topimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


初めての接近戦!? - 2011.02.06 Sun

週末になるとやって来る1番にぃちゃん一家・・・



『ちは!』

赤ちゃんって会うたび変化がありますね~

日々成長してるな~って感じますよ

P1110248_convert_20110206200257.jpg








ママちゃんはちょっとお出掛けでした・・・

いつもは隔離されるぶぶさん・丸っちも今日だけ自由の身(笑)

P1110240_convert_20110206200333.jpg








ずっとずっと気になる存在だったお孫ちゃんに接近中~

ママちゃんこれ見たら倒れるよ・・・

P1110238_convert_20110206200018.jpg








ぶぶさん・・・優しくしてあげてちょ~

P1110257_convert_20110206195631.jpg








ひぃばぁちゃんのディフェンス・・・

大丈夫ですよ~

P1110236_convert_20110206200105.jpg







丸っち・・・舐めた?

P1110247_convert_20110206195721.jpg





ごめんね~ママちゃん・・・

ワンさんとお孫ちゃんが仲良くなってくれれば・・・って思いますよ~

でもこのブログ見てないのが幸いだと思うば~ばなのです

おほほほ~

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 






● COMMENT ●

わっ! 可愛い~♪
犬嫌いのママちゃんのベビーちゃんでしたよね
今のうちから触れ合っておけば
ワンコ好きの子になりますよ~

実は私のブログのリンク先の
「我が家のブヒンセス」の所にも
同じぐらいの孫ちゃんが生まれて
フレブルの蓮ちゃんと
仲良くしてる様子がとっても可愛いのですよ~
私は遅めの出産だったので ぶぶこさんより
年上のようですが 子供達が同世代なので
とっても身近に感じています
ぶりとにーが元気なうちに孫ちゃんとの
ツーショット見てみたいな^^

赤ちゃん、可愛いっ!
めっちゃ可愛いですね。BUHI達は赤ちゃん好きなコが多いんですかね?
最近、ゆずも小さい子や赤ちゃんに
進んで近づくように。。。見てるとドキドキするんですけど、意外と穏やかで。。。
もしや母性本能出た?とか思っちゃいます。

お孫ちゃん

ぶぶまる母さん、お孫ちゃんがいるようには見えないです・・・すごく若い!!
お孫ちゃんもすごくかわいいし・・・。
ぶぶちゃんもまるっちもミルクのいいにおいに誘われてますね~~~。

うんうん、前よりがっしりして丸っちに似てきましたね(笑)

お嫁ちゃんはこのブログの存在知らないのですねe-455
おほほほほ~
動物と触れ合わせることは子供にとってもとてもいいことですよe-287

わんこはきちんと赤ちゃんとわかってますよね。
人間が思うよりもずっとかしこいe-454
仲良しになって一緒に遊べる日も近いですね!

ぶりとにー母さま☆

今はまだゴロゴロしてるだけですが
もう少しすれば一緒にハイハイしたり
ヨチヨチしたりば~ばちゃんは楽しみです

ぶりちゃんママさんもきっとそんな日が
訪れますよ~(^。^)

ゆず後見人さま☆

ぶぶさん丸っちは念願の接近に
ちょっとドキドキしましたね…
でもふたりとも優しくクンクンしてました
丸っちはベロ~って(汗)
ゆずちゃんも赤ちゃん大好きなんですね!
もしゆず家にも新しい家族が増えると
ゆずちゃん大喜びですよ~

ちさとさま☆

コメントありがとうございます
若い!と言ってくれて喜んでますよ~
歳はいってますよ!あははは~

ぶぶさん丸っちはずっと気になってた
お孫ちゃんをクンクンベロベロできて
満足だったかな…
一緒に遊べるようになったら
楽しいと思います(^。^)


でんぐりがえるさま☆

ずっとお孫ちゃんの存在は気になってたからね
ぶぶも丸も優しく接してたです
外野は皆ドキドキだったけど…
お孫ちゃんは平気でゴロゴロしとりました
お嫁ちゃんは怖いものは怖いので
こちらが充分気をつけてあげないとって思います
ぶぶさん丸っちも最近は分かるのか
隣の部屋でケージに隔離されても騒がなくなりました
来年は一緒に走り回って遊べるようになってるかな
ぶぶ丸がやっつけられてたりして…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/332-1d108166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばろ… «  | BLOG TOP |  » 節分。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

