topimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


JACK/JACK。。。 - 2011.02.20 Sun

ぶぶさん・丸っちのおともだちのジャック君のママさんのお店・・・
JACK/JACKがプレオープン中ですよ~




で、楽しみにしてたお洋服が届いたです!

アメリカ~ン☆

ぶぶさん・・・可愛いじょ~(バカ)

サイズもぴったり!お気に入りアイテムに追加ですな。

P2161641_convert_20110220001320.jpg





ひゃ~~

ノコノコ記念日のお祝いもなかった丸っち・・・怒ってる?


ジャックママさんがムチムチフレンチサイズの作ってくれるからね!

楽しみに待つですよ~

P2161634_convert_20110220001451.jpg






と言いつつかぁちゃんポチってました・・・PetitCochonさん…



『丸っちを背負う丸っち』

何処にいても目立ちますかね~

P2161642_convert_20110220001532.jpg






お友達みんなでJACK/JACKでランランしたいですね・・・

P2161643_convert_20110220001711.jpg

参考までに・・・ですよ~

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家も我が家も~~!!
いやぁ~~知ってる人が作ってるってのがミソですね!!
関ボスのみんなの洋服が楽しみですね!!
いやぁ~~~素敵なオフ会にしますよ!!

お孫ちゃん&謎用事と被ってませんか???
それだけが心配です・・・

まるっちサイズありがとう♪
聞きたかったんですぅ☆
これは首・胴・着丈の順ですよね?

ぶぶ兄似合ってる^^
かっちょいいです~☆
JACK/JACKの宣伝してくれてありがとです(笑)

まるっちを背負うまるっちも最高ですね!

ぶぶ君~アメリカ~~~ン!!
カッコイイですよ^^
ぶぶ君のサイズは6ですか?
それで一緒にランランしたいですね!
丸っちも『丸っちOn丸っち』(笑)
とっても可愛い~~!!

ぶぶ君良く似合ってますね!
やっぱりボストンはアメリカンなお洋服、よく似合いますよね^^

丸君の丸っちon丸っち、最高~w
なんか関西勢、楽しそうでいいな~♪

ぶぶくん、とってもお似合いです~^^
赤いリブがまた良いです^^

丸っちon丸っちもおちゃめでかわいいですよ~^^

丸っちとほぼ一緒のサイズのだいちゃんです!
やっぱりだいちゃんはフレンチサイズやったんやぁ!!
って、実際フレンチサイズのあるお洋服屋さんだとそれを選んでるんですけどね。
JACK/JACKさん、丸っちサイズもう一丁です(笑)
ぶぶ君かっこいいですもんね♪
あぁー普通でいくと春のオフ会参加できないわらび家です...残念ですぅ

ぶぶ兄ステキです~e-349
裾についてるタグ?も凝ってますね~e-287
やっぱりボステリは赤が似合うですよ!

これは丸っちのために作ったとしか思えないです(笑)
どう見ても丸っちですよ!
名札つけるよりわかりやすいですね(笑)

ぶぶにぃ、メッチャ似合ってるー❤
kinaとも、色違いでお揃いや-
ホンマ、みんなでJACK/JACKでランランしたい-♪
春には実現したいですよね(^O^)

「丸っちを背負う」の丸っちもメッチャかわいい♪

次はJACK/JACKの丸っちを待ってるでー(^_-)-☆

タカセさま☆

関ボス楽しみ~♪(´ε` )
お世話になりますよ~
用事が入らないように!って思ってま~すよ

みんなでおソロ楽しいですね…
関西にも可愛い洋服屋さん!
ますます楽しみ~

あいさま☆

丸っちモデル希望です(笑)
ぎゃははは~ポージングはできないけど。

ぶぶに可愛い洋服ありがとうございました(^。^)
どこを見てもJACK/JACKでワクワクしますよ~

ドリパパさま☆

ぶぶのサイズは6です!
ドリー君もかな~
フードが苦手なのでフードなしで!
やっぱアメリカ~ンは可愛いかった~
ドリー君はNo1ですよ!

ロク母さま☆

みんなで団結ですよ~
楽しい~~
知ってる人がお店をしてると
応援しちゃいますよ~

丸っちはランランで走り回るから
何処にいても分かるように派手めです

さくらさま☆

親バカだけど良く似合ってますよ!
これ来てお出かけが楽しみです

さくらちゃんの豹柄もリブの色を変えたら
またイメージが違いますよね

あっ!ぶぶ丸もおパジャマ買ったですよ

Daiさま☆

だいちゃん=丸っちなのか~
でも丸の顔は1.5倍ですよ(笑)
この体型はお洋服選びに苦労しますよね
フレンチサイズと言っても実際着たら
合わないよ~って事もあるです

ぶぶさん可愛いアメリカンに
かぁちゃんはニンマリでした!

でんぐりがえるさま☆

やっぱアメリカ~ンが良く似合うです
色々カラー展開があって杢グレーと迷ったです
タグに惹かれた~ってのもあります

走り回る丸っちが何処にいてもわかるように
いいかと思って…
あ~でも鳴き喚くからすぐ分かるか!(; ̄O ̄)

きなたろーさま☆

みんなでJACK/JACKでランラン楽しそう~
同じでもきっとそれぞれイメージが違うですよ!
kinaちゃんみたいなスカート付きが可愛いよね
ぶぶさんも流行りの女装家になろかな(笑)

丸はムチムチボディでJACK/JACKのモデル狙ってますぅ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/341-f94689e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おパジャマですよ! «  | BLOG TOP |  » 愛しのドリー♪

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

