topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪だるMANとノコノコ記念日 - 2011.02.16 Wed



またまた雪ネタですよ~

きっともう降らないでしょね



午後から降り出した雪が

こんなに積ったですよ

3日ぶりの雪です(笑)




3番にぃちゃんが雪だるMANを

作ってくれたです

『俺!ケンジ』らしい…







ぶぶ・丸も記念撮影だって~

って煩いかぁちゃんに

ぶぶさんは引いてます

寒くてそれどころじゃないです!



いい写真じゃないけど記念~記念~

かぁちゃん満足でした。






そして今朝…



積もってた雪もすっかり解けてました

でも雪だるMANは無事やったですよ





何と!子供が生まれとりました

3番にぃちゃんまた夜に作ってたらしい…

どんだけ好きなん?







ぶぶさんのチッコで解けちゃうよ~



哀れ…ケンジ

って事で 雪ネタ終了です






今日は丸のうちの子記念日です

丸を我が子に迎えて2年…

まだ2年しか経ってないの~

って感じです

ぶぶざえもん+丸との暮らしが

楽しくて充実してるからかな…

これからも元気でかぁちゃん達や

ぶぶにぃの傍にいてね



ありがと!丸っち~

あっ…お祝い?

無いのだ(; ̄O ̄)

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

全国的に降りましたからね~。
寒くてもやっぱりお外は楽しいですね。
って、ぶぶくんチッコかけてる(笑)

コメントご無沙汰しておりやす。すんません(汗)

まるっち記念日おめでと~!
いつも癒されてます。

時間の流れは早いですね。
ぶぶこさんちにはなくてはならない存在のぶぶにぃと丸っち
これからもずっと元気でいてねー!

前回から三日でまさかの積雪。寒かったですね~。
ごぶさたしてますのぼりょ母です。
3番にいちゃんの「けんじ」最高ですっ!!
しかもチッコかけられてるし(爆) 

そして丸っち~家の子記念日おめでと♪
毎日ぶぶこさん一家を和ませてくれるぶぶ君丸君コンビ、これからも仲良し兄弟でぶぶこさん達や私達を癒してね~。

淡路島でも雪とは!!
今回の雪は相当パワーがあったんですね。
改めてビックリです。

けんじの帽子、洗面器か桶かなんかだと
思うのですが、うまいこと乗っていて、
3番にいちゃん、ナイスです。
まさか、ぶぶ君のチッコスポットになるとは
思ってなかったとは思いますが。(笑)

まるっち、家族になって2年なのですね。
おめでとうございます。
これからも元気な姿を見せてくださいね♪

でっかい雪だるまと、ちっこい雪だるま、かわいいですね!
3番にいちゃん、名前までつけて^^
なーのーにー、ぶぶくんちっことわ・・・・(笑)
でも、ほのぼのな感じが良いですね。

丸ちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます♪
そうだよね、毎日楽しくて充実してるからあっという間の2年だったんでしょうね^^
きっとこんな風に、3年目もすぐに訪れるのかな。

3番にぃちゃん、子供心を忘れてない素敵なにぃちゃんですね(^O^)
メチャ上手に雪だるまも作ってるし♪

丸っち記念おめでとうございます\(^o^)/
ホント、毎日この子たちがいるから楽しくてたまりませんよね(^O^)
これからも、ぶぶにぃ&丸っちのブログ楽しみにしてます\(^o^)/

あーあ、結局だんごは初体験出来なかったですよe-444
次はいつかなぁ?

3番兄ちゃん、上手!
ケンジさんのお帽子が、かえるが小学校の頃の学校の帽子のそっくりです(笑)
翌日にはお子様まで誕生されて (T∀T)ノ彡☆

丸っちはノコノコ記念日なのですね~
わんこにはお誕生日とノコノコ記念日という大事な日があるんだね(笑)
はじめて来た日の事いつまでも大事にしたいですね~

あっフレブルクッション…
この前見に行ったけど何もなかったですe-259

こんなに積もったんですね~♪
私も雪降ってる時に、積もったらジャック部長の雪ダルマ作ろうってワクワクしてたのに・・・
全然でした~。

兄ちゃん、立派な雪だるまできましたね~♪
子供まで産まれて。羨ましいぞ(笑)

まるっち、うちの子記念おめでとう☆


お久しぶりです。けんじくん顔がリアルで芸術的ですね。

丸っちを連れて淡路島へ行ってもう2年?まだ2年とどちらにも感じますが、毎日ぶぶ兄と幸せそうで何よりです。

今回の雪、ワンコ達も楽しんだようですね^^
先日の動画で走り回るぶぶ君と丸君、とっても楽しそうでしたね~!!
ケンジ兄ちゃん頑張って雪だるま作ったのにぶぶ君にチッコかけられてる(笑)

まる君家の子記念日おめでとう~♪
本当に月日がたつのは早いですね。
これからも元気でね~
チュッパチャップスの服、すごく可愛いですね。まる君は明るい色が似合いますね^^

まるっち 2回目のうちの子記念日おめでとう~。
ぶぶこさんが一目ぼれしたまるっちですからね
大人になっても可愛いですよ
ルックスもさることながらうちの次男坊と同じで性格も(笑)
癒されるキャラクターです。

うちも今度は雪の散歩にパパさんが連れ出しましたが
ビシャは家の方を向いて帰るの~ポーズ
ジゴはうんpだけ済ませると1メートルダッシュ
パパさん散歩を断念したそうです(笑)

我が家は雪を楽しめないのでもうしばらく雪はいいです(爆)

雪だるまデカっ!(笑)
名前ケンジって・・・(笑)

丸っち、家の子記念日おめでと~~~!
ドリーと日が近いんだね!
ってドリーが年上だったのね(笑)
ぶぶ君と丸っちで楽しさ2倍でしょうね^^
これからもぶぶ君と仲良く
みんなで楽しくね~

遅れちゃったけど、丸っちうちの子記念日おめでとう!

