topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


BBC 2011春のオフ会。わらわら~。 - 2011.04.12 Tue

さてさてつづきです



1時からのスタート・・・

1時に到着した我が家ですが

すでにわらわら~播ボスメンバーワンさんたちは走り回ってました

真っ白な体操服がドロドロになるくらいに・・・(笑)




滋悟郎・毘沙門・ももじろう・うめのすけ・ゆりね・さくら・ドリー
ゴン・アン・ジャック・ぴあ・与六・梅・しんのすけ・つくし・あぐり
kinako・もみぢ・ぶぶざえもん・丸 

総勢20ワン 揃ったですよ~






それではいつものコレで流します(笑)







ぶぶさんはいつもの様にドリー君一筋で・・・

丸っちはジャック君に遊んでもらって

日頃のうっぷんを晴らしたようです







終了間際のなると丸っちも疲れたのか

かぁちゃんの傍を離れなくなったです

遊んでる時はあれだけ呼んでも戻ってこないのに・・・

やはり傍がいいのです!

一緒に居るのがいいのです!




今回メンバーが集まった機会に

被災地での動物入居可能な仮設住宅の建設を求める署名をしました

そして我が家も署名させてもらいました!

離れ離れに暮らしている飼い主さんとワンさん達のために

私たちが出来る事・・・です






そしてまた秋に再会を楽しみにして

バイバイしたです!

ワタシもぶぶざえもんも丸もBBCのメンバーの皆さんが大好きですよ~

ありがとうございました*^o^*

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば











スポンサーサイト

● COMMENT ●

最後のまるっちの笑顔最高やね!!
うちのカメラでもどの写真もほとんど笑っている顔だもん。
ぶぶもドリー君といるといい顔してる(笑)
たまにかあちゃんのところにあわてて帰ってくる顔もまた可愛いぞ!

自分の見ていない瞬間が見れるから楽しかった~~~!!
かあちゃん 秋も来るですよ。もちろんぶぶも連れてきてよ。
今度は野球のグローブはめて参加するです(笑)

今回も素晴らしいスライドショーです!
みんないっぱい遊んで楽しそう顔ですね^^
ドリーはぶぶ君にいっぱい遊んでもらって
ありがとうございました!
丸っちのプリプリオチリに触れて
娘も大満足~~~^^
又、宜しくです!

わぁ~~いみんな楽しそうです。
今回初めて知ったこと・・・・
丸っちのお尻辺りにテンがあるんですね~
こっそりポチッと押してみたけどなんもなかった・・・・(笑)

また遊んでくださいね~~

お写真の掲載です♪

こんにちは!
ハンドメイドショップ☆ダンコです。

頂戴していたぶぶざえもんちゃんと、まるちゃんのお写真を
当店の製作日記「虹の譜ブログ」http://nijinofu.blog.shinobi.jp/に掲載させて頂きました♪

かわいいお写真ありがとうございます!!

ジゴビままさま☆

丸っちがいつも笑顔だ!!って皆さん言ってくれてる
とっても嬉しいです
丸はいっぱい走れるのが楽しくって楽しくって・・・でしょうね
このオフ会はぶぶさん丸っちが経験できる数少ない楽しみな事なんだよな~
ままさん・ぱぱさんありがとう~
グローブ~(爆)ままさ~んせっかくだしキャッチボールする?

ドリパパさま☆

いつもながら数少ない写真やった
ほとんどフレームアウトでした・・・
ドリー君と遊ぶと言うか・・・ぶぶのしつこいアタックに
ドリー君は怒りもせずに付き合ってくれてるんですよ~
ドリー君みたいに温厚な性格が羨ましい・・・
またランランで会ったら遊んでくださいね^^

ももじろうのぱぱさま☆

あ~~いつも裸族じゃないのでホクロが
分かんなかったですね
ポチっしたくなるでしょ~~
おならプ~出なくて良かった~(笑)

こちらこそぜひ遊んでください!

ハンドメイドショップ☆ダンコ さま☆

ブロク拝見しました!
ありがとうございます^^
ぶぶさん・丸っちとっても似合ってます
鑑札札ケースも皆さん『いいね~』って・・・
またお世話になる事もあると思うので
よろしくお願いしま~す!

日曜日はありがとうございました。
そして、手作りボーロまで頂いて!

ウチはあぐりの前に、ブリンドルのフレンチを飼っていて(5歳で悪性リンパ腫でなくなりました・・・)、フレンチのお友達が沢山いますが、丸ちゃんほど活発に走り続けるフレンチって初めて見ました。(感激!)
長い脚のボステリに負けない俊敏さで、本当にビックリ!
でも、じ~っとしてるとポッテリお尻がやっぱり、大好きなフレンチのフォルムで・・・。
また、ナデナデさせてくださいね。

あぐりママさま☆

とっても小さくて可愛いあぐりちゃんに
会えて感激でした
ありがとうございました
丸っちは走るのが大好きで
ランランに行くと困る事もしばしば…
BUHI飼いの先輩様のママさん
またいろいろ教えて下さいね
これからも宜しくお願いします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/362-2892915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラ。。。 «  | BLOG TOP |  » BBC 2011春のオフ会。ありがとです。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

