topimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


ワンコ厳禁!! - 2009.05.17 Sun

車オタクのぶぶざえもん
オタクといっても車が大好きなだけなんですけどね・・・


タイヤと車体の間のすき間が特に好きみたいで
ぶひぶひ・・・ぺろぺろ・・・
車から離れません


動いてる車にも向かっていくのでおっちょいです
危ない!!


P1010511_convert_20090512214329.jpg
ノーリードの様に見えるけど・・・
かぁちゃん必死に引っ張ってます(汗)




P1010513_convert_20090512214510.jpg

ぶぶと丸が乗れるのはかぁちゃんのヴィッツだけだよ~

そうなんです!他の車はワンコ厳禁!!



P1010516_convert_20090512214540.jpg





ワンコ臭くなるから駄目なんだって






P1010512_convert_20090512214435.jpg






かぁちゃんが乗せて行ってあげるからさぁ

P1010542_convert_20090512214901.jpg




 かぁちゃんのプップ(車)って臭いからなぁ

P1010539_convert_20090512214819.jpg




そりゃ君たちの香りでしょ・・・・




いつもありがとうございます!


いつかは綺麗なプップに乗ってやろうとしてるぶぶざえもんに


ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ














● COMMENT ●

NO TITLE

きっと、行きたかったのね。
車は、心地よいのかしら・・・。
でも、お散歩もきっといいよね。

NO TITLE

ふたりとも車が見えなくなるまで、じ~っと見てるのかな?
乗りたかったんだよねえ。
またおかあさんに乗せてもらえるからね。

NO TITLE

ノーリードのように見えましたが、おかあさん
本当に頑張ってたんですね!!
ボステリさんとフレブルさんの力だと
すごいんじゃないですか?
2人とも、車がだいすきなんて、どこへでも
連れて行ってあげれていいですよね。

うちのブログにリンク貼らせてもらっても
よろしいですか?
ヨロシクお願いします!!

バズ・桃・小鉄さん☆
ぶぶは一緒に行きたくてしょうがないのですドアを空けると飛び乗ってくるほど…
家にいたほうが自由にできるのにねぇ~

こきちママさん☆
車が行ってしまうまではうるうるの目で見てたけどすぐに二人で暴れて遊んでましたわ~
車を怖いと思ってないので危ないですよ

ボスママ沖ちゃんさん☆
こちらこそリンク貼るのをお願いしたいです
よろしくお願いします
一緒に車に乗ってもじぃ~としてなきゃならないし家にいた方が自由でいいのに~って思うけど車が好きなんです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/35-73e61cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変です~ «  | BLOG TOP |  » 定位置!入ります・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

