topimagetopimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お届け物ですよ! - 2011.03.07 Mon

さてさて・・・

ぶぶさんがチェックしてるのは丸っちのGFだんごちゃんのママさんの

でんぐりがえるさんからのお届け物でしたよ~







ぶぶ丸に三色団子やどら焼き・クッキー・・・

ぶぶにピューピューボール

かぁちゃん達にはお菓子いっぱい~

どうもありがとです!!



そして・・・・


ひゃひゃひゃ~丸っちを見て下さいよ~


すでに着てます・・・









とっても可愛いでしょ!

かえるさんのお手製の半纏ですよ!










以前、だんごちゃんが着てて欲しい~オーラ出してたら

丸っちに作ってくれました。

この世で2つしかない・・・だんごちゃんとおソロなんですよ~うひゃ!






寒さが戻って来てまだまだ我が家では重宝してます

丸っち夜中のPCタイムにはちょうどいい・・・




: かぁちゃ~ん ちまたではパピっ子まつりですよ!









かえるさ~ん ありがとございました!

今年の冬は暖かく過ごせるですよ~



ますますだんごちゃんに会いたくなった。。。

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

● COMMENT ●

丸っち、半纏メッチャ似合ってるー♪
ホントかえるさん上手ですよね
なんと、だんごちゃんとオソロなんてうらやましいっす(^^♪
そういえば、だんごちゃんが着てたなー(^_-)-☆

素敵な贈り物、遠くのお友達とも交流できるのってやっぱりブログの力はすごいですよね\(^o^)/

まるちゃん、だんごちゃんとおそろの半纏よかったね~
とっても似合ってますよ^^
だんごちゃんと、半纏着て並んで欲しいくらい^^

モデルも上手にこなしてて、おりこうさんです~♪

いやぁ~~~いつも素晴らしい出来にビックリですよね!
私、お金払うから人形と一緒に作ってくれないかな??
っと思ってます(笑)

ガールフレンド卒業で。。。。
恋人宣言してくださいね!!
私が公認します!!
そして・・関ボスに来て欲しい・・・
だんごちゃんに会いたいですよね~~~!!

まるっち~可愛い^^
カメラ目線できちんと撮れてますね~
今日も寒かったから、まだまだ半纏使えるね!

紐が面倒だったらボタンにしちゃってくださいね~
でも丸っちによく似合ってるですよ!
がんばって作った甲斐があったです☆
今度だんごが着てるのも載せますね!
裏側で着せるとだんごはどこかの親分みたいになるですよ(笑)
ぶぶ兄には作らなくてよかったのかな~って未だに思うのですが~

送ってくれた写真、プリントして壁に貼ったですよ(笑)
身体がしずちゃんですけどガールフレンドにしてくれるですか(*≧m≦)=3

タカセさん…本気でウシ作るの~?(*≧m≦)=3
冗談かと思ってたよ(笑)

めっちゃ似合ってる まるっち(笑)
最後の2ショットが
「おでも半纏欲しいですよ・・・」って
ぶぶが言っているみたいに見える(爆)
だんごちゃんは遠いところに住んでいるのかな?
いつか会えるといいね~。

きなたろーさま☆

似合ってますか!ありがとです
だんごちゃんが着てるの見て
丸っちも欲しい~って思ってたらかえるさんが
作ってあげるよ~って・・・
大喜びでお願いしちゃいました!
だんごちゃんといつかは会ってやる~って
夢見てる親子です・・・

さくらさま☆

うふふふ~おソロなんですよ
だんごちゃんに会うぞ~って夢見てる
丸っちがどんな反応するかな~とか思ってみたり・・・

おやつがないとモデルはできんです
おやつだけを見つめる丸っちです

タカセさま☆

いつもすごいな~って感心してますよ
何でも作れるのはすごい・・・
タカセさんも作ってもらい!ウシ・・・
ぽんちゃんじゃなくてウシ?

うははは~ここで恋人宣言!!
こりゃ絶対会わなあかん!

ドリパパさま☆

寒くなったから朝の散歩は半纏着てるよ
めちゃ可愛いのです!
誰か見て~って・・・でも誰にも会わないけど
カメラ目線はおやつ目線です!
モデル犬ドリーくんはおやつナシですか?

でんぐりがえるさま☆

ホントにホントにありがとう!
忙しいのにありがとう!
まだ裏側で着たことないから
明日の散歩は裏側で着てみよ~っと
子分みたいになるかな(笑)
だんごちゃんが着てるところ見たいです
ほんとはふたりで並んで写真撮りたいです
夢や希望がいっぱい増えますよ~

ジゴビままさま☆

うふふふ~似合ってるでしょ
半纏はちょっとおでぶちゃんが似合うように
思うです
最近寒いから重宝してます

いつかは会いたいって思ってるの・・・
夢は叶うかな・・・
行動あるのみ!なんだけどね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/348-f9bb010a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜中だけど朝ごはんの話。 «  | BLOG TOP |  » 窓際の子ブタちゃん

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

