topimagetopimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


気になってたのはコレだった。 - 2011.03.03 Thu

あ~鼻水ズルズルですよぉ
喉の痛みは良くなったみたいですけど…
明日はまた冬のお天気らしいですね ( ̄▽ ̄)
皆様もお身体には気を付けて下さいね





さてさてわが家の息子たち…

ぶぶさん・丸っちじゃないよ~

4番にぃちゃんは高校受験を控えて
頑張ってる…?

息抜きのオンラインゲームに熱中してますけど(大汗)



2番にぃちゃんは春から4年生…

厳しい氷河期…

今も就活頑張ってる…?

時々息抜きに島に帰って来ますよ~






丸っちで癒されるのか…

触りまくってる(いじってる)






で、そんな2番にぃちゃんが

息抜きに夢中になってたものは…


以前の記事でぶぶさんと丸っちが気になってたものです

でんぐりがえるさ~ん
イノシシじゃなかったよ!

P2161678_convert_20110221190326.jpg

夜な夜なカスタムしてました

にぃちゃん曰く…

アメリカンぽく完成したと!



んっん~アメリカンですと

ならこの方たちの出番ではないですか!ってことで







スーパーカブに乗りたいですよ







(丸っちにまだ新アメリカ~ンなお洋服が届いてない時に撮影したです)




2番にぃちゃんは小さい頃からSDガンダムやらガンプラやら物作りが好きやったからね~

やっぱコレ系好きみたい

たまに息抜きして
頑張れ~にぃちゃん達!

頑張れ!ってあんまり言わん方がいいかもね

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいー!!
2番兄ちゃんメッチャ器用ですね♪
丸っちじゃないけどこんな素敵に
カスタムしたスーパーカブに私も乗ってみたい\(^o^)/

2番兄ちゃん、就活ガンバレ♪
4番兄ちゃん、高校受験がんばれー♪
ってか、うちのムスメ大学受かってくれー
って感じなんですけどね(T_T)

おパジャマのぶぶにぃ&丸っちの後ろ姿に
メロメロになっちゃいました♪
ええ夢見れそうやわ❤

新しいスタートの季節ですね~
我家の姉①は未だに就職先が決らずバイトしています
姉②は大学が決ったとたん遊びほうけ
息子は相変わらず・・・です。
子供達とワンコの笑顔が私達の活動力ですね^^

うぷぷ(*≧m≦)=3
イノシシじゃなかったですね(笑)
これ自分で組み立てたですか?
ディアゴスティーニじゃないですよね(笑)
すごいな~!
前とうしろにビールケースつけてぶぶ兄と丸っち乗っけてもらうですか(゚m゚*)プッ

兄ちゃんたち大変な時なんですね~
息抜きもいいやね!
丸っちのムチムチは癒されるですね~

受験って 何だか懐かしい響きです・・
もう遠い過去になってます(^_^;)
高校受験 頑張ってくださいね 4番兄ちゃん
そして 2番兄ちゃん 就職ですねぇ~
うちの息子は バイトからそのまま正社員になれたので 良かったですが 皆大変そうです
その手先の器用さをいかせたらいいのに~ 応援してます 2番兄ちゃん

ぶぶ丸ちゃん家と違って うちは RIKIが孫的な癒しになってますよ~
だって 子供達 大きすぎましてね(笑)

ぶぶこさんちの2番兄ちゃんと我が家の3番兄ちゃんは同級生です~
就職活動、見ていて可哀相なくらい頑張ってます。
毎日のようにスーツ着てどこかへ行ってますよ…

で、我が家の2、3番兄ちゃんも以前はカブに乗ってましたー
ガソリン代かからなくていいんですよね(笑)え?そういうことじゃなくて?
我が家の息子は農協のおじちゃんと同じ色のカブでしたが
現在はスクーターに乗り換えてしまいました

カスタマイズされたスーパーカブ、カッコイイです~
アメリカンなぶぶまる君、似合ってるよ~♪

オ、オサレ・・・。

夫婦揃ってぶきっちょさんなので、何でも
買ってそのままな我々とはえらい違いです。

就活は新卒の時も、結婚してこっちに
移ってきた時も、かなりしんどかったので、
今の新卒はさらにキツいのかと思うと、
つらいだろうなぁと思います。
荒波に揉まれてしんどい心を、ぶぶ兄と
まるっちで癒されて、行きたいところに
就職が決まるといいですね♪

就職活動、高校受験・・・大変だぁ~^^;
しかし渋いカブだねぇ~
エアクリやマフラー色々換えてるね!
モンキーやカブはパーツ多いから
プラモデルみたいでいじるの楽しいよね!
新しい丸っちのアメリカ~ン!
かわいいぞ~~!

