topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


使いこなせない・・・ - 2011.03.25 Fri

週末になるとどうしてこう寒くなるのでしょ。

でも被災地で避難されてる方々の事を思うと

寒い寒いなんて言ってられないです

でもでも現実は今ファンヒーターの部屋居るという・・・

矛盾だらけのワタシです







ちょっと撮り溜めていとものを・・・

いいお天気の休日

地元の海へ




まだい
IMG_5078_convert_20110325201534.jpg




かれい
IMG_4759_convert_20110325201444.jpg





うるめいわし
IMG_4746_convert_20110325201421.jpg





たこ
IMG_8154_convert_20110325202752.jpg





ぶぶざえもん
IMG_5569_convert_20110325202007.jpg




久しぶりの海・・・

IMG_3654_convert_20110325201137.jpg




しょっぱいのは忘れてる・・・

IMG_7465_convert_20110325201714.jpg





ここに来た目的はコレ!

ロングリードの練習ですよ~(誰の?)

長過ぎて使える場所が限られます

使用するのも十分気をつけないとです

ヒトがいないと安心するです

IMG_7246_convert_20110325201642.jpg




ぶぶさん自由に走っていいんだよ

IMG_3565_convert_20110325201057.jpg





びゅーーん

IMG_8701_convert_20110325201819.jpg





20Mびゅーーんの期待虚しく

IMG_8825_convert_20110325201848.jpg





動かんですよ

IMG_4182_convert_20110325201205.jpg





銅像状態 その1
IMG_5385_convert_20110325201606.jpg





その2
IMG_9370_convert_20110325201929.jpg






仕方がないのでリード2本持ってかぁちゃん走りましたよ~

ちょっと走り回ったらありゃりゃ~

IMG_5348_convert_20110325201749.jpg


ひとりで二本持つってのも問題ありですが・・・


ぶぶ・丸:タカセさ~ん おでのかぁちゃんに教えたってくださよ~
IMG_3448_convert_20110325200912.jpg

ロングリードの絡まない片付け方を教えてくださいね~

いつまでも使いこなせないかぁちゃん
長さはほどほどに・・・ですな!



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


● COMMENT ●

No title

ロングリードこんな風に改造している方がいます
参考にしてはいかがですか

http://unilog426.blog61.fc2.com/page-1.html

No title

遅くなっちゃったけど、4番にぃちゃんさん
合格おめでとう~
高校生活、楽しんでくださいね~^^

ロングリード、20Mってめちゃながくないですか?!
しかも2本って。。。絡まったらたいへんだ^^
でも、うちはリードを出すときからすでに絡まってますが・・(-_-#)

海に魚の絵が描いてるところがあるんですね!
なんか海が近いのに、芝生もあったりしてます??
ぶぶまる銅像がかわいいですよ~
いつもあったらいいのにな(^^;;

紐ほどいて(笑)

あのプレート(?)かわいい~
いつかハリウッドスターのようにぶぶ&丸もプレートになるですか?

ロングリードってぽちっとしてシュルシュル~って出来れば一番いいんですけどね~
細いロープ状のはあるけど、ナイロンテープのシュルシュルタイプは見たことないなぁ。

多頭だと余計難しいですよね。
1頭ならほどくのも楽なんですけど…
タカセさんは多頭のロングリード使いこなしてるですか?

No title

まだ海は寒そうですね~綺麗な海岸!
20mって長っ!しかも2本(笑)難しいですね。
絡みますよね(笑)
動かない、ぶぶ丸~面白い~何処見てるのかな?
片付けるのも大変~^^;

No title

ロングリードで絡まないなんて無理無理~(笑)
リードを持っている限り絶対絡みます
このさばきができるのはテレビ曲のカメラのアシスタントぐらいか(爆)

銅像化しているぶぶまる 最高です
ぶぶ~海のお水はしょっぱいよぉ~
ジゴははじめての海でこのお水飲んで下痢しましたよぉ(笑)

通りすがりのものさま☆

どうもありがとうございます
改造できたら言う事ないですね・・・

さくらさま☆

ありがとうございます!
息子も喜ぶですよ~のんびり春休み過ごしてるけど
早くも宿題あるですよ・・・

20Mは長過ぎです・・・
どうせ買うなら長い方がいいや~って買ったけど
いつも楽しめないですよ~~

夏になれば海水浴客さんでいっぱいなので
シーズンオフでないとぶぶ・丸は遊べないです
と、言ってもぶぶは何処に行っても動かん・・・

ドリパパさま☆

ぶぶの場合動かないから短くても長くても一緒だと言う事に
やっと気付いたアホな飼い主です
いつも解くのにぶちぶち文句も言ってる飼い主ですよ~

じっとしても欲しい時にしてくれない・・・そんなものですね

でんぐりがえるさま☆

やっぱり 紐ほどいて~♪ になっちゃいました(笑)

お散歩の時のしゅるしゅる~ってなるリードも
使いこなせなかったですよ~
とっさの時にボタンが押せないどん臭いかぁちゃんなので・・・

絡まっちゃうと最後・・・
延々解いてます
ちっとも楽しくないです ぶぶ・丸はそれを知ってるんだな~

ジゴビままさま☆

ADさんは素晴らしい~ね(笑)
結局少し遊んだだけで団子・・・
解くのにぶつぶつ・・・ちっとも楽しくないですよ~
ぶぶ・丸も分かってて動かないのかしら?
もっと練習すれば上手くなるかな 短いリードでね
何でも大きい方とか長い方を選ぶのは
気をつけよ~っと!

ジゴもやはりお腹は敏感?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/355-ef7c3322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も黄色・・・ «  | BLOG TOP |  » ポチっとした物。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

