fc2ブログ
topimagetopimage

2024-03

ワイヤーリード その後。。。 - 2011.02.01 Tue

言ってもしょうがないけど『寒い~~』

早く暖かくなんないかな・・・って何度も思ってしまうです

結局土日は一番にぃちゃん一家が来たりで

ひきこもり・・・

ぶぶさん・丸っち退屈な週末でしたな。





ワイヤーリードが届いてから快適なお散歩時間です







こんな感じ・・・

自由に歩いてるだけですが・・・

でもちっとも絡まないですよ









細い畦道はちょっとキツイか・・・

P1110211_convert_20110131222717.jpg







丸っちのうんPタイムはぶぶにぃ待機。

P1110218_convert_20110131222608.jpg









暫く歩いて・・・

ぶぶにぃのうんPタイムは丸っち待機。

P1110221_convert_20110131221948.jpg








使ってみて分かる!

絶対お値段以上ですよ。。。

P1110228_convert_20110131222811.jpg 

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 





スポンサーサイト



● COMMENT ●

いい感じですね!
足並み揃ってます(笑)
犬ぞり出来そうですよ~
ぶぶっちと丸っちだから歩幅も合うんですよね!
だんごとおはぎも足並み揃ってましたよ~

ところでトンネルの出口付近で何が起きたですか?
急にぶぶっちと丸っちが変な行動しましたね?

ただ歩いてるだけなのに何でこんなに可愛いんだ…
思わず見とれてしまいましたよ(笑)
ぶぶ君、まる君、仲良くテクテク…
癒されます~

ワイヤーリード、本当にいい感じですね!
我が家もいつかの日のために覚えておきますw

うーん、二人とも息ぴったりですね!
お互いに歩調あわせたり、待機したりできるから
使い勝手もいいんでしょうね。
さくらは、ぐんぐん歩くからワイヤーリードで2頭で歩けるかなぁ~

今週は、ちょっとあったかくなるとか。。。
ここ数日は、ほんっと寒かったよね~
早朝なんか、この辺りでも氷点下だったんだよー
信じられんっ(>_<)

確かに使いかってが良さそうですね!
うちも2頭引きようリードは持っているんだけどお互い遠慮なく引っ張るもので
おしっこしてても引っ張られるは
うんpタイムでも引っ張るわで結局2つのリードを持つようになっちゃいました。
でも軽くて使いやすそうだなぁ。
しかしただ歩いているだけなのに
妙に息があってるぶぶ丸だねぇ~。
可愛いです。

このリードって交差しても絡むことなくメッチャよさそう(^O^)

動画で、丸っちのおちり姿が見れてウハウハです(^^♪
あいかわらず仲良し兄弟いいなぁ~♪
うんPタイムまで見れて今日はいい夢みれそう\(^o^)/

お久しぶりです
年末からドタバタしてて 1月に旅行があり 読み逃げばかりしてたですよ~(^^ゞ すみません
ぶぶ丸ちゃんを見ると 寒さが吹っ飛ぶ気がしますよ
やっぱ 多頭いいよなぁって・・
散歩も暖かそうに見えちゃう・・でも寒いんですよね(笑)

↓日記で お洋服着てると近所のオバチャンが・・
って言うのね
お友達のこげ茶君も言われるそうです
今時~って思うけど そういう地域もまだまだあるんでしょうね
RIKIなんて パパより服が多い・・(内緒ですが)
ので 非難轟々ですね(笑)

でんぐりがえるさま☆

犬ぞりはいいかも~です
飼い主楽・楽~
でも重すぎて虐待ですよ~(笑)

うひっひっひぃ~トンネルには居るですよぉぉぉ
じゃなくて綿毛か何かが飛んできて
丸っちは追っかけただけですよ
動くものにはいつもこんな感じで反応するよ!

ロク母さま☆

散歩しながらワタシの視線はいつも
ふたりのおちりです
丸が早足で歩いてぶぶに合わせてるみたい
なので歩く後ろ姿は可愛いです
でも・・・ただ歩いてるだけなんですけどね

ロク君が 並んで歩く 尻ふたつ
是非いつかの日にために覚えておいて下さいね~

さくらさま☆

いえいえ・・・
ぶぶさん引っ張られてますよ
でも2Wayのリードだけど
引っ張る丸っちだけでも引き戻せるです
・・・そんな気がするのです
丸のおバカパワーでも大丈夫だから
さくらちゃんはもっと大丈夫ですよ!

昨日も今日もちょっと暖かくて良かったです
でも春はまだまだ先ですね

ジゴビままさま☆

2頭引き用リードって使ったことが
なかったけどこのリードは良いと思うです
引っ張られても手もぜんぜん痛くならないし・・・
おススメです!
ぶぶさんトイレ中に丸が引っ張ると
気が散るみたいですが・・・

ぶぶの歩調に丸が早足で歩くのが
何とも可愛い~と思ってしまうのです
ただ歩いてるだけやのに・・・イタい飼い主ですよ

きなたろーさま☆

そうなんですよ~
交差しても絡まない!
普通ならグルグルネジネジですよ

散歩の時のワタシの視線は
常におちり・・・です
可愛いんですも~ん!!(笑)

RIKI TAMA さま☆

ママさんおかえりなさ~い ヽ(・∀・ )ノ
旅行いいですね~
帰って来てめちゃ寒かったのでは?

うちはド田舎なので
ぶぶさん・丸っちのライフスタイルが
珍しいらしく・・・
笑われたり驚かれたりです
飼い主溺愛してますから気になりませ~ん

うふふふ~RIKIしゃんはお衣装持ちだもの~
家も、とぉちゃんより・・・げふっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/328-74b56ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと暖かかったですよ! «  | BLOG TOP |  » スマホっ。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード