topimagetopimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めての雪ですよ~ - 2011.02.12 Sat

と、言う事で・・・つづきです

朝起きたら(ばぁちゃんに起こされたです)銀世界~

島に雪が降るのは珍しいことなので

子供みたいに喜ぶおばちゃん・・・





4番にぃちゃんも喜んで・・・

P1110283_convert_20110211233601.jpg 






雪玉投げてきたです

P1110281_convert_20110211233711.jpg 



ちめて~ですよ

P1110285_convert_20110211233924.jpg 




丸っちは雪食ってるし・・・

P1110291_convert_20110211234106.jpg 





ちゅめて~です

P1110293_convert_20110211233815.jpg

雪の中をいっぱい歩いたからべちょべちょですよ

でも肉球めちゃ綺麗になったような気がしたです

ここで一旦暖を取りに家の中へ・・・










着替えて再び雪の中。


P1110304_convert_20110211234016.jpg 




山に近い所はより積ってたです

ぶぶさん冷たそうやな~

走れば暖かくなるって!!
 
IMG_3775.jpg 





丸っちはすでにべちゃべちゃ

でもめちゃ喜んでる・・・

IMG_4583.jpg 




リードを放すとどうなるか

走って行っちゃった










丸っち楽しそう

ぶぶも放してみたです





ここは田んぼ・・・

イノシシ避けの柵で囲まれてるので

なんちゃってドックランかな






グラグラしてる動画なので見にくいですが

爆走?するふたりをどーじょ。。。










かぁちゃん楽しかったですよ!

明日も遊べるですか?

IMG_7127.jpg


ぶぶさ~ん残念・・・

午後からすっかり解けちゃったです

さてさて今度は何年後でしょね~

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

動く丸っち最高!!!
半袖着てるせいか?お手手が雪に埋まって見えてるのは私だけでしょうか(^_-)-☆
ぶぶにぃも寒いのに俊敏な動きがかっこいい(^^♪
田んぼランメッチャいいな
柵もあるから安全やし、ぶぶにぃ&丸っちの嬉しそうな姿は見れるし♪
早く暖かくなって、またぶぶにぃ&丸っちとランランランが出来るようになりたいなぁ~\(^o^)/

いいなー!いいなー!
だんごも一緒に遊ばせてやりたいですよ!
こちらは結局ぜーんぜん積りませんでした^^;

こんな場所があるならランまで行かなくてもいいですね!
最初のムービーで丸っちがどんどん小さくなっていくのを見て心配しちゃったですよ(笑)
イノシシさんが出るんですね!
見たことあるですか?
ぶぶ兄はちっとも雪を嫌がらないですね~
おはぎは冷え症だったからか、雪をすっごく嫌がりましたよ^^;

そちらは結構積もったんですね♪
こちら屋根だけうっすら…全然でした。
いいですね、雪のなんちゃってドッグラン。
まるちゃんとぶぶにぃちゃん、初めての雪でホントに楽しそうだ~(^^)
でもぶぶこさん帰ってから濡れた2人、大変だったんでは…?

すごい積もったんですね。
わたしの住んでる辺りは、こんなに積もらなかった!
まるちゃん、ぶぶちゃん、すっごい楽しそうに走り回ってる!!
やっぱり雪は人間もわんこも、テンションあがりまくり~~^^
ほんと、午後から晴れてきてあっと言う間に融けちゃって・・・
ぶぶく~ん、残念だったね^^
また積もったらいいね~♪

すごい!我が家はここまで降らなかった。
楽しそう~~雪の中で暴走するぶぶまる。
いのししよけの柵でなんちゃってドックラン最高~。
いいなぁ。いいなぁ。
今度はいつ降るかわからないけどまた遊べたらいいね!

我が家は明日ちょっと雪が降っているところへ行ってきます
雪遊びできるかどうか?ふふふ

大阪も積もりましたよ!
柵で囲まれてるなら安心~ですね。
丸っちめっちゃはしゃいでますね。
ぶぶくんも負けじと嬉しそう。

ほんと、次は何年後でしょね~?
また体験させてやりたいもんです。
寒いのはイヤだけど・・・

きなたろーさま☆

長靴履かせてあげたい気分でしたよ
でも肉球がめちゃきれいになったわ!
丸っち大喜びでしたよ
寒かったけど親子3人はしゃいじゃいましたね

でんぐりがえるさま☆

丸っち走って行って山に帰ってしまいそうでしょ(笑)
ぶぶも寒くて固まりそうかと思いきや爆走やったです
早く帰りたかっただけかもね…
珍しい積雪にワクワク~楽しかったですよ

いのしし2.3回見たことありますよ・・・
実は・・・
運転してて車にもぶつかられました
怖いよ~

アズんまさま☆

ぶぶ丸初めての雪の中で大喜び?でした
特に丸っちはね・・・食ってたもの~
ずぶ濡れでしたよ~
玄関びしゃびしゃで・・・
普段なら怒りとばす!かもです

さくらさま☆

山なので積ったです
ちょっと下に行けば積ってなくて・・・
どんな所に住んでるんでしょね~
何歳になっても雪にテンション上がるおばちゃんですが・・・やっぱ楽しいわ~

うひゃ~今日も・・・
さすがに夕方は寒かったよ~
ぶぶもめちゃ寒そうやったです

ジゴビままさま☆

実は近所のお宅の田んぼ・・・
侵入しちゃいました~
田んぼなのでいいか?だめか・・・
丸っちはイノシシと間違えられるかも

ジゴビ地方にはあまり降らなかったようですが
雪いっぱいの場所にお出掛けやったもんね~
いいな!いいな!
蟹食いてぇ~です

ぼりょ父さま☆

大阪に積るなんてビックリやったです
ぼりょ君ちの動画おもしろかったな~
母さんが・・・

丸っちはめちゃ楽しそうやったですよ
イノシシかと思うくらい猛進・・・
ぶぶは寒くて固まるかと思ったけど走ってた

そうそう!何年後になるか分かんないから~
って3日後やないかっ!
さすがにぶぶさん今日は寒くてテンション↓だったよ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/335-f72c83e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日後やったな… «  | BLOG TOP |  » 何年ぶりでしょ。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

