topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポチっとした物。。。 - 2011.03.23 Wed

ドキドキしてた事・・・

4番にぃちゃん サクラサキマシタ!!

この場で嬉しい~~報告でした。







報告と言えば・・・

ぽちっとしてた物の報告です(あははは~別にしなくていい?)





ジャックぶっちょのお店で・・・(今日もまた可愛いの発見!)


ブルーのはアウトレットでした

それとビックスター再び・・・

iphone_20110322212359.jpg




ブラックのリブはやったです

ぶぶにぃ~カッコイイですな・・・

IMG_3235_convert_20110322220221.jpg





丸っちはノーマルの8サイズがぴったり(入った・・・)

ドリーくんとおソロなのだ

おソロでランランできるかな・・・

IMG_7375_convert_20110322215944.jpg






そして・・・本日届きました

uukijさん 計画停電とかで大変な中ありがとうございました

フードを外してもらったり・・・

めちゃ可愛いです

IMG_8964.jpg

IMG_0820_convert_20110322220026.jpg

IMG_3318.jpg







食い気のかぁちゃんは朝日あげ

ひゃ~高カロリーですよ!!

IMG_8630_convert_20110322220049.jpg

もう殆ど食べてしまってるし~

これからの薄着に季節に困ったもんだ・・・

オシャレはぶぶさん・丸っちだけでいいか。

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お久し振りで1番乗り!!
はじめに、兄ちゃん合格おめでとうございます!

ぶぶ君かっこえーです。
ゲバラTと言い、黒系がよう似合う印象がありますね。
そのスカル柄のフリースもめっちゃ迷ったんですけど
見送りました・・・
何かと経費が倍々になり、見通し立つまで倹約倹約。

まるっちは、(入った)って。爆
全体像が見たかったですよ!!泣

それは、関ボスの楽しみにとっとこー!
楽しみにしてますね~!!

No title

4番にいちゃんのサクラも咲き、しばらくは安泰ですね。
おめでとうございます。

ぶぶ兄はやっぱりキリッとおしゃれ系ですねぇ。
まるっちは可愛らしいし、それぞれ個性が出てて、
ステキです♪

ちなみに、朝日あげ~!!!大好物です。(笑)
年末に義母がお歳暮に送る分を注文するのですが、
その時におこぼれをいただいております。
もちろん、あっという間になくなります。
開けたら最後、You Can’t Stop!の世界です。
とぉちゃんより余分に食べてるのは内緒です。(汗)
*とぉちゃんも大好物。

No title

4番兄ちゃん、やったですe-230
ドキドキでしたね~
おめでとうですよ!

ぶぶ兄は2枚なのですね~
どっちもかわいいですね☆
丸っちのはアウトレット?
いいな~アウトレットのサイズが入るなんて(笑)
だんごサイズは種類少ないですね(゚ー゚;A

No title

4番お兄ちゃん、合格おめでとうございます!!!
嬉しいですね^^

ひゃ~これまた可愛いお洋服ばかり★
ついついポチっとしちゃいますよね~(笑)
夜、PC見ると危険です。
気付いたら、ポチポチしてます^^

No title

4番にいちゃん、おめでとう~
一足早く春きたね~!!
うちは3年後です。今日卒業式でした。
ぶぶさん~カッコイイ!!
ドクロ似合ってるよ~
朝日あげ。。。美味しいですよね。
止まりませんよね。。。(笑)
分かります。

No title

4番兄ちゃん、合格おめでとうございます!!
やりましたね~^^

私もポチっとしちゃう病なのですよ。。。
もう良くない?って思ってもついつい~えへへ☆

ぶぶ君も丸っちも似合ってますね♪

No title

4番目兄ちゃん 合格おめでとう~~。
親孝行ですぞ!

そしてぶぶまるはまたまた新しいお洋服
いつも思うけどいったい何枚持ってるのぉ~~(笑)
ファッションショーできそうです
あさひ揚げ私も大好き。
もち吉のおせんべいも好きです

ぼりょ父さま☆

ありがとうございます!
息子も喜ぶですよ~

uukijさんのフリースはぜったい買おうと思ってて
第一弾は見送ったので・・・
スカルはすかさずゲットしました
分かってるんです・・・経費も2倍ってこと・・・
でも買っちゃう(汗)
その代わり飼い主のは我慢してるです
許して~とぉちゃん・・・

ではでは関ボスで丸っちの全容をお見せするです
それまでもっとパツパツになってるかも・・・
⑤パピちゃん達に会えるのが楽しみですよ~

かず@201番さま☆

息子も喜ぶです。ありがとうございます
高校生活が始まるまでつかの間の安堵感ですよ~

洋服はオシャレですが・・・
ぶぶさん・丸っちは田舎もの~~
丸のどアップ見てたら鼻が黒くなってきたな・・・って気付いたです

しっかり体がパワーアップしてしまった
朝日あげのおかげです(笑)
昔は買いに行かなきゃ食べれなかったのに
今じゃポチッするだけでピンポ~ン!だもの~
困った・・・

とぉちゃんさんと仲良く食べて下さいませ~(笑)

でんぐりがえるさま☆

ありがとうございます!
たくさんの方にお祝いしてもらって息子も喜ぶですよ

もう買わないよ~って思うのですが・・・
可愛いよな~ってなるとついついね・・・
アウトレットでもぴったりでしたよ
無事入ったわ~って安心したです
丸は最近横に成長してる~~
重くって抱っこできんです

沖ちゃん さま☆

ありがとうございます!息子も喜んでます・・・

ボスくん・姫ちゃんもジャックぶっちょのお店の
お洋服着てますよね!
ボーダーのも可愛かったです
また可愛い新作出るんだって!!
ぎゃ~危険~

ドリパパさま☆

息子も喜びます ありがとうございます!
ねぇちゃん!卒業おめでとう~
中学は部活や勉強に頑張ってね
楽しい中学校生活を送って下さい

はりまやきも美味しいけど
やっぱり朝日あげ…
一枚で終わることはないです

NANAさま☆

ありがとうございます!
たくさんの方にお祝いしてもらって息子も喜んでます

そうなんですよね~
もう買わへんで~って思うけど
可愛いの見つけるとあかんわ~
こうやって届いた洋服を試着しようとすると
ぶぶさんなオヤツ置き場に走ってくの…
写真撮るのにオヤツがもらえるってのを知ってるのだ!

ジゴビままさま☆

息子も喜びます。ありがとうございます!
都会とは違って厳しい競争率ではないけど
ドキドキハラハラは同じですよ~

もう何枚あるか分からん…
お金の掛け所間違ってるかも~
でも可愛いの見るとついついポチポチ
また可愛いの出るや~ん‼
飼い主より衣装持ちのぶぶ丸です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/354-f7e05ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

使いこなせない・・・ «  | BLOG TOP |  » いびき。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

