topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢中。。。 - 2011.01.18 Tue



寒いと外に出る気がなくなる・・・




土日はにぃちゃん達が家に居て遊ばれる丸っち


丸っちはどんな小さな物だって動く物体が大好き~




ぶぶにぃ・・・邪魔!!

げっ!!ソファが~~ ヽ(`Д´)ノ




お互い何かに夢中なのです。。。

本日手抜き・・・

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 






スポンサーサイト

● COMMENT ●

動画を見て大爆笑!!
動くものに夢中の丸っち・丸っちのおちりに夢中のぶぶにぃかわいすぎや\(^o^)/
必死なぶぶにぃ&丸っちに早く会って遊んでもらいたいぞ~♪

ひぃぃぃぃっ(笑)
ぶぶ兄に爆笑ですよe-455
お互い夢中になるものが違うのですね!

あのソファーって届いたばかりで丸っちがガジガジしたやつですか?
レザー部分も危険ですね~^^;

きなたろーさま☆

kinakoちゃんは動く物に反応する
丸っちは蟻んこやハエにだって夢中になるよ…
遊ぶ時はぶぶにおちりを狙われないように注意~ですよ!

でんぐりがえるさま☆

ぶぶに邪魔されてもお構い無しなんですけどね…
ぶぶさん空気読めませんからね~
そう!買ってすぐにかじられたソファーですよ
爪痕だらけですよ~
いい品じゃないけどボロくなるのはやだ~~

きゃはは、まるちゃんは光に夢中、ぶぶちゃんはおちりに夢中・・・
まるちゃんは、ぶぶちゃんにおちり狙われるの慣れてるのかな??
ぜんぜん気にしてない様子がおもしろい^^

さくらは、テレビに写ってるわんこを見ては突進していくので、
買い換えたばかりのテレビが心配(-_-#)
だよね~ぼろくなるのはやだよね~(>_<)

ぶぶ君じゃまや~~(笑)
丸っちのオチリも魅力的やな~~
プリプリで!
丸っちも気にせず光に夢中(笑)
みんな楽しそうですね~^^

さくらさま☆

丸っち夢中なので
背後でモゾモゾしてるの気にしてないのかしら~
ぶぶにぃは弟の研究の邪魔してる奴です

テレビに突進は止めて~ですね
怖い!怖い!
今朝もぶぶ丸が暴れててTVボードにぶつかった
時にテレビが揺れてめちゃ焦った・・・
倒れるとおしまいだもの~

ドリパパさま☆

邪魔でしょ・・・
でも丸も自分のおちりに何が起こってるのか!
全然気にしてないから変です
一点集中型やな・・・器用じゃないのかも~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/321-1e98ad16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっつき虫。。。 «  | BLOG TOP |  » 平穏。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

