topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


3日後やったな… - 2011.02.14 Mon



雪が積もるの何年後…かと言ってけど

3日後やったですよ~

金曜日より積もったです

寒い~

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

よく積もってますね~
こっちも朝から降り続いて結構積もってます
明日の出勤が大変そう(汗)
日曜日はお世話になりました。
いっぱい遊んでもらったみたいで
また遊んで下さいね。
ぶぶ君、丸っち会いたかったなぁ~

Happy Valentine's Dayでち~e-405
ぶぶ兄と丸しぇんぱいにラブちゅうにゅ~でち~e-266

こちらも今外見たら積ってますよ!
明日はだんご、雪初体験になるかな?
相変わらず半纏しか持ってないですが(笑)

関東地方も昨日は大雪でした~
RIKI家は朝起きたら 全然雪が無くて・・フツーの靴で出勤したら会社地帯が豪雪で(-。-;)
危うく滑るわ 靴はビチャビチャだわ・・の災難でした

RIKIは まだ雪の中を歩いた事が無いんだよね~
RIKI家のある湘南は比較的暖かいもんで
あ でも海岸は積もってたみたいで 休みだったら 走らせて見たかった~
ぶぶ兄さん 丸っちは 雪に慣れてそうだな~

ホンマ、昨日はすごい降りましたよね(^O^)
どんだけ降るねんって思いました(^^♪
雪降るなかでもお散歩に行くぶぶこさんがすごいです(^_-)-☆

ドリパパさま☆

日曜日はありがとうございました
ドリー君を見つけた時は嬉しかった~
ぶぶさんの愛しのドリーは
他のワンさんに夢中~やったです
おねぇーちゃん達のおかげで楽しい時間を
過ごせましたよ!!
また遊んでね!

でんぐりがえるさま☆

うひゃひゃ~ドドスコされたですぅ
ぶぶさん・丸っち幸せですよ~

だんごちゃん雪遊びできたかな・・・
走り回ったかな・・・
雪の中半纏着たら雪ん子みたいで可愛いやろね

RIKI TAMA さま☆

都会の雪は大変ですよ~
つるっつるっ滑りそうよ・・・
危ね~危ね~

RIKIしゃんも走り回るかな?
じっとしてたら足の裏が冷たいから走らないと
その場に居れないって感じかもです
ぶぶ・丸初体験の雪にウハウハだったけど
さすがに2回目は寒そうやったです

きなたろーさま☆

いきなり3日後に降るとはね~
寒かったですよね
散歩・・・できるなら行きたくないですよ~
おちっことうんPの為ですよ
でも雪の上にはウンPできないみたいでした
寒い思いしただけやった~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/336-556bd54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪だるMANとノコノコ記念日 «  | BLOG TOP |  » 初めての雪ですよ~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

