topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


おパジャマですよ! - 2011.02.22 Tue

最近、おパジャマ着てるお友達ワンさんをよく見ます

で、ぶぶさん・丸っちもご用意いたしやした!

裸族で寝てたふたり・・・

おぱじゃまDEおじゃま♪




どうでしょ・・・

丸っちぱっくり開いたおちりが可愛いかしら~

P2161678_convert_20110221190326.jpg






フレンチ用のMサイズにしたけど小さかったような・・・

にぃちゃん曰く

『オカンにこんなの窮屈なの着せられてかわいそうにな~拷問や~』って・・・

いや!そうでもないですよ~だ!!


ぶぶさんと丸っちは窓辺にへばり付いて何が気になるのでしょうかね~

P2161682_convert_20110221190557.jpg





丸っち つなぎ初体験!

めちゃカラー選びに迷いました

P2161667_convert_20110221190656.jpg






ぶぶはサイズぴったり!

ぶぶさんとても同じ子とは思えんですよP2161641_convert_20110220001320_convert_20110221220457.jpg

P2161665_convert_20110221190627.jpg





ムチムチ丸っちがいけないのか・・・

いつもの事ですが・・・(うちの動画はこればっかり~)






おやすみ前に暴れ過ぎましたかねぇ~

ぶぶにぃでもなく…

黒豚さんでもなく…

一体何者なんでしょ…

P2161674_convert_20110221190413.jpg

丸っちのおぱじゃまLサイズに買い替えようかと迷ってます

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


● COMMENT ●

ぶぶこさんも買ったんや-♪
うちも買いましたよ(^O^)
しかも、ぶぶにぃとオソロやしー(^^♪
これで、ぶぶぃとオソロが2着目や❤

丸っちも、ちょっと小さ目ですか??
うちも、微妙にサイズが合ってないい気がする(>_<)
でも、ピッタリサイズはkinakoには無理かも
なんせ、胴長・顔が小さいというフレブルらしからぬ体型な為…

おそろいのおパジャマで窓の外の何見てるですかぁ?
イノシシかな?

だんごもここのじゃないけど、安眠効果のあるといううたい文句のパジャマ着てるです(笑)
やっぱりパツパツです^^;

丸っち忍者みたいですよ!
背中に刀背負わせたら忍者に見えるです!

ふふふ~ぶぶこさん、ありがとうですよ~☆

パジャマ姿可愛いです~☆
丸っちのむっちり感はたまらんですね^^
ぶぶ君はスタイリッシュ!!

みずたまは普通のTシャツですよ(笑)
それか裸族=33

遅くなりましたが、丸っちのうちのコ記念日おめでとうございます☆
これからも愛くるしい丸っちの姿、楽しみですよ~

なんかふたりとも、めっちゃうれしそうな顔してます~^^
特にぶぶくん、アメリカンなおすましさんもいいけど、
でへへへへ~~も良いわぁ^^

まるちゃん、小さかった??
フレブルちゃんは、ぴちぴちむちむちがかわいぃかと・・・^^

ふたりとも、お似合いです♪

お~~おパジャマだぁ。
最近ブームですねぇ(笑)

まるっちは私にはパンダに見えて
ぶぶはステテコ履いて追いかけまわしている
エロ親父に見えたぁ(笑)
きっとあの動画のせいだ(爆)

でも二人ともよく似合っているし可愛いよ

うちはパジャマで購入したけど
パジャマはどうも無理なようです(苦笑)

ぶぶ君!丸っち!パジャマよく似合ってるよ~
めっちゃ可愛い~~(笑)
毎日ブヒレス面白い!良いな~!
ぶぶ君エロエロや~
丸っち何だ!その姿は?置物?(笑)

きなたろーさま☆

kinaちゃんは何サイズ買ったの?
丸はMサイズだけどご覧の通りパツパツ~
朝起きると必ず脱げてるのです
全裸で寝てますよ・・・どうやって脱ぐんでしょ

でんぐりがえるさま☆

さてさて何見てるのでしょ~ね
ふふふ~イノシシは確かにいますがそうじゃない!
あっイノシシじゃなくてイノブタでしたよ

安眠効果のおパジャマ良さそうですね
丸は窮屈で安眠どころじゃないかも~
でも朝には全裸になってるから大丈夫です
寝ながらどうやって脱いでるのか・・・

NANAさま☆

丸はむっちり過ぎましたね(笑)
ホントきつそうなんですよ
おかげで朝には全裸で寝てます
夜中にコソコソ脱いでるんでしょうね
ワタシは爆睡してるから・・・

ありがとうございます!
これからもぶぶさん・丸っちと
楽しく元気に過ごせたらと思います

さくらさま☆

ぶぶさんの笑いはエロエロです(汗)

さくらちゃんはおパジャマが良く似合ってるよね
とっても品があるのです

ぶぶさんはジゴビままさんが言うとおりに
ステテコやし丸っちは由美かおるもびっくりの
レオタードやし・・・
でも毎晩寝る前におパジャマに着替えさすのが
楽しいかぁちゃんなのです

ジゴビままさま☆

ブームに乗ったよ!!
着心地もとっても良さそうなんだけど
丸はパツパツ過ぎるな・・・
朝起きると脱げてるし~足だけ脱げてるのは
分かるけど全裸ですよ~
ぶぶも足は脱げてるな・・・
でも毎晩おパジャマに着替える暮らしになってます

ドリパパさま☆

おパジャマのブームに乗りました!
似合ってるですかぁ ありがとです!

ブヒレス見てても楽しいですよ
ビバ!多頭飼い~
でも殆どぶぶさんのきわどいシーンやな
丸は由美かおるも真っ青のレオタードお姿です・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/342-391a4309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

島の蚤の市。 «  | BLOG TOP |  » JACK/JACK。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

