topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


しだれ梅。 - 2011.02.28 Mon



おでのノコノコ記念日に
たくさんの『おめでとう~』
ありがとですよ~
かぁちゃん 風邪引いたぁ(T ^ T)って…
鼻水ズルズル~喉がやられてるみたいですよ
お礼のコメントは後で必ず!って言ってるです
おで達置いてお出かけするからですよ!






日曜日とぉちゃんと出掛けた先は…しだれ梅

今年は寒かったので
満開まではあと少し先のようです












立派なしだれ梅

真下にいると梅のシャワーを

浴びてるみたいです

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶ君~家の子記念日オメデト~!!
しかし、見事な『しだれ梅』ですね。
満開だと、もうちょっと迫力でるんですかね~
ぶぶ君&丸っちお留守番、ご苦労様~
ご褒美貰えた?(笑)

ぶぶこさん、だいじょぶですか!?
ここのところ暖かだったのに急に寒くなったからかな?
よく休んで早く良くなってくださいね~

見事な枝垂れ梅です~☆
すごいです~
満開になったらすごいでしょうね!

ぶぶ君 ノコノコ記念日おめでとう♪
ぶぶこさん体調は大丈夫ですか?
先日雪が降ったと思ったら。。。
もう梅!? 季節が変わるのが早いですね
こちらが遅いのか。。。^^;
今日も雪降ってます(T_T)

ドリパパさま☆

ありがとうございます!

満開だとホント綺麗です!
って・・・島に住んでて初めて見に行ったんですけど・・・
完璧観光コースになってますよ

あははは~おみやもご褒美もナシのぶぶ・丸でした

でんぐりがえるさま☆

あれから咳が出て苦しかったけど
良くなりましたよ!ありがとうです
鼻水はずるずる~だけど・・・

農家の個人のお宅なんですが
観光コースになってるみたいでした
立派な大木で満開になるととても綺麗だと思います

ずぼらまさま☆

ありがとうございます!

だいぶ良くなりましたよ
気温の変化に体がだんだんついてけなくなって来たよ~悲しいなぁ
ホントだ!!この前雪降ったのにね
北海道はまだまだ春は遠いかな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/345-89f9dcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になってたのはコレだった。 «  | BLOG TOP |  » ぶぶさん ありがとですよ!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