今日はまた冬に逆戻りの気温ですが、ぶぶこさん風邪ぶり返さないように
気をつけてくださいませ^^

4番にぃちゃんは、うちの姪っこと同い年。
同じく息抜きにゲームしてるようですが・・・(^^;)

2番にぃちゃんのアメリカンなバイク、アメリカンなぶぶくん、丸ちゃんにぴったし~
是非、ふたりとも乗せてもらわないとね!!
で、そういうハンドル?の形のバイク、よく見かけるけど
ずっと乗ってると腕だるくならないのかなぁ~??(^^;)

2番にぃちゃんも4番にぃちゃんも、希望が叶うといいね!!
応援してます!!

カブかわいい~!
私のピアジオブラボーもちょっといじったら
もっとかわいくなるのかなー

ってパンク中だった。(汗)

バイク屋さんと私の休みがいつも同じで放置中です。

おパジャマいいですよね!
一緒のベッドで寝るので、抜け毛対策にもよさそう~!
じじも着せてみようかな!

きなたろーさま☆

変なハンドル付けて~~って
ワタシは思ってしまうけど・・・
自分で作りだすのはおもろいみたいです
バラバラにしてよく走れるようになるもんだ!!

就活は長い目で・・・
お受験もすぐそこだよ~ドキドキ・・・
お嬢さま~も志望校合格できますように!!

ぶりとにー母さま☆

母としてはイライラ~したり
ドキドキしたり・・・
腹立てて後で反省したり・・・
でも子供達は結構考えてるしな!

いろんな意味で癒されておりますぅ~

でんぐりがえるさま☆

ディアゴスティーニじゃないよ~(笑)
でもあれっていろいろ出版されてるけど
ずーっと続いてるんかな?って思うです

なんだかバラバラになってるように見えたけど
ちゃんと走れてますよ~

今は就職も大変ですよね
昔とは全く違うからへたに口出しできないですよ~
せめて帰った来た時は好きな事で
息抜きしてもらったらいいですから・・・

RIKI TAMA さま☆

やっと最後の高校お受験だ!!
もうすぐ・・・ドキドキですよ~
本人はのんびりしてるけどね

うちも3番にぃちゃんはバイトから
正社員になったです
つい最近高校卒業したんですよ~
ラッキーボーイと呼んでます
2番にぃちゃんは厳しいけど頑張らなきゃ
しょうがないです・・・

ロク母さま☆

うちは一緒に住んでないので
大変さがもひとつ分かってないのかも・・・
今は始まって間がないので笑ってられるけど
この先どうなるんでしょうかね~
ロクくん兄ちゃんも頑張って下さいね~

うちの息子は趣味なだけ・・・
な~んにも考えてないよ
激安カブを買って高~いカスタム費用掛けてるわ
息抜きもたいへ~ん

かず@201番さま☆

オサレに見えますか?
息子喜ぶでしょうね・・・
ワタシにはよう分からんです
わざわざバラバラにしなくてもね~って思うです

父母の頃の昔とは全く違うのでご意見無用みたいです(笑)
島に帰って来たときは心が休まるように気をつけて
あげる事しかできんです
ぶぶさんまるっちもにぃちゃんの相手するのは
大変ですよ~忍耐いります!

ドリパパさま☆

ドリパパさんなら一目みて分かりますよね
激安カブだったのに今や高級カブですよ
でもね~雨の日は走れないんだって・・・

ぶぶ丸は乗り物なら何でもいいみたいなので
チャリでも大喜びです!

さくらさま☆

ありがとうございます!
風邪も良くなりました!

もうすぐ試験なのにのんびりしたものです
母はドキドキ・・・イライラ~です

ワタシはこんなハンドル初めて見たよ
これで曲がれるの~なんてアホな事聞いたけど・・・
ぶぶ丸は乗り物大好きなのでにぃちゃん
乗せてくれたらいいんですけどね~
なんて・・・危険ですな!

sammyさま☆

ワタシはバイクの事は良くわかんないので
ググってみたよ~
可愛い~sammyさんに似合ってる!!
う~んぜひパンクは修理するですよ~

おパジャマは抜け毛対策にはGoodです
でも朝起きると足だけ脱げてたり
全裸だったり・・・
なかなかお布団の中では着こなしは難しいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/346-69e7380c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓際の子ブタちゃん «  | BLOG TOP |  » しだれ梅。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

