topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


何年ぶりでしょ。 - 2011.02.11 Fri

ぶぶさん・丸っち…

初めての雪ですよ~

今日は雪遊びするで~


 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

淡路島も雪積もりましたか!!
うちも雪積もってますが、kinakoは寒すぎるのか
出ようともしません^_^;
私も寒いのでその方がいいけどね…

ぶぶにぃ&丸っちはたのしい雪遊ぶが出来たかな??
雪遊びのブログまってま~す(^_-)-☆

こっちも若干積もってきました。
雪が積もることが嬉しいことからめんどいことに
年々シフトしていく自分が悲しい(笑)

あんずは雪遊びしてくれるかなー。
食べまくりそうだなー。

こちらも、きょうは雪が積もってましたよ。
たまに積もると、うれしいですよね。
ぶぶくん、丸っちもいっぱい雪遊びしたのかな?
我が家の子らは雪遊びならぬ泥んこ遊びになってました。

おぉぉ~~
結構、積もってますね。
この辺は薄っすら積もっただけで直ぐ融けました^^;
初めての雪はぶぶくん、丸っちどうでした?
楽しく遊んだかな?

愛知県も降りましたよ~
今年はよく降ります
いつもはコタツむりの ぶりですが
雪の散歩も楽しんでいます~
ぶぶにい、まるっちは雪遊び楽しめましたか?

へ~、そちらはそんなに降らないんですか!
ロク地方も降る方ではありませんが、それでも年に2~3回は積もります。

ぶぶ、丸君、初めての雪への反応はどうでしたか?
ロクは雪遊びが大好きなんですが、冷たくて固まっちゃうコもいるみたいです

結構積りましたね!
こちらも雪が降ってますが積ってません。
明日どうなるかな?

ぶぶっちと丸っちははじめての雪なんですね~
はしゃぐぶぶ&丸が見られるかな?

きなたろーさま☆

珍しく積もったですよ~
雪降りの方が寒くない感じです
島は冷たい風が吹くからね…

雪の中ぶぶは寒そうで丸は元気いっぱいやった
です

あんママさま☆

雪食い過ぎたらお腹壊すかな…
あーさん食べ過ぎ注意ですよ
丸っちは食ってたけど…

雪で滑らないようにおばちゃんがんばりやした。
楽しかったですよ~ ふぅ~

こきちママさま☆

島に雪が積もるのは珍しいので
今遊ばなきゃ~って感じです
びしゃびしゃでしたね
三回着替えたですよ
でも楽しかった~
おばちゃん子供にかえりました

ドリパパさま☆

うちは山に近いので積もってたです
下界は薄っすらだったけど…
初めての雪を丸っちは試食してました(笑)
ぶぶも寒がりだけど走り回ってましたよ
ドリーくんは遊べなかったですか?

ぶりとにー母さま☆

ぶりちゃん地方は雪がよく降りますよね
こちらはすっごく久しぶり~
なので何歳になってもワクワクするのです
豪雪地方は雪は大変なんだろうな…

コタツむり(笑)…
ぶぶ丸もそうだけど雪の中走り回るのは
楽しかったようです

ロク母さま☆

ロク君雪遊び大好きだもんね~
ぶぶは憧れてたです(ほんまかいな…)
寒がりのぶぶさんだけど雪の中走り回って
楽しそうやったです
さんにん、びしゃびしゃになったけど…

でんぐりがえるさま☆

今日はかえるさん地方は積もってるかな?
まだまだあったかくなんないですね~

初めての雪を丸っちは食って味わってました
裸足は冷たいやろ~と思いつつ…
ぶぶ丸いっぱい走り回ってました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/334-823f5872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての雪ですよ~ «  | BLOG TOP |  » がんばろ…

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

