topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


ブタさん。。。 - 2011.04.21 Thu

ブタさんがやって来た。。。


P1110700_convert_20110421181934.jpg






P1110753_convert_20110421182638.jpg


P1110755_convert_20110421182713.jpg


P1110758_convert_20110421182807.jpg



ブタさん危うし・・・




P1110720_convert_20110421182424.jpg





P1110721_convert_20110421182023.jpg


って、事で・・・




P1110723_convert_20110421182101.jpg






P1110732_convert_20110421182513.jpg


さて・・・ブタさんは無事だったのでしょうか?


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば





● COMMENT ●

御無沙汰しております^^
ぶぶまるくんの豚さんと色違いの
ピンクの豚さんを姉のお土産でもらいました。
あっというまに笛を壊し下唇を齧り酷い状態です
ぶぶまるくんのオレンジの豚さんは大丈夫ですか?

このブタさん、他でも見たよ~
かわいいな~と思ってたの。
ブヒさん無事かな?(*≧m≦)=3
丈夫だったらかえるも買おうかな。

しかしおんぶしてる姿がやけに似合うですヾ(@>▽<@)ノウシャシャ
昔はああしておんぶしてるおばちゃんがたくさんいたよね(笑)

ぶりとにー母さま☆

お久しぶりです!
ぶりちゃんもママさんもお元気にしてて良かったです
ぶぶに渡してしまえばあっという間でした
そうそう下顎がこんな風に・・・
ごめんねブタさん・・・です

でんぐりがえるさま☆

最初はリアルな鳴き声にビビッてたけど
やっぱりいつもの運命でしたよ~
丈夫じゃないです・・・あっという間に顔が~~
可愛いから手も目も届かない所に飾っとくです

似合ってる?ちょっと今考えた・・・
半纏着ておんぶしたらもっと懐かしい~ってなるかもって・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/366-7f9ae73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりブタさんは・・・ «  | BLOG TOP |  » チューリップ。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

