topimagetopimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


毛布ですっぽり! - 2011.01.27 Thu

お掃除中なのですが・・・

片付いてるのかいないのか・・・

日常のありのまま・・・

散らかってますが・・・今から片付けますから~









ケージの中にはぶぶさんのお気に入り毛布がありまして

ケージから出てくると時々こんな着こなしで現れるぶぶさん。。。

寒がりなので丁度いいです











脱がしてあげたらいいんだけど

そのまま放置しておくと・・・

P1110165_convert_20110127183239.jpg







動けませぬ~~

P1110166_convert_20110127183201.jpg







丸っち~いつの間に寝てたんだ?

P1110169_convert_20110127183117.jpg







にぃちゃん達が保育園時代にお昼寝に使ってた年代もん毛布

なのでボロボロ・・・

ぶぶさんはチュパチュパしたりで手放せないのです

P1110178_convert_20110127182911.jpg








すっぽりするだけであったかですよ!

P1110175_convert_20110127183008.jpg 

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 






スポンサーサイト

● COMMENT ●

坊や~良い子だねん寝しな~♪
あ~古い(笑)
まんが日本昔話のあの歌のときの竜のようです(笑)
ちゃんと丸っちも上に乗ってるし~

ぶぶにぃ、上手に毛布を気こないしてる思ったら
素敵な首を入れるところがあったんですね
丸っちの要領の良さには笑えました(^O^)
確かにお気に入れはボロボロでも手放せないよね~♪

ぶぶ可愛い~。
脱げないで上手く引きずっているって思ったら自分がカミカミしたほつれにすっぽり入ってたのね
おまけに後半は10キロの重りが乗って(笑)
まるっちも天然だけど
ぶぶも結構天然ね(爆)
うちも毛布大好きだけどビシャちんが時々おしっこシートと間違えるので
洗濯し過ぎでごわごわです(苦笑)
もちろん穴も開いてますしねぇ。

おこたがある時の掃除風景!!
思い出したです(笑)
うちもそうやってたぁ~~

ぶぶ兄ィはほんとおっかしい~(爆)
まるっちのいつもの事だけど的な
様子も笑っちゃう(^_^;)

衣装持ちのお二人さん!
色違いの服もかわいい~~~です♪♪

上手に!?毛布を連れ回すぶぶ兄と
後ろでちゃっかり寛いじゃう丸っち。
二人共めんこいなぁ。てかズルイ~(笑)
その技、うににも欲しい!

大きなマントみたいで可愛いです~。
でも、ちゃっかり乗ってるまるっちには
一本取られました!
ぶぶ兄の困ったような顔も可愛いです。

ふぅこも毛布好きですよ。私が膝掛けに
使っているお子様向けの毛布を置いておくと
自分で気に入った形に整えて、その上で
丸まってますねぇ。

ぶぶさん~大きなマント引きずってますね(笑)
ちょうどスッポリ(笑)
暖かそうだぞ~~!
丸っち邪魔だ~~~重いぞ~(笑)

ぶぶ兄ちゃんする事がカワイすぎる~^^
毛布の長~いマント、王冠かぶったら王子に見えるよ~ww

ももじろうのパパさま☆

じゃ丸っちにでんでん太鼓持たせますね~(笑)
ぶぶさん龍だとかっこいいですが…ボロ毛布

きなたろーさま☆

お気に入りは捨てられないですね~
穴も開いてるし…
ぶぶは毛布を手に被って留守番してます
丸っちのケージにも毛布を入れてるけどいつも隅でクチャクチャになってます
丸っち笑いを狙ってないけど結果はお笑いです

ジゴビままさま☆

ボストンって毛布とか大好きですよね~
上手に潜るしね。。。ビシャちん寝ぼけちゃうですね
ぶぶの毛布も獣臭がプンプンなので洗濯は欠かせないですよ
なのでボロボロでも捨てられないです
丸っち…何と12キロに育ったもた

らんたんママさま☆

まずはお布団パタパタ畳んでね~おっそうじしまぁ~す
もちろん換気も忘れずに~くっさいですから…
丸っち笑いは狙ってないけど普通にしてて笑かす子です

nicoさま☆

時々こんな偶然が…
丸っちはいつもの事ながらオチがついちゃいますけど~

いえいえうにちゃんは居るだけで可愛いからそのままでいいのだ~

かず@201番さま☆

ボストンは毛布系が大好きですよね~
留守番の時はすっぽり潜って寝てますもん!自分の気に入ったフォルムになるまでホリホリしてますよ
で、出てきたら首に引っかかっているという…
笑っちゃいますね~
まぁ丸っちの方が笑えますが…

ドリパパさま☆

マントならかっこいいですがボロっち毛布…でもぶぶさんの精神安定剤です(笑)
丸っちは狙ってないけど笑いがとれます
変な子…

アズんまさま☆

やったですね~ぶぶさんでも王子になれるですかぁ
ボロっちいけど…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/325-71566ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アートな気分。。。 «  | BLOG TOP |  » 3D(笑)。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

