topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KBC 2011春のオフ会。 - 2011.04.05 Tue

行ってきたです!


この日に限ってすっごく寒かったけど・・・

でもね・・・そんなの忘れちゃいましたよ~(ウソ・・・)

シロクロちゃんにいっぱい会うと元気になったのはホントです!!

楽しかったですよ~





可愛いパピっ子ちゃん達もワサワサ~

ぽんちゃん・ぼりょくん・はるちゃん・アルくん・師匠~

ももさま・うめちゃん・ジャックぶっちょ・ふぅこちゃん

キャンティ~ちゃん・雫ちゃん・恋次くん・・・・

ミーハーおばちゃんはウハウハでございましたよ~


んなもんで・・・写真も撮れるはずもなく

ありったけのモノで手抜き・・・









ぶぶさんは相変わらずクンクンに専念しておりました(汗)

まぁこれが彼にとっては精一杯なんです



そんなぶぶがぼりょ君とお相撲してた場面もあったです

今まで丸っちとしかお相撲したことないのに・・・

かぁちゃんは嬉しかったよ!!

ぼりょ父さ~ん!データ無かったですか・・・

ワタクシ・・・残像のような写真撮ってました(残念~)






丸っちは大人しくて良かったです

後でランランに行ったけど煩かったですよ・・・

大好きな毛のフサフサな大きなワンさん達に

走って欲しくて吠える丸っち

飼い主さん達やワンさんにとっては迷惑な事ですよね・・・

ちょっとお叱りうけたです。。。





皆さんには可愛がってもらってありがとうございました

とぉちゃんは丸っちを連れてるとおねぇさんに話掛けられると

喜んでおりました(ばか~)

おっさんには全く興味ないと思いますが・・・





関ボス スタッフの皆様

お世話になりありがとうございました!

また秋には参加できたらいいな・・・



さぁ~今週の日曜は播ボスのオフ会ですよ~!!


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば














スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎度ぶぶこさんの編集には感動なのですよ!
わんこたちが生き生きして見えるです(≡^∇^≡)
今週もあるですか?
次回も楽しみにしてるですよ~

パピコ祭りで楽しかったですかぁ~。

ぶぶこさんのとうちゃんに会いたかったっすよぉ。
まるっち効果でモテモテやったんやね。

かまって欲しくて吠えるのわかります
びしゃもそうだから・・・。
そんな時はビシャを遠ざけるんだけど
また行くの(苦笑)

日曜日はいくら吠えても誰も怒らんよぉ
安心して吠えて走ってください

後は、ぶぶとジゴが喧嘩しませんように・・・。(笑)

とぉちゃん・甥っ子・ふぅこがお世話になりました。m(_ _)m
自称:フレブルにモテる男、うちのとぉちゃんがまるっちと遊んだよーと申してましたが、
その様子が見られて嬉しかったです♪

日曜日もとぉちゃんの目を盗んで逃走、とか、いろいろ手段を考えてましたが、
8日に実家にふぅこごと返品されることとなりました・・・。(涙)
遠く、京都から日曜日の播ボスも楽しくなるように祈っております。

日曜日はありがとうございました。
アルママです!!
アルパパがアルの写真がいっぱい載ってるで~!!ってテンション高く言っていたので、
アルママも見させてもらいました~!!
アルがいっぱ~い!!アル家の写真はオフ会の様子はほとんどなく・・・
超テンションあがっております(笑)
ありがとうございます!!
次は、アル、ピタともにしっかり絡んでいこうと思いますのでよろしくお願いします☆

白黒いっぱいで楽しそうですね~
いっぱいパピコちゃん見れましたか?(羨ましい!)
ボステリのパピーちゃんって、あんまり見る機会ないですよね。
ペットショップに行ってもあんまりいないし・・(^^;;

丸っち~、日曜日はいっぱいワンワン言いながら
走ってね!
でも、丸っちの好きなふさふさなおっきなわんこはいないっか・・・(^^;;

オフ会で、鑑札入れのお話をきかせていただいた、雫と空のママです。
ブログは、ず~~~っと見てました!
さすがにコメントする勇気がなく。

雫、空の写真、ありがとうございました。
ぶぶさん、雫ならいつでもクンクンオッケーです(笑)
また、秋にお会いできたら嬉しいです♪

ぶぶこさん~すごい~!
スライドショー良く出来てます^^
みんな楽しそうです~行きたかったなあ~
播ボス!楽しみです^^
宜しくお願いします~!
下のねぇちゃんは、丸ッちとおそろいの
チュッパチャップス着ていくって言ってます(笑)

