topimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


ふわ~ふわ~八重桜。。。 - 2011.04.28 Thu

家の八重桜が満開になりました

満開・・・と言ってもまだ小さな樹ですけど


P1110788_convert_20110427230406.jpg





一つの花がとってもおっきいです

ふわふわ~~

P1110792_convert_20110427230527.jpg






さぁ~さぁ~おっさん達・・・

P1110798_convert_20110427230615.jpg






花びらがカールしてるです

ふわ~ふわ~

P1110789_convert_20110427230448.jpg







ぶぶ~丸~こっちだよ!!

P1110800_convert_20110427230814.jpg







満開で綺麗・・・

P1110790_convert_20110427230737.jpg






今回はにぃちゃんに写真撮ってもらったです

あれ?丸っち小さめですな・・・錯覚や~~


P1110782_convert_20110427230233.jpg






ぶぶさん・・・うらめしや~~やな(笑)

P1110783_convert_20110427230315.jpg

にぃちゃん~早く撮って!!って頼んだわりにうるさい母・・・

やっぱり二の腕が鍛えられましたよ~








さてさて朝もすっかり暖かくなって

布団に潜って寝てた子達も足元で

珍しくくっ付いて寝ておりました

目覚めたとたんに癒された・・・

IMG_2845.jpg


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば





● COMMENT ●

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

八重桜、綺麗ですね~
ウチの近所では見た事ないですよ、ってそういえば八重桜もしだれ桜も殆んどみた事ないかもです。
この時期の淡路島はお花が一杯で綺麗ですね!
行ってみたいなぁ~

ふふふ、ぶぶまる君、めっちゃ可愛いです~
ロクも最近布団からでて寝ています。
ワンコにはそろそろ布団は暑いのかな、でも足元にいるので、きっと夜中に何度も蹴ってると思います(笑)

おうちに八重桜が咲くなんてうらやましい!
うちも植えたいって思いながらも毛虫の恐怖心に勝てず(*≧m≦)=3
ぶぶこさんはお花を塩漬けにするですか?
ぶぶ兄、お花をにおってる?におわされてる?ヾ(@>▽<@)ノ

ぶぶ&丸っちはもぐって寝るんですね~
かわいいですぅ~(≡^∇^≡)
おはぎは腕や足に抱っこちゃんみたいにしがみついて布団で寝てたけど、だんごは上にお布団をかぶせられるのが苦手みたいで、布団の上で寝てるので重たい重たい(゚ー゚;A
ずっと見てみたかったちっさいおじさん、ぶぶこさんのおうちにいたですね(笑)

ロク母さま☆

八重桜も綺麗だけどサクラと言えば
やっぱりソメイヨシノです
儚くて綺麗・・・
淡路島はワンさんにも優しい・・・らしい
島民のワタシより島外の方の方が良く知ってるのよね~~

ぶぶも足元が定位置です
最初はお股の間で寝始めるけどそのうち足元に移動してます
飼い主は朝まで起きないけど布団の中のぶぶは
何度も起きてるかもね(笑)

でんぐりがえるさま☆

家といっても畑の傍なので毛虫は平気かな・・・
庭だと毛虫やだやだ~
桜の塩漬けできたらいいけど・・・
もちろん!作ってないですよ(笑)
桜茶とかお菓子作りにいいですよね

もうすぐぶぶ丸も布団の上で寝るでしょうね
重たい・・・動けないですよ~
だんごちゃんのびのび寝てそうですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/369-9ab59bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出た。。。 «  | BLOG TOP |  » 何てお花ですか?

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