毎日、ぶぶくんと楽しく遊べていいね。
これからもずっと仲良しでね。

うびこさま☆

ありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりで~す
ご活躍しっかりチェックしてますから~

まさかぶぶさんのちっこスポットになるなんてね…
何度かかけられてましたよ(ーー;)

ぶぶ・丸がいるから日々の暮らしに
ハリがあるってもんです
ふたりはやってる事は毎日同じなんですけどね~
何だろ~この魅力は…

ぼりょ母さま☆

ありがとうございます(*^_^*)

もう降らないですね…
雪を楽しめたからもういいです(⌒-⌒; )

まぁ3番にぃちゃんのアピールでして…
ちっこしたよ~なんて言えないですよ~
ぶぶさんに気に入られたようです

衝動的に丸っちを迎えて2年…
この子達が傍にいてくれて
ホントにホントに良かった~って
思う毎日です(*^o^*)


かず@201番さま☆

ありがとうございます(*^_^*)

ふぅこママさんさすがですよ~
まさに洗面器!
ちょうどピッタリでしたわ…

にぃちゃんの力作にあっさりじょ~じょ~して
にぃちゃんに報告はできんかったですよ

元気でいてくれる事が一番の願いですね

さくらさま☆

ありがとうございます(*^_^*)

3番にぃちゃん名乗ってます(笑)
ちっちゃい雪だるまの存在は朝まで知らなかった~
力作にあっさりじょ~じょ~して
にぃちゃんに報告はできんかったですよ~
内緒・・・

毎日毎日やってる事は同じなんだけど
それでもおかしくって楽しいんです
元気に3年目が過ごせるように!と思ってま~す

きなたろーさま☆

ありがとうございます(*^_^*)

十分大人だったりお子ちゃまだったり・・・
男の子は不思議・・・
もうすぐ高校卒業なんですよ(笑)

ぶぶ・丸がいるから更○期もへっちゃらですよ~
元気になれますも~ん!!
感謝ですよ~

でんぐりがえるさま☆

ありがとうございます(*^_^*)

ありゃりゃ~かえるさん地方は雪は降らなかったの?
残念だったね・・・雪んこだんごちゃん見たかったのになぁ

誕生日も大切な日だけど
ノコノコ記念日は運命的な日だから大切な日です
一週間後はぶぶさんの記念日なので~す

クッション無かったですか?
フレンチ柄は人気なのかな・・・

あいさま☆

ありがとうございます(*^_^*)

ジャックだるま残念やったな~
ワンさんだるまを作りたかったけど
寒かったからね~
せっかくこんなに積ったのにな・・・
雪だるまは3番にぃちゃんに任せた!!
アピールは忘れてませんね・・・

ヒロキパパさま☆

お久しぶりです

ありがとうございます(*^_^*)

雪像を目指したみたいなんですが・・・
最後は雪だるまでした

2年なんてあっという間です
丸のおかげで笑いが増えたです
きっときっと・・・お里へ訪問したいですよ


ロク母さま☆

ありがとうございます(*^_^*)

ロク君が雪の中遊んでる姿を見てて
憧れてたですよ
寒がりぶぶさん固まるかと思ってたけど
意外と走ってたです 1回目はね・・・
力作にあっさりじょ~じょ~して
にぃちゃんに報告はできんかったですよ~

想像もしてなかった多頭飼い・・・
でも丸っち迎えてホント良かったな~って思う
きっとぶぶもそう思ってるかと・・・


ジゴビままさま☆

ありがとうございます(*^_^*)

そう一目ぼれの衝動的~
でもあの時思い切って良かった!っていつも思うです
まだまだ癒しパワーはビシャちんには敵わないです
ビシャちんも一目ぼれかな?

せっかく雪が降ったから・・・って
喜んで外に行くのは飼い主だけで
ワンさんはええ迷惑なんでしょかね~
寒いからね~~

ドリパパさま☆

デカイ雪だるまでしょ~
にぃちゃん坂道転がしてましたからね
だるまの名前か作者の名前か・・・
にぃちゃんのアピールでした

ありがとうございます(*^_^*)
丸っちもベビーフェイスだけど
ドリーくんもベビーフェイスだもの~
いつまで経っても可愛くっていいのです!
あっ・・・ふたりはヘビーフェイスか(爆)

こきちママさま☆

ありがとうございます(*^_^*)

ぶぶさん・丸っちは毎日やる事は
同じなんですけど見てて飽きないです
癒されて・・・元気をもらって・・・
笑わせてもらって・・・
感謝する日ですな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/337-9f3ba95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛しのドリー♪ «  | BLOG TOP |  » 3日後やったな…

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

