topimagetopimage

2017-05

 - --.--.-- --


チューリップ。。。 - 2011.04.19 Tue

咲いた~咲いた~チューリップ・・・

何!チューリップ祭りが今日まで?って事で

日曜日にぶぶさん・丸っち連れて

淡路島国営明石海峡公園に行ってきたです

ちょうど1週間前にタカセさんが訪れてたという・・・

今日知って驚いたですよ~


P1110648_convert_20110418220911.jpg





観光客さんいっぱい・・・

のんびりお花見・・・

ワンさん連れもたくさんいたです

P1110671_convert_20110418231034.jpg



P1110691_convert_20110418224613.jpg
P1110660_convert_20110418215923.jpg
P1110646_convert_20110418214841.jpg
P1110690_convert_20110418220134.jpg
P1110647_convert_20110418215713.jpg
P1110674_convert_20110418220014.jpg








おではここです!

P1110693_convert_20110418224531.jpg






ぶぶにぃより絵になるですよ~

P1110661_convert_20110418220415.jpg




可愛い~可愛い~と言われるおふたりさん・・・

でもぶぶさんには近づかないで~~

かぁちゃんの心配をよそに可愛い子モードでしたが・・・

ウ~ウ~唸ると危険です!

丸っちは何されても怒りませんから~~

安心してるけど・・・

『パグ』だと言ったおばちゃんに吠えてました・・・

分かったのかしら~~


P1110665_convert_20110418224923.jpg





中国からの観光客さんもたくさんいて・・・

暫しの間被写体になったですよ~

P1110657_convert_20110418225026.jpg




你好~

P1110656_convert_20110418224708.jpg




まぁこんな姿になりつつも・・・

P1110645_convert_20110418214754.jpg





ちょっと黄昏てみたりね・・・

P1110676_convert_20110418220515.jpg





いつものようにお花と一緒・・・

今回はお膝に載せて撮りましたよ~

またひとり・・・寂しいおばさん・・・(笑)

P1110689_convert_20110418220313.jpg






いいお天気だったからハカハカしちゃったね

綺麗な花を見ながら結構歩くのでいい運動になったです

かぁちゃんもハカハカしたよ・・・

P1110696_convert_20110418230954.jpg






オランダの木靴のデカオブジェ

フォルムが似てるような・・・

P1110699_convert_20110418220226.jpg





そしてなんと!!ボストンちゃんに遭遇したですよ~珍しい事。

ポロンちゃん!

片パンチちゃん可愛かったな・・・・

IMG_7566.jpg





これからもお花の綺麗な時期が続きま~す

新タマネギも美味しいよ~

ぜひタマネギアイランド淡路へおこしやす~



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば





● COMMENT ●

ここも良いところだねぇ。
前に一緒に行った所ではないよね?
淡路はワンコに優しい町なのでどこに行っても楽しめる?
ぶぶ&まるはいいところに住んでますねぇ。
偶然出会えたボステリちゃんは淡路在住?
四季折々の様子 これからも楽しませてくださいね~?

こちらもチュウリップいっぱいですね~
え?これがチュウリップ??ってのもたくさんありビックリですよね~
丸っち様NG大賞ノミネートです(笑)

チューリップ綺麗ですね。
丸っちの『うひゃ』写真のドヤ顔がス・テ・キ(笑)
ぶぶ君って唸るの?見た事ないです。
ドリーと遊んでる時は温厚なのに。。。

え~~え~~~えぇ~~~~~~~~~~
日曜日って、17日のことですよね??
わたしも行ってたのですよぉおおおお
12時半くらいまでしかいなかったんですけど。。ニアミス・・・??(^^;;
中国人さんには逢ったのに。。。(>_<)

ここのチューリップ、本当に綺麗ですよね!
いろんな種類があるのはもちろんだけど、全体的な景色が
とっても綺麗で大好きで・・・・
チューリップアイランドパーティーは、毎年見に行ってます^^
花さじきも行きたかったんだけど、今回は時間がなかったので
また近いうちに行きたいなと思ってます。
そうそう、新たまねぎも買わなくっちゃだし(^^;;

オソロの服がカワイイです。

タカセさんが淡路に行くって言うてたから
てっきりぶぶこさんと会ってると思ってたー!
でもBBCの日だったんですね。

チューリップきれいですね~。
で、淡路のも中国の観光客来てはるんですね!
ぶぶ君、まるっちモデルさんご苦労様!!

あ!ぶぶ君とぼりょの遊んでる写真有りましたね!!
必死で面白い顔になってましたね。苦笑
でも、また思いっきり遊ばせてみたいです!

タカセさんところで見たとこだ~
きれいだな~☆
チューリップって好きですよ!
あとネモフィラも(≡^∇^≡)
ぶぶっちと丸っちはもっと好き~e-266

ぶぶ兄はウーウーする時があるですか?
ぽんちゃんも触っちゃだめって言ってたね(笑)
おはぎは人間大好きっこだったのでイメージわかんですよ~

中国からの観光客はそちらに行ってるですね(笑)
ぶぶ丸コンビが中国で有名になるかもですよ☆

ジゴビママさま☆

ここは淡路インターから海沿い走った所です
淡路の温暖な場所なので花いっぱいですよ~
ワンさん連れて散策するといい運動になるよ

ポロンちゃんは観光に来てた子
淡路でボステリに会うのは
めちゃ珍しいから何気に嬉しかったよ~

ももじろうのパパさま☆

珍しいチュウリップもあるもんだ!
束になって咲いてるとホント綺麗~
庭に咲くチュウリップはポツポツだもの~
と言っても今年は植えてないけど…

NG大賞はパパさんの真似っこしたよ~(笑)

ドリパパさま☆

チューリップって可愛いから好きだわ~
束になって咲いてると綺麗ですね
丸っち最近流行り?のドヤ顔やったですね(笑)
ぶぶさん気に入らないと唸ってるよ
も少し温厚になって~!

さくらさま☆

あれ~~~ニアミス…
でも2時位やったかな
ワタシも去年初めてチューリップを見に行って
良かったから今年も行きました
しかしさくら家のフットワークの良さは
感心するですよ!
さくらちゃんが行動的なのが分かるよ
ぜひまたおいでやす~~

ぼりよ父さま☆

タカセ家 家族水入らずでなりよりでした(笑)
中国の皆さん淡路に来てもお買い物する物は
ないよ~って思いますが…
観光コースになってるのは島民として
嬉しい事ですな…

そう!そう!
必死の形相…ぶぶがね(笑)
ずっと遊ぶとどんな風になるのかなぁって
興味津々です
ぼりょ家もちょっと足を伸ばして淡路まで~
ど~じょです

でんぐりがえるさま☆

やっぱりかえるさんはお花の名前よく知ってますね
ワタシなんてチューリップ祭りだと
チューリップしか分かんないよ(汗)
色々な品種のチューリップがあって
楽しめました
やや写真撮るのに夢中になってたけど…
ワンさんもいっぱいいてリードを離しても
ちゃんとお座りしてモデルさんしてました
ぶぶ丸とエライ違い…
どっかに括り付けてないと逃走します
丸っちは人大好きだけど
ぶぶはびびりのシャイボーイだからね…
安心してはいられないです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/364-0acf11f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブタさん。。。 «  | BLOG TOP |  » サクラ。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

