topimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


島の蚤の市。 - 2011.02.24 Thu

だんだん春めいてきて冬眠から
目覚めないとな…




さてぇ~

日曜日は島の蚤の市ってのに行って来たです






かぁちゃんは骨董、がらくた、大好き…





おともの者はぶぶざえもん。。。






ごめん…丸っちはお留守番

くぅ~んくぅ~ん( i _ i )泣いてたそうな…






ぶぶさ~ん チェッ~ク!







丸っちがいないと大人し~いぶぶさん

オサレなお姉さん達に可愛がられておりました







で、かぁちゃんがゲットしたものは…


コレです!



いつかは骨董(アンティークって言うのね…)探しの旅に出たいと夢見るおばちゃんなのです








さてさて~

昨日丸っちにお届け物があったです!

JACK/JACKのじゃっくぶっちょんから丸っちサイズのお洋服が出来上がったよ~って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ノコノコ記念日のプレゼントで試着も兼ねて頂きやした!





ありがとうですよ~
ぶぶにぃとおソロですよ~





やっぱり可愛いかった~




椅子がやたらとある我が家…

もっとオサレに置けたら良いのだけれどなぁ

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁー♪
丸っちもスタートレーナーやん!!
これは、ぜひ一緒におソロで写真に撮りたいぞー(^O^)
最後の写真のぶぶにぃ&丸っちメッチャかわいい❤

蚤の市って面白いですよね~♪
パリで行ったの蚤の市はアンティークな家具や小物が安くてオサレでめっちゃ買いたかったけど、家がウサギ小屋なので・・・絶対似合わない~(爆)

ママさんセンスいいから、オシャレな家具とかかっこよく置いてそうですね^^

まるっち似合ってます^^
お袖はもう少し短くする事にしました♪
モデルさんのページにUPしますね~

うわー!いいなーいいなー!
かえるもアンティークとか古いものって大好きですよ!
一時古い振り子時計を探して回ったんですが、お目当てのものは見つからず…
古民家なんかに隠れてそうだけどね。

これは学校のイスかなぁ?
懐かしい雰囲気が漂ってるです~( ▽ )o〇O
この味は時間が経ってないと出ないんですよね。
あの扇風機もいい味出してますね。
使うのはちょっと勇気がいりそうだけど(笑)
かごもステキ~
鎌倉には骨董品や古いものが結構あるんですけど、かなりお高いんですよ^^;
京都のは良すぎて普段使えないし(笑)
地方の小さな骨董品屋さんで掘り出し物見つける旅したいですね~

ぶぶ兄とおそろのお洋服出来たんですね!
おそろいで着るとホントに兄弟みたい(*^_^*)
これから授業のはじまりかな?

ぶぶ君、丸っちオソロ~~!
カッコイイよっ!男前!!
丸っち体大きいから
☆いっぱい付いてるね~(笑)

きなたろーさま☆

丸っちに着せたらテンション上がっちゃいましたよ
ぐふふふ~可愛い・・・(バカ)
kinaちゃん~ぜひぜひ島に来てぇぇ(笑)

あいさま☆

いいな~いいな~おフランスに行ったのですね~
パリの蚤の市って素敵ですよ~行きてぇぇぇ

丸の洋服ありがとうございました!
丸っちしっかり宣伝いたしやす!

家・・・ぜんぜんセンスないよ!
生活感たっぷりの
ごちゃごちゃガラクタ屋敷ですよ(笑)

でんぐりがえるさま☆

アンティークはお高いからね・・・
欲しいけど手が出んです
扇風機いいな~って思ってたら
お買い求めになってた人がいたです
あ~こんな人はオサレに置くんだろうな~
って思ったよ!!
かえるさんならカゴが編めそうですよ!

おソロでアメリカ~ンな洋服・・・
可愛くってこれ来てお出掛けしたいです

ドリパパさま☆

ひゃひゃひゃ~丸ってお得~
ホントだ☆いっぱい!!
今度はいつランランに行けるかな~
アメリカンで行くですよ====


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/343-03ac6baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶさん ありがとですよ! «  | BLOG TOP |  » おパジャマですよ!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

