topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


新しいハーフチョーク。。。 - 2011.04.01 Fri

かぁちゃんがケータイをiPhoneに変えて2ヶ月・・・

なんとか使いこなしております


P1110326_convert_20110331223625.jpg

で・・・ずっと気になってた事がありました

ケータイ番号が変ったのだけど

ぶぶと丸の首輪のネームプレートのTel番号が前のままだったって事・・・


どうしようかな~・・・
暫くはこのままでいいかっ!

なんて思ってたけど今回の地震の事もあり

思い切ってオーダーしました







お気に入りのDANCOさん

鑑札札ケースもお願いしたです

ネームプレートには新NO・・・これでひと安心です





本日到着~

IMG_8157_convert_20110331223249.jpg






早速装着~

丸っち・・・顔邪魔!

見えんですよ~

IMG_1704_convert_20110331223344.jpg



鑑札札ケースもオサレなのだ!

IMG_0761_convert_20110401084753.jpg



ぶぶさ~ん 向きが逆やった~

IMG_6683_convert_20110331223512.jpg






なよ~~ん~~

IMG_1647_convert_20110331223319.jpg






DANCOさんありがとですよ~

IMG_2488_convert_20110331223434.jpg


明日から4月だべ・・・

いっぱいお出掛けできたらいいけどね~~


備えあれば・・・安心です


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば






● COMMENT ●

可愛いですね☆

どこで買われてるですか??
教えてください。
洋服などの良いサイトあったら教えてください☆

かっこいい、ハーフチョークですね~^^
迷子になったら困るけど、安心ですね!
そういえば今日ニュースで地震から3週間ぶりに
流された屋根の上で漂流してたワンちゃんが
救助されてましたね。すごい生命力ですね。
やっと飼い主さんの所へ帰れますね^^
丸っちのおねえ座り~~セクチー!!!

今日はありがとうございました!!
鑑札ケースって珍しい☆いいですね。
取れちゃったりしませんか???
ジャックの迷子札やお守りはいつも迷子になっています。(泣)

首輪もオサレでカッコいいですね^^
ママさんのセンス素敵です。

お願いがあります。

いつも楽しく拝見しています。 数日前からぶぶまるむすびさんのブログが携帯で見れなくなりました。 画像の容量が大きいとかって表示されます(>_<)

スマイルさま☆

はじめまして・・・
ぶぶ丸の首輪はいつもDANCOさんにオーダーしています
http://firststep.que.jp/collar/acc.html

フレンチの洋服ってその子によってピッタリだったり
そうじゃなかったり・・・
お気に入りのお店を見つけるといいですよ~

ドリパパさま☆

DANCOさんはお気に入りです~
漂流ワンさんも無事飼い主さんと会えて良かったです
再会のシーンにうるうるしたです
キセキですね!!
保護されてる動物さんたちにも幸せになってほしいです

セクシーなのはドリーくんには敵いませんよ~
丸っち裸族なのが恥かしいな~

あいさま☆

ずっと鑑札ケースを探してたんです
でもいいのが全然無くて・・・
DANCOさんに作ってもらったですよ~めちゃ気に入った!!

迷子札が迷子(笑)
ジャックくんじゃなくて良かったですよ~
お利口ジャックは迷子にはならんですね

ちはるmamaさま☆

はじめまして!!ありがとうございます
テンプレ変えたからかな・・・
トップの画像が大き過ぎるのかなぁ
ごめんなさい・・・詳しい事はよく分かんないのです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/357-4f1077a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KBC 2011春のオフ会。 «  | BLOG TOP |  » 今年も黄色・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

