topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


BBC 2011春のオフ会。ありがとです。 - 2011.04.10 Sun

今日は絶好のランラン日和でした

播州ボステリ倶楽部 2011春のオフ会が開催されましたよ(^O^)


グッドラックさんに行くと
出迎えてくれるです(笑)









しか~し…
楽しかったオフ会の様子はまた今度…

すみませ~ん(^^;;






ぶぶさん・丸っちはお風呂に入ってすっきりしたです




本日のお土産~
ももさま・うめちゃん・ゆりねちゃんのパパさん・ママさんお手製の麦わらですよ~

可愛いっす!!







ジュ・・・ジュリ~~(古!)








床に落ちてるボールがちょうどいい(笑)









ジャックぶっちょのママが丸っちのサイズを微調整してくれたです

ぶぶにぃとおソロの頂いちゃいました!!

あいちゃ~んありがとです!ぴったりんこだったよ~








今日お会いできた皆様ありがとうございました!

ジゴビパパさん・ママさんお世話になりました!

またまた元気になれたですよ~



つづく・・・


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました~(笑)
もらったボーロも必死に食べてました~
ジュリ~~ッ
ももじろうに試着時も我が家に「壁際に寝返り打って~♪」
の鼻歌が流れてましたよ~
続きも楽しみで~す

今日はありがとうございました♪
やっぱり、ぶぶにぃ&丸っちに私はとっても癒されました
今回は、ワンコがあんまり絡むことなく終わってしまいましたが
次回はたっぷり遊んでください❤

私は、ぶぶにぃ&丸っち&ぶぶこさんといっぱい遊んでもらいおしゃべりできて大満足でした(^O^)

うちもニューバージョン帽子もらいましたよ~
こちらはジュリーというより 植木等風(笑)
それにしても ぶぶこさん お手手大丈夫ですか?
私 手の腫れがひどいので病院に行ったら 破傷風のワクチンを
打たれてしまいました(苦笑)

あ~それにしても 丸とは遊べるけど ぶぶと遊べないもどかしさ
闘う兄弟の名前を早く返上したいっす。

オフ会、お世話になりました。
ボーロ美味しく頂きました~
ドリーとねえちゃんが(爆)
ぶぶ丸君達、麦わら帽子良く似合ってます!
また一緒に遊んでください

昨日は、ありがとうございました~^^
ボーロもお洋服も・・なんか頂いてばっかりで。。
ボーロ速攻おいしく頂きました^^
ジャージもほしいなぁって思ってたところに・・・
で、びっくり&めっちゃうれしかったです。
どれもサイズぴったりでした。
ほんと、ありがとうございました!!

ぶぶさん、丸っち 麦わら帽よく似合ってます^^
床のボールも、ほんと妙に合ってたり(笑)
帽子を斜めに被ると、やっぱジュリ~~って感じ
。。ワタシもジュリー世代ですぅ。。(^^;;

昨日はありがとうございました。

ボーロ美味しくいただきました。
毎回ご一緒するのにお話する機会がないですね。

帽子を斜めに被るとジュリー♪と囁ける・・・いいなぁ~
うちのゴンさんが被ると最初にでた言葉は
農家のジィちゃん!!でした。

次回もよろしくお願いします。





丸っち、ぶぶ兄、ぶぶこさん♪昨日はありがとうございました!!

丸っちいつもジャックぶっちょといっぱい走ってくれてありがとう^^
そして母が丸っちにメロメロになってた~~(笑)

お洋服サイズぴったんこで良かったぁ~♪
サイズ変更するんで試作だったんです^^首周りを少し小さく・お袖も袖口にむかって細くしてみました♪
で、こっちはトレーナー生地じゃないから涼しい日ならまだまだ着れます^^

ぶぶ兄も丸っちも大人しく帽子被ってえらいなぁ~。
ジャックはボールを咥えさせないと(汗)

続き楽しみにしてま~す。

ももじろうのぱぱさま☆

麦わらありがとうございました。
嬉しいかったです!
意外と大人しく被ってますよ~
こんなアイテムがあるとみんな
益々可愛くなっちゃいますね!

