topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶぶさん ありがとですよ! - 2011.02.26 Sat

週末はゆっくりお目覚め…




お口の周りがピンク色~






今朝、はっ!と思い出したよ~
(◎_◎;)


ごめん…ぶぶさん

忘れてたです( ̄◇ ̄;)

2月23日はぶぶさんのノコノコ記念日やったて…







かぁちゃん なっなんですと!




丸っちの一週間後はぶぶさんや!って思ってたのに
ころっと忘れてた~

この物忘れは年のせいかしら^^;






ぶぶざえもん

3回目のうちの子記念日 ありがとう!

ぶぶがうちに来て一年でお兄ちゃんになっちゃって

甘えたぶぶにぃは複雑~だったかな…

でもぶぶが居たから丸っちが居るんだよ

かぁちゃんはぶぶに幸せもらってるからね

これからも何回も何回もノコノコ記念日を迎える事ができますように…

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶくん、うちの子記念日おめでとう~♪
まるちゃんの一週間後がぶぶくんなんだ!
かぁちゃん忘れちゃだめですよ(笑)
ぶぶくんのびっくり?!顔がかわいいです^^

ふたりともいつまでも元気で、何回もうちの子記念日
迎えられますように^^

お口のまわりがピンクの時ってかわいぃですよね~^^

ぶぶ兄、ノコノコ記念日やったですね~
おめでと~☆
母ちゃんがびっくりしたからぶぶ兄もびっくりしたですね(笑)
3日ぐらいは許容範囲ですよ(笑)

かえるは今、大事なドラマの最終回の録画を忘れてものすごい落ち込んでます^^;

ところでこれはぶぶこさんのベッドですか?
布団カバーがかわいいです(@^▽^@)

ぶぶ君、うちのこ記念日おめでとう~!
大切な日なのに、私もうっかり忘れちゃいます(笑)
家族になった素敵な日ですよね^^
我が家もロクからたくさんの笑顔と幸せをもらっています。
いつまでも元気でず~っとこの幸せが続きますように…

ぶぶ君のビックリお目目が可愛いです!

ウチのコ記念日おめでとうございます☆
ぶぶ君のびっくり顔が可愛いとです~^^
家族になった大切な記念日、「ありがとう」の気持ちは伝わってますよ!
来年も再来年も、「ありがとう」って言いたいですね♪

ぶぶ君、うちの子記念日おめでとう!
いつも丸っちと楽しくすごせて、いいね。
元気がいちばん、ず~っとしあわせが続きますように!
ぶぶ君のまんまるおめめがかわいです!

ぶぶ君うちの子記念日おめでとうですね~
丸っちとぶぶ君の間がももじろうだなっ
覚えとこ。
なので忘れないで覚えといてくださいね~(笑)
ん~~ぶぶくんびっくりしてますね~
長男の悩みもあるだろうけどがんばれぶぶ君

ぶぶぅ。ノコノコ記念日おめでとう~!
我が家のジゴちゃん ぶぶの1週間前がノコノコ記念日
でもでも飼い主まったく忘れておりましたぁ。(笑)

ちょっと日常でバタバタしていたこともあってすっかり忘れ、
ももじろう君のノコノコ記念日のブログを見て
「あ!ジゴのうちの子記念日忘れてたぁ」って気がつきました
なんとも薄情な飼い主です・・・・。

これからも毎年、素敵なノコノコ記念日を重ねてくださいねぇ~。

さくらさま☆

ありがとうございます(*^_^*)

つい一週間後の事なのに忘れてしまったよ~
すぐ年のせいにしちゃうけど…
まぁこんな事もあるけど
これから先も元気に記念日を
迎えられればいいです(o^^o)

ぶぶもピンク色になってるのかな…
わからんな~(笑)

でんぐりがえるさま☆

ありがとうございます(*^_^*)
許される範囲でよかったよ~
最終回の録画撮り忘れはショックですね
絶対忘れないよな!って思ってても
忘れちゃう事が増えてきたような(汗)
やだやだ…

いつも足元にはぶぶ丸の湯たんぽがある布団ですよ~
しつこく布団の中に居るふたりです


ろく母さま☆

ありがとうございます(*^_^*)

なんだかね~よく忘れますよ…
回路が老朽化ですよ(笑)

ぶぶのおかげで再び子育てしてる(笑)
色んな意味で寂しさ無くなるし
楽しい経験させて貰ってる!
ろく母さんもそうかな…

NANAさま☆

ありがとうございます(*^_^*)

ぶぶっていつも残念な顔が多いけど
結構くりっくりっお目目なんですよ~

ぶぶ丸のおかげで更○期もへっちゃらな
気がするよ
ホントありがとうなのです!
これからもお互い元気にこの日を
迎えたいですとよ~

こきちママさま☆

ありがとうございます(*^_^*)

ぶぶが居て丸も居て…
こんな毎日がこれからも続いて欲しいですね
ぶぶが来た日の事も忘れないでいたいですよ
ひゃ~物忘れが酷いかぁちゃんやけど…

ぶぶさん結構お目目くりくりなんです
出目っ子なのだ!

ももじろうのパパさま☆

ももさまの記事見て
お~同じ時期やったんや~
って思ってたのにすっかり忘れた
なんだか兄弟で忘れられてようで(笑)
来年はももさまの記念日ネタ見て思い出しますね
よろしく~です

ジゴビままさま☆

ありがとうございます(*^_^*)

ジゴのうちの子記念日はぶぶの一週間前ってのは
覚えてたよ~
わが子のは忘れたけどね
兄弟揃って忘れられてた~(爆)
でもありがとうの感謝の気持ちは
満タンだよね~
ジゴもぶぶもこれからもお互い元気に
この日を迎えられますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/344-1550b214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しだれ梅。 «  | BLOG TOP |  » 島の蚤の市。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

