topimagetopimage

2017-09

 - --.--.-- --


ワイヤーリード。 - 2011.01.23 Sun

これ欲しい~って思ってポチッとしてました・・・

Mr.Macさんのワイヤーリードが届いたですよ!

2Way(2頭引き用)ですよ~~

P1110199_convert_20110122231455.jpg






さっそく散歩へGO!GO!GO!

丸っち~どこ行くべ・・・

P1110181_convert_20110122225732.jpg






座るなよ~~

ホント自由犬・・・

ぶぶと丸のペースが合わん・・・って思ったけど

P1110187_convert_20110122230454.jpg




大丈夫だったです!

このリード優れものですよ~





いつもふたりが絡んだり

かぁちゃんの足にグルグル絡んだりしてたのが

全然絡まないです!!

持ち手は弾力性があって手が痛くならないのだ!!

P1110184_convert_20110122230115.jpg







お散歩楽しくなるですよ~



でも・・・

ぶぶさ~ん 丸っちの草むらトイレに付き合わないといけないな・・・

P1110189_convert_20110122230624.jpg







『アタシは自由にお出掛けできるわよ~アンタ達かわいそうね~』

ってまちちゃんは言ってるかもね・・・

P1110194_convert_20110122230839.jpg 

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 






● COMMENT ●

スゴイ!!
良さ気ですね♪そのリード!!
2頭引きの御苦労って解らなかったけど、
確かに2匹が離れなくって楽そう~~
でも丸っち君の草むらトイレはしゃあないね(笑)
ぶぶにぃ付き合ってあげて♪
お揃いのボーダーTも凄くかわいい~~♪♪

これはスグレモノですね!
大抵2頭引きのワンちゃんのリードは絡まってますもんね(笑)
最近ペットグッズとか赤ちゃんグッズの進化ってすごいですよね~

可愛いお揃い服で仲良く並んだ2つのオチリ、可愛くて癒されます~♪

なるほど。。。
ワイヤーまら丈夫ですね!!
いいこっちゃ!!
我が家もこれからは2頭引きリードが必要ですからね!!
まぁ~~ブッチも一緒なら三頭なんでもうややこしいてしゃぁ~~ないでしょうけど・・・

引っ付き虫の話し解ります!!!
田舎ですからね、我が家も。。。
畑にめっちゃいてますよね。。。。
家の近所はそのタイプと三角のが多いです。。。
洗濯しても取れないし。。。
知らないところからも出てきたりするし・・もうムカつきますよね(笑)

こんばんはv-280
うちも2頭引きリードいろいろ試してみましたv-363
持ち手がいまいちだったり・・・
リードがいまいちだったり・・・
参考にさせていただきますv-351
お散歩楽しくなってよかったですねi-184

二頭引き・・・
ちょうど我が家も家族が増えたので
もも&うめを二頭引きでと考えてる
ところなんですよね~。
絡まないのがいいですね~
探せば色んなものがあるんですね~(笑)

ご購入ありがとうございます(笑)
店主に成り代わりお礼申し上げます(フフフ)
開発段階から日置さん(Mr.Mac)に見せてもらいいろいろあーだこーだと(フフフ)・・・
『これは売れる!!』と大絶賛していたボスです。
まさか丸くん達がご使用されているとは・・・
さすがお目が高いですねぇ~!!


丈夫そうで持ち手がすごくいいですね!
多頭引きってホント大変^^;
3本も持ってると、うんPとる時とかじっとしてないし、そういう時に限って後ろから車が来たりして大パニック(笑)
かえるはそれが嫌で2頭引きは自作しましたよ。
まだ今のところ無事です(笑)
最初は3頭引きの絡まないリードを考えてたんですけど、リードより頭がこんがらがってしまったですよe-190

これは、多頭飼いの人がメッチャいいって言ってるやつですね♪
1ワンコ用もあるのかなぁ~???
引っ張りがひどいのでこんなのがあったらいいかも…
わたしも、Mr.Macさんを調べてみようかな

らんたんままさま☆

良いよ~!
絡まなくっていい感じ~!!
ぶぶにぃは丸っちに引っ張られて
草むらに入ってく~~可哀相ね~
ボーダーTはお気に入りですよ~
ハイネックなんだけど丸っちが着ると
普通のTになっちゃうです

ロク母さま☆

ぶぶ丸が絡むのはまだマシ・・・
何故だかワタシの足にグルグル巻きになることが
よくあるんですよ~
ベビーグッズも昔と違うです!
ワンさんグッズも時々チェックしないとね~
今回はオチリばっかりだったですね・・・

タカセさま☆

ぽんちゃんとパピっ子ちゃんの
お散歩楽しみですね~
お~ブッチちゃん・・・最近出番がないな~
3Wayタイプもあるですよ~(笑)

三角のひっつきむしはもっと取り難いですよね
べったり~って・・・
自然に恵まれてるのはいいのですけどね~

ジェットママさま☆

2頭引きリードは初めてだったのですが
すっごく良かったですよ
他のと違いは分からないですけど・・・
性格の違うふたりなので
散歩しててもそれぞれ~なんですけど
絡まなくなったのだけでも感動ものでした

ももじろうのぱぱさま☆

おにぃちゃん達の散歩にはおススメかと思います
ももさま・うめちゃんの後を
ついて行くゆりねちゃん・・・
楽しそうなお散歩風景想像しちゃいました~
変なおばちゃんでした。

ボスさま☆

『BUHI』で見てから欲しくて…欲しくて…
HPにアップされる前からフライングでメールしたりでした(汗)
実際使ってみてホント良かったです
うん!うん!絶対売れますね!

でんぐりがえるさま☆

ワイヤーってのが丈夫で安心です
しかも全然絡まないし
急に引っ張られても手も痛くならないんですよ~
お値段もお手頃だしね・・・
丸っちの引っ張りも少しマシになったような気がします

何でも作れるかえるさんが羨ましいですよ~
3頭引きは作れなくても考える頭が素晴らしい~~
ワタシはポチッとするしかできんです(笑)

きなたろーさま☆

さすが~きなたろーさんは何でも知ってるですね
全然絡まなくて快適な散歩ですよ
丸っちの引っ張りもちょっとマシに
なったような・・・
2wayと3wayのセットだけど外せるから
1wayいけるですよね!
お問い合わせしてみて~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/323-049802d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3D(笑)。。。 «  | BLOG TOP |  » ひっつき虫。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

