topimagetopimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


卒業。 - 2011.03.15 Tue



3月11日は4番にぃちゃんの卒業式でした

無事義務教育を終えました・・・

おっきくなったもんです


この子達が生まれたのは阪神淡路大震災があった年です

みんな良い笑顔!夢と希望に溢れてる・・・

P3111770_convert_20110315175231.jpg



東北地方太平洋沖地震が起こり

後に新しい命も誕生した事がTVで流れていました



きっと15年後にはこんな笑顔が見れるでしょうね!






で、4番にぃちゃんは14日が入試で無事終えました

後は・・・待つのみ~~ドキドキ

と言いつつ21日が発表日なのにころっと忘れて

ぶぶ・丸とお出掛けしようとしてたかぁちゃん・・・

思い出して良かったですよ~





さてさてぶぶ丸は・・・・

ぶぶさん何見てるの?


写真撮られるのが嫌なだけ…


正面からだと残念な顔するです






久しぶりにお手入れしてもらったから…




別に写真を撮ることないか(笑)








シャンプーのいい匂いがするですよ~




臭いからの卒業。(じゃないか!)

獣臭もなくなってスッキリした
ぶぶさんと丸っちなのです



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

骨董ケータイからなので記事が全部見られんのですが、兄ちゃんおめでとうですよ?

あの頃産まれた子たちはもうこんなに大きいのですね~?
あの震災を上回ることが起きるなど夢にも思いませんでした。
今回の震災は日本中が死ぬ気で力を合わせなければ乗り切れないでしょう。
そろそろ停電に備えて早めに夕飯の準備します?

No title

4番にぃちゃん、卒業おめでとう~~
入試の結果、ドキドキですね。
ぶぶ君シブイ顔してるね~(笑)
まっるち~ハートのパーカーオソロだったんやね!
ぶぶ君のグレーのビッグスターも良いね~
あぁぁぁポチッと、してまう~
かぁちゃんに怒られる~~^^;

No title

ご卒業おめでとうございます。
阪神大震災の年の生まれなんですね。
大変だったんでしょうね。
でも、みんなりっぱに成長したんですね。
もう15年も経つんですね。

うちの二男も、この年の4月に神戸のこども病院に紹介で行ったんですが、
あちこち通行止めで大変だったのを、思い出します。

No title

4番にいちゃん、ご卒業おめでとうございます。

正直、どこの高校になるか決まるまでは卒業式が
終わってもそわそわする日々かなと思うのですが、
希望の高校に入れるといいですね。

あの震災の時に産まれた子たちがこうして無事に
義務教育を終えた、というのも、きっと、今、被災地で
頑張っておられる方の励みになると思います。
私も15年後にまたこの笑顔が見られることを信じて
います。

ぶぶさんの正面から撮った残念な顔、私はとっても
好きですよ。ふぅこも頭をナデナデすると、時々こんな
表情しますよ~。

No title

ケータイのせいか絵文字が?になってしまったです(゚ー゚;A
ごめんですよ~

No title

4番にいちゃん、卒業おめでとうございます☆
入試結果、ドキドキですねー。。。


遠く離れた福岡では支援の輪がどんどん広がってます。
九州でも大きい都市である私達福岡市民が、頑張らねばと!
皆で力を合わせれば乗り越えられるはず。
私も信じてますよ☆

ぶぶ君、丸っちを見てると癒されますね~

でんぐりがえるさま☆

ありがとうございます!
時が経つってありがたいです
必ず笑える未来はあるですよ~

自分が今何ができるか・・・
出来る事をやってみる・・・
日本中の人が考えてる!日本人力ってすごいです

?だって気にならないですよ~大丈夫!!

ドリパパさま☆

ありがとうございます!
あと2日ドキドキですよ・・・

ドリーくんとおソロで喜んでたのです^^
またまた新作発表されてましたね・・・
めちゃ可愛かったな~
どうかママさんに叱られないように(笑)

こきちママさま☆

ありがとうございます!

子供の成長ってホントに早いです
被災地の方はこれから育てていくのは
とても大変な事だと思うです
でもそんな中でも子供の成長は嬉しい事がいっぱい・・・
笑顔の未来があるですよ~

かず@201番さま☆

ありがとうございます!
あと2日はどきどきです
頑張ってきたからどうか~お願いします!って思うです

大変な中でも子供達の成長は励みとなり
喜びとなると思います
笑顔の未来は必ず来るです・・・

ぶぶさんの写真はほとんどこの顔です
でも実物はいいのだ!!(バカ~)

NANAさま☆

ありがとうございます!
だんだんドキドキしてきたです
親がドキドキしてもね~って思うけど・・・(笑)
本人はいたってフツー・・・

日本中の人が
自分に何ができるか・・・
できる事をやってみる!
きっときっとこんな日本人力があるから大丈夫ですよね!
笑顔の未来はあるです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/351-14fc3f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いびき。。。 «  | BLOG TOP |  » 思い…

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

