topimagetopimage

2017-05

 - --.--.-- --


ちょっと暖かかったですよ! - 2011.02.02 Wed

少しでも暖かい内に遊びましょ~

庭でロングリード装着って・・・

わが家は出入り自由なので脱走防止ですよ・・・

門扉取り付けて下さいよ~~








写真並べたら偶然に似たような格好のぶぶ・丸。

でもやってる事はバラバラですからね

P1110029_convert_20110202215208.jpg
P1110039_convert_20110202215559.jpg








ぶぶさんはお気に入りのマカロンを持ち出して・・・

丸っちはおもちゃでは遊ばないですよ~

P1110032_convert_20110202215404.jpg
P1110030_convert_20110202215311.jpg








丸っちは小さい枯葉でも見つけたのでしょうね・・・

ぶぶさ~ん 土付いてる・・・

P1110033_convert_20110202215505.jpg
P1110027_convert_20110202215111.jpg







暫くは暖かい日が続きそうですか?

久しぶりの青空・・・

この泥んこマカロンを引っ張って~

って持って来るけどべちゃべちゃドロドロ~ですよ・・・

P1110042_convert_20110202215642.jpg
P1110079_convert_20110202215714.jpg


家の中では団子みたいにくっ付いて遊ぶふたりだけど

外では好き勝手に~なのです

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 






● COMMENT ●

お庭が広くてうらやましいですよe-257
ラン行かなくてもいいぐらいの広さですね~
だんごは実はまだお庭に下りるのが怖いらしいのです^^;
散歩は大好きなのに変なヤツですe-263
抱っこして下ろそうとすると逃げちゃうんですよ(笑)

ボステリっておもちゃ好きですよね。
お外まで持ってくなんてぶぶ兄かわいいぞ~e-266

村のバナーがぶぶ丸になってるです!
ぶぶ兄のおでこのシールをぽちっとしたら何か出てくるかと思いました(笑)

きょうも、あたたかいですよね。
何日か前とぜんぜん違いますね。

ぶぶ君はおもちゃ持って出る派なんですか?
あと、おもちゃどろどろになりますよね。
丸っちは、枯葉とかがおもちゃ代わりになるんですね。
外でしっかり遊ぶと、いっぱい寝てくれるから
いいですよね。
あたたかい日は、いっしょに外にいても、気持ちいいですよね。

最近は暖かい日が続いて嬉しいですね!
ずっと天気も悪く、寒かったので外で遊べる事に感謝です^^
丸っちはオモチャ持って遊ばないんですね~?
みずたまはやっぱりオモチャが好きです♪
二人ともボーダーがよく似合ってます☆

でんぐりがえるさま☆

だんごちゃんはおもろいな~
でも分かるような気がする
丸も理解に苦しむ時あるからね・・・
かえるさんちの庭はお花や木がいっぱいですか?
かくれんぼができそうかな
ランに行っても庭で遊んでもどっちも
ぶぶ丸だけ!なので庭で遊んだほうがお得なような・・・(笑う)
せっかくバナーも変えたのに更新ができてなくて
残念なのだ!

こきちママ さま☆

このまま暖かくなったらいいけど
まだまだ春は先ですね

そうなんです!お気に入りおもちゃを
持って行く派です
ずっと遊んでるから丸はつまんないのかな・・・
こっちゃんとこつぶちゃんはいつも庭で
いっぱい遊んでていいな~って思います
うちはリード付きなの限られますね・・・

NANAさま☆

今年に入って寒すぎたので
少しでも暖かくなると嬉しいですね
寒いと引きこもるかぁちゃんなので
外で遊べるとふたりも嬉しいでしょね
丸はあまりおもちゃで遊ばないですよ
ぶぶが遊んでるのを横取りするけど・・・
取って満足するだけです
いつもみずたま君がおもちゃを見上げたり
遊んでるすがたに萌え~ってなってるのだ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/329-a003c18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分。。。 «  | BLOG TOP |  » ワイヤーリード その後。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