日曜日はありがとうございました~(笑)
丸っちの目がキラキラですね~
そしてあの足の速さにはびっくり~あんなに速かったっけ??
日曜日もおもっきり走りましょうね~

ぶぶこさん凄い編集! 音楽もステキです☆
楽しそうだな~ ぶぶ君も椅子の上に上がるような事は
無かったようで 楽しそう 笑
丸っちはなんだか貫禄を感じます。
ステッカーもいいですね どんどん大規模になっていく?

でんぐりがえるさま☆

かえるさ~ん 忙しい中見てくれてありがとです
いつもだけど編集してないよ・・・
撮った写真並べただけですよ~
ソフトのお陰ですな・・・
よく見ればぶぶは匂い嗅いでるだけと丸っちのおちりばっかです

ジゴビままさま☆

パピっ子ちゃん達は皆可愛かったです
あれだけたくさんいるのは珍しいのでは・・・
みんなお転婆さんとやんちゃ坊主やったです
そこがまた可愛いのよ~

丸は吠え出すと走るまでずっとやから・・・
なんど捕まえてもまた行くの・・・
おっきいワンさん達は優しいから頭に乗るんかなぁ

日曜のお天気はどうですか?
晴れてもドロドロになる?
いっぱい走って遊んでくれたらいいです
ぶぶは気をつけますね・・・
小心者やからちょっとガゥられると反撃するからな~
ジゴはいっぱい遊ぶですよ~~

かず@201番さま☆

丸っちを可愛がってもらってとぉちゃんさんありがとうございました
もみくちゃにされて丸っちはブヒブヒ喜んでましたよ
ふぅこちゃんが登場せずに名札だけやった~~ごめんですよ

もう今日は返品されてるんですね(笑)
日曜はふぅこちゃんにも会えないけど
家族が増えたらまた遊んでくださいね

アルママさま☆

こちらこそお世話になりました!
ありがとうございました
アル氏は大好きなのでこっそり写真撮っちゃいました
お世話してると我が子の写真もなかなか撮れないですよね
ピタちゃんは撮れんかったけど・・・
(味醂ちゃん以外ははっきり見分けがつかないですよ~
 勉強不足っす・・・)
これからもアル君ピタちゃんを楽しみに拝見するです
よろしくお願いしま~す

さくら さま☆

一度にこんなに沢山のパピっ子ちゃんに
会えるのは珍しいですよね
皆、可愛かったですよ
ぶぶもこんなんやったんかな~って懐かしくなったです

日曜日はよろしくお願いします
きっとうるさいですよ・・・
走れれば静かになると思うけど・・・(鼻息は荒いけど・・・)
み~んな楽しい時間が過ごせますように!

雫ママ さま☆

ママさん・雫ちゃん日曜はありがとうございました
空ちゃんは元気っ子だったです 可愛い・・・
あっコメントありがとうございます
嬉しいですよ~

雫ちゃ~ん クンクンクンクンしつこいぶぶだけど
これからもよろしくです!

ドリパパ さま☆

ぜひぜひドリー君も秋に行きましょ
片パンチ仲間いっぱいですよ~
シロクロいっぱいは楽しいです

日曜日はよろしくお願いします
じゃあ丸っちもチュッパチャップスで・・・
お姉ちゃん一緒に写真撮ってね!!

ももじろうのぱぱ さま☆

こちらこそありがとうございました
再び日曜日もよろしくお願いします

ランランに入っていきなりの砂ぼこり撒き散らしてしまった
標的がいればめちゃスピード出ます
狙われたら大変です うるさいし・・・
誰が丸っちに狙われるのだろう・・・
あっぶぶにもね(笑)

ずぼらまさま☆

編集してないですよ・・・
撮れた写真を並べただけですよ~

あははは~ずぼらまさんするどいですよ~
前はぶぶはランに行くと椅子の上にあがったり
すぐ抱っこして~って飛びついてきたりしたたもの
今はふらふら匂い嗅ぎ専門だけど(笑)

ステッカーもおみやに頂けて良かったです
行ってきたど~って満足感が増しますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/359-3b77fdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手軽ですが… «  | BLOG TOP |  » 新しいハーフチョーク。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。