topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


3D(笑)。。。 - 2011.01.25 Tue



変な子・・・フレブルクッション

P1110205_convert_20110125083128.jpg










じゃ~ん。。。

3D(笑)


P1110204_convert_20110125083044.jpg








今朝のひとコマ。。。

丸っち~可愛いぞぉ(バカ・・・)

P1110202_convert_20110125083001.jpg

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

クッション3つに殖えたですか?(笑)
丸っち気に入ってるですね~
ちゃんとクッションに乗ってるe-455
等身大クッションですね(笑)

かえるも欲しいんですけど、早く買いに行かないとなくなっちゃうかなe-330

出た!丸っち!3D(笑)
丸くなって寝てる丸っち可愛い~~
クッション綺麗ですね!まだご無事で。
うちもドリーには触らせてませんが(笑)
でぶぶさんは?どこ?(爆)

3D!(笑)
ちっちゃなクッションに上手に寝ちゃって~。
カワイイ♪

本当に可愛いよ~♪
猫ちゃんみたいな寝方ですね
写真でもこんなに可愛いから
実物はもっと可愛いんだろうな^^

いやぁ~ん、まるちゃんめちゃめちゃかわいぃやん^^

おざぶにきちんと収まって寝てるところが
なんとも律儀?!(笑)

フレブルちゃんって、こんな寝方するの??
めちゃかわいぃ・・・・^^

丸っち、メッチャかわいすぎやわ~♪
丸っちサイズのフレブルクッション
これはぜひ買いに行かなければ…
今週末には行きたいなぁ~(^O^)
こんなかわいい丸っちを見てしまったら
「惚れてまうやろ~!!」な私(^_-)-☆

朝からこんな可愛い姿見せられたら
会社行きたくなくなっちゃいますよね(笑)
ぶぶこさんの記事を見て
ちょっと動けるようになってからしまむらに
走りましたがこちらにはクッションが残っていただけでラグは一枚もありませんでしたぁ・・・。
ふらふらになりながら4箇所も回ったのに残念です。
またフレブル(ボステリはなかなかないから)グッズ発見したらこちらで紹介してくださいね~!

3D(笑)
もう可愛すぎて反則でしょう~!!
かなり萌えてしまいましたぁ❤
我が家はまだ3Dに対応出来てないですね。。。

でんぐりがえるさま☆

結構デカイ絵なんですけどね~
乗ってみれば等身大だったですね・・・

丸っちがクッションに乗っかって寝るのは
珍しいのです

ドリパパさま☆

ぶぶさんは一度齧ってたので叱ったら
クッションには興味なくなったみたいで
近づきませんね~
なのでまだ綺麗です
丸っちは落っこちないように必死な気もします

よもぎもち・つくしんぼ さま☆

うははは~決して小さくないんですよ~
乗っかってみれば等身大だったですね

可愛い・・・です
ホント親バカ・・・

ぶりとにー母さま☆

猫のようなブタさんのような・・・

いつも何を考えてるんだろ~って
思うのです
すみません・・・可愛いです!ほんと・・・
わが子は特にですね

さくらさま☆

寝てるけど落っこちないように
必死な感じがしますよ~

クッションに乗って寝るのは
とっても珍しい図です
可愛いです・・・ホント親バカやな~

きなたろーさま☆

ぜひぜひゲットして下さ~い
乗ってみればほぼ等身大!?
丸の事を思い出してくださいよ~(笑)

ジゴビままさま☆

元気になったかな?
でも病み上がりに4軒巡りはキツイよ~
大丈夫だったですか?

ボステリグッズってネット以外は
お店とかでは見かけないですよね~
見る人によってはどっちも同じとは思うけど・・・
違うのだぁぁぁ!!

仕事は毎朝行きたくなくなる・・・(笑)
でも丸は留守番モードで
すたすたケージに入っていくけどね

NANAさま☆

3Dと言っていいのか・・・
って感じですが(笑)

落っこちないように必死な感じがまた
可愛いんですよ~
親バカでお恥かしや~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/324-39945b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛布ですっぽり! «  | BLOG TOP |  » ワイヤーリード。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

