topimagetopimage

2017-05

 - --.--.-- --


いびき。。。 - 2011.03.19 Sat

暖かい部屋はあたりまえ・・・

そんな普段の暮らしがどんなに有り難い事か・・・

忘れないでおこう・・・



IMG_9702_convert_20110319000054.jpg





丸っちはとおちゃんが大好きなのだ!!

とおちゃん いつも寝てるな・・・毎日お疲れですよ~

IMG_2430_convert_20110318235052.jpg






丸っちもまた寝てる・・・

IMG_9946_convert_20110318235130.jpg







イビキの音に癒されるですよ~



おやすみ・・・

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




● COMMENT ●

No title

今回の震災は当たり前に思っていたことがちっとも当たり前じゃなかったってことに気付かされたですよ。
電気をパチパチつけてテレビを見ながらPCをし、家族はそれぞれの部屋で暖房を入れ…
今はみんなひとつの部屋に集まってどれかひとつにしてるです。
湯たんぽが大活躍です(゚m゚*)プッ

いろんな考えの人がいて、節電からブログ更新も控える人も多いけど、かえるは関西以南の人にはみんなに元気を与えてほしいって思うのですよ。
ガソリンはみんなが控えればかなり被災地に貢献できるけど、電力は難しいって話ですね。

この辺も被災地じゃないのに騒然としてしまってます。
どうしたら平常心になれるんだろう?
かえるもあのスーパー見ると怖くてくじけそうです。
でも今は縮こまったりパニックをおこしていてはいけないと思うです。

丸っちのいびきで元気をもらえたですよ!
ぶぶこさん、ありがとうです☆

No title

あの日以来、家族がいっしょにいる時間が若干ですが増えたようなきがします。
みんなでいると暖かいですもんね!
そして体温の高いこの子達の役目は立派な湯たんぽに~
ぶぶこさんちは二匹いていいな~笑
丸君はとくにあったかそうだ…

遅くなりましたが、4番兄ちゃんのご卒業おめでとうございます。
一番下の子が義務教育を終えられて、また一つ親の役目を果たしたような気持ちですね。
若者の未来が明るいものでありますように…

No title

いびきってなんだか幸せなBGMに聞こえます
暖かい部屋 家族といる幸せ 
好きなものが食べれること 
いびきを聞いていると
ボク、幸せだなぁって言ってくれている
気がするのです。
いまだにテレビを見ると胸が締め付けられる気がするし
原発の心配もつきないけど
このいびきで少しの間でも元気になれる人がいるといいなと思うのでした。

でんぐりがえるさま☆

悲しいかなこんな事態にならないと
当たり前のありがたさが分からんのですよね~
でもねこれからは思いも行動も変ってくですよ

そうそうブログも普段通り更新できればいい!
いろんな考えの人がいるから自分がどうであるか!!って
ことで・・・
元気をあげたり盛り上げたりしないと経済も何もかも
全体が沈んじゃうですよ~ファイトです!

時間が経つにつれてきっと良くなる部分もあるけど
酷い部分ももっともっとあるはず・・・
難しいね・・・


ロク母さま☆

ぶぶ丸に話かけても一方通行だけど
それだけでもいいのだ!!
傍に居てくれるだけでもいいのだ!!
暖かいから~

ありがとうございます!!
早いもので高校生・・・
自分の夢が持てるといいのですがね~

ジゴビままさま☆

わんさんのイビキはかわいくって気にならんけど
とぉちゃんのは煩くって鼻つまんでやろか!!って
思うですよ(笑)

テレビ見てても心配が増えてくです
でもテレビに映ってるのはほんの一部・・・
被災地だって避難所だって時間が経つにつれて
もっともっと酷い事があるはず・・・
ちょっとでも元気なココロになれますように・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/352-de61512d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポチっとした物。。。 «  | BLOG TOP |  » 卒業。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