ボーロと言うには程遠い味わいですが
食べてくれて良かったです
もっと上手く作れるように
頑張りますね…

きなたろーさま☆

kinakoちゃんは遊び上手で
ワンさんみんなの人気者~
今回は丸っちは一度だけ
押さえ付けてたね…(笑)
もっともっとkinaちゃんと遊べるように
なったらいいな~
丸っちは走り屋だからね…ガァガァしてて
気を付けて貰ってありがとうございました



ジゴビままさま☆

ワタシは大丈夫!
ちょっと痛くて使いにくいだけだよ
ままさんのお手々は心配です
ジゴもぶぶも母を噛むって変な所が
一緒とは…
ジゴビのスイッチを入れるのはぶぶやな
ぶぶはクンクンしたいだけだけど
怒られるとやり返してしまうからなぁ
自由がなくなるジゴビを見てると
申し訳なくって…
秋は鼻ぺちゃ倶楽部って事で
ぶぶはお留守しようかなぁ~なんて
思ってます(笑)

ドリパパさま☆

おねえちゃんにいっぱい遊んでもらって
ありがとうございました

おねえちゃんボーロ食べた?
とてもボーロとは思えない味わいやったでしょ(笑)
でもぶぶ丸は喜んでましたが…
もっと上手く作れるように
頑張りますね
またランランで会ったら遊んで下さいませ~

さくら さま☆

こちらこそありがとうございました!

ぶぶのおさがりは丸は無理なので(笑)
ピッタリだったですか?良かった~
さくらちゃんぐらいのサイズかな~と思いつつちょっと心配だったです

さくらちゃんも麦わら似合ってたよ
ルフィみたいやった・・・

最近当時のジュリーのⅤ見たらやっぱかっこ良かったな~
あっ!もっと昔のタイガース時代じゃないよ~
さすがにその時代は知りません・・・(笑)

ゴンアン母さま☆

こちらこそありがとうございました

ほんとのボーロとは違う味わいですが
ゴン師匠にも食べて頂いて良かったです
そうですね・・・なかなかお話できなくて・・・
ボステリ飼いの大先輩のゴンアン母様に
いろいろ教えて欲しい事がいっぱいなのに・・・
今度はお話できるようになりたいです

農家のじぃちゃん最高~
手拭い巻いて下さいね(笑)
ぶぶも真っ直ぐ被れば農家のおっちゃんでした!

あいさま☆

こちらこそジャック君にいっぱい遊んでもらって
ありがとうございました~
丸っち満足のランランでした! ジャックがいないとダメになっちゃいそう
お母様今度はリュック持参で・・・それなら丸っち入ると思います(笑)
あいちゃんとお母様仲良し親子で羨ましいです
お二人の会話聞いててめちゃ面白かったよ!

丸っちに洋服ありがとう
すぐに着てあいちゃんに見てもらったら良かったけど
即汚されそうなので止めました(笑)
ムチムチフレンチにはぴったりサイズでした!

日曜日は お世話になりました
ありがとうございました
播ボスには初めて参加させて頂きました
沢山のブヒブヒに会えて楽しかったです
私の体調不良のため 早退いたしました
また参加することがあれば 体調を整えて参加させて頂きます
ありがとうございました

ブログも見つけましたので ちょくちょく訪問させて頂きます

与六ママさま☆

こちらこそありがとうございました
与六君のブログはいつもこっそり見ています(笑)
颯爽と走る与六君はかっこ良かったです
丸に狙われて走って~走って~って詰め寄られてたような・・・
ママさんお体の具合はどうですか?
今回はお話もできなかったので
秋にお会いできたら宜しくお願いします
これからもよろしく~です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/361-e8b6d011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBC 2011春のオフ会。わらわら~。 «  | BLOG TOP |  » お手軽ですが…

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

