topimagetopimage

2017-09

 - --.--.-- --


サクラ。。。 - 2011.04.16 Sat

ぶぶさん・丸っちと暮らすようになって変わった事・・・

四季折々の景色や花を楽しめるようになった事かな


ずーっと子育てに忙しくってゆっくり散歩するってなかったもの~


まぁ何が何でも写真に収めようとしてるからかな・・・








一気に満開のサクラ

今日はちら~ちら~散ってたです

P1110583_convert_20110415210623.jpg







あぜ道なもんで・・・

P1110588_convert_20110415211115.jpg


P1110585_convert_20110415210856.jpg







もうすぐ日が暮れる・・・

かぁちゃんいつもギリギリ・・・

P1110628_convert_20110415211407.jpg






さぁサクラと一緒にお決まりの写真撮るよ~

P1110586_convert_20110415210944.jpg







どっこいしょ・・・重たい
持ち上がらん・・・

P1110619_convert_20110415211208.jpg







ぶぶも・・・重たい

ちょっとこっち向いて~~ってかぁちゃんうるさいですよ

P1110643_convert_20110415211628.jpg






さぁ帰ろっか・・・

P1110625_convert_20110415211313.jpg





ひょこひょこ~

なんだ・・・写真撮っただけですか!!

おでらもお花見ってのやってみたいですよ!!

P1110638_convert_20110415211454.jpg


これでも桜を愛でると言うのだ!!


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば





● COMMENT ●

満開ですね♪
人の写真で春を感じている私。。。
こちらはいつかな^^;
ぶぶこさん 凄いわ~
一人で抱っこして写真撮ってるの?
私も見習わないと!!

桜、今日の雨でずいぶん散ってました。。(>_<)
今週が最後かなぁ・・・ほんとうに桜ってはかないですよね。

ぶぶこさん、ひとりでお散歩行ってる??
(人間の影はひとつしかないような??)
だっこして写真も撮ってる??
どうやって撮ってるんだろ???????

上に同じく・・・どうやって写真を・・・
1人で抱っこして・・・???
2頭いてるのに???
凄い・・・
私も見習おう・・・・次回の私のネタ見たらぶぶこさんは何故だ・・・っと言いそうです(笑)

もう桜のシーズンも終ってしまいますね・・・

前のお3人さんと同様、ひとりで抱っこして写真撮ってみえるんですよねえ?
上手に撮ってありますよね、いつも感心してます。
どうゆうふうに抱っこしてみえるのか、教えてほしいです。
うちなんか、リードをくくりつけて、這いつくばって撮ってます。必死に・・・

桜が散ると雪みたいできれいですよね~
今年は例年よりずっと遅いですよね。
ぶぶ丸が並んで桜の下にいる写真、とってもステキですぅe-266

ぶぶこさん、腰に要注意ですよ(*≧m≦)=3
足ながぶぶこさんの写真もステキです~
久々に齧りつきたくなるような丸っちのまんまるオチリ見られてしあわせですぅヾ(@>▽<@)ノ

ずぼらまさま☆

ずぼらまさん地方はまだまだ先ですか?
サクラ前線追っかけて旅したいですね~
でもその度にぶぶ丸持ち上げてたら
腰痛めますな…
抱っこして適当にシャッターをきれば
一枚位はマシに撮れてるです
その姿はそこまでする?って笑えますが…

さくらさま☆

今年もサクラ終わっちゃいましたね
年を重ねる度に綺麗やな~って
思うようになったです

あ~散歩と言うかぶぶ丸連れての行動は
ひとりが殆どですよ~
さくらちゃんみたいにパパさんママさんと
いつも一緒だとほんわか幸せだなぁって
羨ましく思うです
コンデジ持って抱っこしてバシャバシャ
撮ってれば一枚はマシなの撮れてるです
通りすがりの人にはどう見えてるのか…
気にもならないお年頃です(笑)

タカセさま☆

やっぱ気になりますかね~
いや~~普通に抱っこして
コンデジでバシャバシャ撮ってるだけですよ~
おばちゃんの顔が映らんようにだけ注意して…
その姿は笑えると思うです

びっくりしたね…
湾岸線通れば島って意外と近かったでしょ~

こきちママさま☆

ワタシも這いつくばって撮りますよ(笑)
抱っこしてコンデジで適当にシャッターを
きってるだけですよ~
おばちゃんの顔が映らないように
やや体は反り気味で(笑)
一枚位はマシなの撮れてるです
人目を気にしないのが最大のポイントかと
思うです(笑)

でんぐりがえるさま☆

今年も終わっちゃいましたね
サクラ吹雪の下を歩いてみたいです
そんな写真撮ってみたい…
丸っちは鼻に花びら吸い込んで
くっ付けてそう…

そのうちぎっくり腰になってるかもね
ありがとう~気を付けるよ!
かえるさんの言葉はしみじみ分かるよ~(笑)
おちりどう?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/363-12e32f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チューリップ。。。 «  | BLOG TOP |  » BBC 2011春のオフ会。わらわら~。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

