…
同じ犬種と思ってるんでしょうね
「これが普通ですよ~」って言い返すけど!
ぶりちゃん地方は大雪でしたが大丈夫ですか?
こっちは雪が降らないので少しでも降ると喜ぶのですが降りすぎると喜んでられないですね


ぶりとにー母さま☆へ
でした。

タカセさま☆

春になったらナデナデしてやって下さいよ~(笑)

のどか過ぎるのもつまんないですよ~
移動がしんどい…
都会な暮らしいいもんです

ドリパパさま☆

いつもお嬢さん達にナデナデしてもらってるので丸っちは大喜びですよ~

淡路は風が冷た過ぎますよ!
特にこちら(西浦)え~っと瀬戸内海側ね…寒い!寒い!日本海みたいに荒れてますから~
ぜひぜひ暖かくなったら来て下さいね~
連絡くれたらぶぶはドリーくんにまっしぐらですからね(笑)

きなたろーさま☆

kinakoちゃんとか見てると丸って肥え過ぎって思うのですがね~
でもチャームポイントと言うことにしときます
またナデナデしてやって下さいね~

さくらさま☆

今日も北風ビュンビュンで寒~いですね~

お仕事に行ってるとどうしても散歩の時間帯は暗くなってしまいますよね…
朝が早いと寒くて辛いですね~
ママさんがんばって下さいね!
ぶぶも用が済むと帰りたがります

ワンさんのおちりって何でこんなに可愛い~んでしょう

No title

ぶぶちゃん、お耳がぺったんこ。
風のせい??
まるっちのオチリも今日もプリプリだね。
BUHIのオチリを見るとわしづかみにしたくなるのは
私だけでしょうか。。。

でんぐりがえるさま☆

だんごちゃんのおちりは丸くないですか~?
あっ乙女に失礼やな・・・
ぶぶも丸も尻尾がないので珍しがられるのです
この辺はワンさん飼ってるというと番犬さんばかり
なのでふたりは珍しいワンさんなのです
なので散歩で遭遇してもお互い傍には
近寄れないですよ~戦いです・・・

だんごちゃんきっとフレンドリーな子なんでしょうね
他のワンさんと絡んでるところが見てみたいですよ~

ゆず後見人さま☆

ぶぶは写真撮られるのが好きじゃないから
耳ぺったんこ~なのです

ふたりのおちりが並ぶと丸がミニブタかと…(笑)
BUHI飼いにはプリプリおちりは堪りませんわぁ~
両手でわしづかみお願いしま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/320-5a14d4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢中。。。 «  | BLOG TOP |  » 変な子増えてます。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

